【エンドフィールド】稽古に付き合って素手で構える管理人が何かおもしろい
【エンドフィールド】蔵剣谷のストーリーは本家とのつながりがあって面白かった
46 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:39:32 ID:2myeVrssNo.1436984351
蔵剣谷のストーリー、本家とのつながりがあって面白かったわ
ツェルニーとか名前だけ出てきたし
ツェルニーとか名前だけ出てきたし
68 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:50:54 ID:kRuiSVigNo.1436988773
テラの作品集はちゃんとアークナイツやってたら色々匂わせいっぱいありそうだな…って思いながら読んでた
シルバーアッシュって名前だけは俺でも分かったけど
続きを読む
【エンドフィールド】ミフストーリー中々良かったかな
13 無念 Name としあき 26/06/05(金)19:49:28 ID:tPAovx0QNo.1436942120
ミフクエ中々良かった
師匠達もモブグラだけど普段のNPCには居ないからキャラも立ってたし
師匠達もモブグラだけど普段のNPCには居ないからキャラも立ってたし
34 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:32:33 ID:d5XyeMaMNo.1436981674
武侠漫画よく見る単語がどんどん出てくる
25 無念 Name としあき 26/06/05(金)19:58:03 ID:vRUn4e6YNo.1436945209
年寄りなのに話が長くないしめちゃくちゃ話が分かる人たちだった…
続きを読む
【エンドフィールド】ミフさんエナドリゴクゴクで可愛い
103 無念 Name としあき 26/06/05(金)13:49:06 ID:qmicKn6oNo.1436853102
107 無念 Name としあき 26/06/05(金)13:50:26 ID:OZmQ9QggNo.1436853431
赤ババアのイメージが麺好きからエナドリ好きに変わってきている
113 無念 Name としあき 26/06/05(金)13:52:02 ID:uFeMPkK6No.1436853809
ミフさん良い飲みっぷりすぎてタロIIのおぱらす枠かもしれん…
118 無念 Name としあき 26/06/05(金)13:53:12 ID:qmicKn6oNo.1436854077
攻撃の3段階目で止めて待機モーションに戻るときもいきなり飲み始める…
飲みすぎだよミフさん…
飲みすぎだよミフさん…
続きを読む
【エンドフィールド】みんなミフ引けた?やっぱ怖いスね天井は
21 無念 Name としあき 26/06/05(金)13:07:12 ID:2tFECRgsNo.1436843579
20連で済んだからよかった
30 無念 Name としあき 26/06/05(金)13:11:49 ID:rzihgct.No.1436844706
武器ガチャ「……本当にそうか?」
22 無念 Name としあき 26/06/05(金)13:07:34 ID:quhqL6ykNo.1436843655
その先は地獄だぞ
続きを読む
【エンドフィールド】ミフきたら管理人がアウトかな
7 無念 Name としあき 26/06/04(木)20:35:33No.1412510835
ミフとカミーユがインして
管理人とアケクリがアウトかな…
8 無念 Name としあき 26/06/04(木)20:38:57No.1412511722
続きを読む
【エンドフィールド】ミフさん迎える準備は十分かな?
3 無念 Name としあき 26/06/04(木)21:53:50 ID:wV0pNlmwNo.1436688200
基質は663確保できた
角栓も用意した
あとは引けるかだ
角栓も用意した
あとは引けるかだ
4 無念 Name としあき 26/06/04(木)21:57:01 ID:.8Nf5.fcNo.1436689563
天井分の石は集まったし万全だ
5 無念 Name としあき 26/06/04(木)21:57:45 ID:fsyPpKMMNo.1436689889
すり抜けでロッシが来てくれるか赤ババアだけ見てろになるかドキがムネムネンィー
続きを読む
【エンドフィールド】カミーユのSP回復どれくらいなんだろう
15 無念Nameとしあき26/06/02(火)20:27:28No.1412095136
カミーユガチャでもミフはすり抜けるがミフガチャではカミーユは出てこないので注意
運命力がある管理人はカミーユの時についでに引くといいかも
運命力がある管理人はカミーユの時についでに引くといいかも
16 無念Nameとしあき26/06/02(火)20:31:45No.1412096453
すり抜けで欲しい限定が引けるなどというナイーブな考えは捨てろ
続きを読む
【エンドフィールド】もうちょい日常的に出来ること欲しいかな?
4 無念 Name としあき 26/06/03(水)20:24:37No.1412304654
溜め込み期間だからみんな大人しい
5 無念 Name としあき 26/06/03(水)20:29:03No.1412305969
アプデ一週間前だからしゃーないね
デイリー消化しかやることないし
デイリー消化しかやることないし
続きを読む
【エンドフィールド】新バージョン「拾遺散記」スケジュールかな
【エンドフィールド】ペリカ魔王じゃないから好き
2 無念 Name としあき 26/06/02(火)21:25:26No.1436072792
ペリカ魔王じゃないから好き
3 無念 Name としあき 26/06/02(火)21:28:46No.1436074143
私が…怖いですか…
4 無念 Name としあき 26/06/02(火)21:28:58No.1436074222
🖕🐰🖕
続きを読む
【エンドフィールド】どうしてこんなにもちもちなのかな
1 無念 Name としあき 26/05/17(日)08:26:23No.1430612869
振れ幅が大きい
4 無念 Name としあき 26/05/17(日)08:32:32No.1430614342
なんかもっちりしてる顔なのが悪い
かわいい
かわいい
7 無念 Name としあき 26/05/17(日)08:33:53No.1430614649
もちもちペンギン
続きを読む
【エンドフィールド】移動手段ジップラインで十分じゃないかな?
57 無念 Name としあき 26/05/07(木)22:57:21 ID:CO75O6UENo.1427718963
ペリカ…バイク乗せてくれ…
60 無念 Name としあき 26/05/07(木)22:58:09 ID:gB09Drt6No.1427719209
移動するのほぼ固定ルートだからジップラインで十分じゃない?
続きを読む
【エンドフィールド】基質強化ってちゃんとしてる?

25 無念 Name としあき 26/05/07(木)22:47:33 ID:ZTRXESYwNo.1427715612
基質強化も装備強化みたいな天井欲しい……
ゾアンさん餅の5→6自力でやって浮いたグリースを他に回すぞ~!とぶち込んだらグリース900貯まっても成功しない!あびゃびゃ!
ゾアンさん餅の5→6自力でやって浮いたグリースを他に回すぞ~!とぶち込んだらグリース900貯まっても成功しない!あびゃびゃ!
26 無念 Name としあき 26/05/07(木)22:48:08 ID:ZzBulFtkNo.1427715817
グリスが一応天井みたいな扱い…と思うぬ
続きを読む












