no title


366: 2020/11/29(日) 16:43:01.60 ID:tQFVP6vgaNIKU
次黒夜じゃなくて密林なんかな
スルトって言ってる奴もいたけどスルトのピックアップにエリジウムいるなら無理だと思うし
黒夜はよしてくれ

378: 2020/11/29(日) 16:55:39.42 ID:R8V7H5Lp0NIKU
ケオべダンジョンって大陸だとどこのタイミングでやったの?密林だっけ?

379: 2020/11/29(日) 16:55:43.46 ID:Z2XOB5WhMNIKU
ブレミシャイン→ファントムのスキンあるから無理

スルト→エリジウムピックアップされるから無理

382: 2020/11/29(日) 16:56:38.77 ID:l5SaAXQ+0NIKU
密林でトゲトゲ300個は集めてやるぜ

383: 2020/11/29(日) 16:58:08.19 ID:LtiFfvyqaNIKU
真冬に夏イベはないだろ
逸話の復刻とかはあるのかな

406: 2020/11/29(日) 17:16:49.17 ID:B60D2ja4MNIKU
>>383
真夏にクリスマスコーデ配布されたの忘れたのか

387: 2020/11/29(日) 17:00:11.17 ID:0C30NhGX0NIKU
南半球では夏、定期

389: 2020/11/29(日) 17:01:09.32 ID:tQFVP6vgaNIKU
この季節にこれはないが今更通用するわけいやろ

394: 2020/11/29(日) 17:09:18.27 ID:IW0pD0CR0NIKU
このゲームに季節感を期待してるやつカスタマイ?

401: 2020/11/29(日) 17:12:50.12 ID:rtuwsWSb0NIKU
最初の夏イベも「一足早い夏をお届け」だったからな

402: 2020/11/29(日) 17:14:13.57 ID:KWHb1Zoj0NIKU
次は夏イベ復刻、ソーンズか?
もう少し引っ張るならこれしかないよな

404: 2020/11/29(日) 17:15:18.98 ID:KlakdVVi0NIKU
いつになったら俺はガチャ引けるんだよ
ソーンズかファントム来いよ

407: 2020/11/29(日) 17:16:55.87 ID:6XwJ3M3+0NIKU
危機契約の間隔は2、3ヶ月みたいだから周年前は微妙なラインだけど
ウィーディ外れたら熱いな

408: 2020/11/29(日) 17:17:21.52 ID:R8V7H5Lp0NIKU
復刻2連続は流石にどうなん?
でもわざわざ予定つめっつめにしたからには虚無以外の何かしらはあるのかな 黒夜でいいと思うけどなあ

409: 2020/11/29(日) 17:17:41.30 ID:dn3lwYfvMNIKU
1ヶ月前に開催予告がされる仕様を完全に忘れてるだろう脳味噌ヒトモドキども…

415: 2020/11/29(日) 17:20:06.54 ID:yvJowD8cdNIKU
ソーンズは2回ガチャやってるから、案外初回はそろそろ来るかもしれん

危機契約#2のキアーベビーズワクスを今ぶっ混んでPVを崩壊させたグローバル版は最早何でも有りだと思う