2024年03月
【アークナイツ】マゼラン月次小隊はちゃんと終わらせた?
9 無念 Name としあき 24/03/30(土)08:58:14 No.1200586029
サーミローグのマゼラン記録やってるけどレーザードローンが横1マスでも殴れればなあと思う
11 無念 Name としあき 24/03/30(土)09:11:27 No.1200588649
召喚士はリィンで一旦完成されちゃった感があるからマゼランはやみつきかき氷で勝負しよう
【【アークナイツ】マゼラン月次小隊はちゃんと終わらせた?】の続きを読む
【アークナイツ】強いボス戦よりサーミローグ道中みたいな雑魚大量ステのが楽しいな
22 無念 Name としあき 24/03/29(金)20:30:35 No.1200434930
強いボス戦よりサーミローグ道中みたいな雑魚大量ステのが楽しいな
23 無念 Name としあき 24/03/29(金)20:31:42 No.1200435378
ボスはいかに出オチさせられるかの試行錯誤が楽しいかな
雑魚は雑魚でまあ楽しいけど
雑魚は雑魚でまあ楽しいけど
【【アークナイツ】強いボス戦よりサーミローグ道中みたいな雑魚大量ステのが楽しいな】の続きを読む
【アークナイツ】新コーデカーディからメスの匂いがすごくする
13 無念 Name としあき 24/03/29(金)20:18:56 No.1200429978
なんだこの子かわいい!新キャラだな!
【【アークナイツ】新コーデカーディからメスの匂いがすごくする】の続きを読む
【アークナイツ】異格ジェシカのスキルはどれを優先的に伸ばせば良いんだ?
30 無念 Name としあき 24/03/22(金)11:16:48 No.1197882991
ジェシカ観光や旅して一息つけばいい
観光はいいぞ
観光はいいぞ
38 無念 Name としあき 24/03/22(金)11:31:58 No.1197886429
ジェシカ悪い男に引っかかって金ズルにされそうな危うさがあるな
【【アークナイツ】異格ジェシカのスキルはどれを優先的に伸ばせば良いんだ?】の続きを読む
【明日方舟】音律PVミヤさんお美しい
【アークナイツ】レッドパインパンパンボインボイン騎士団好き
10 無念 Name としあき 24/03/29(金)06:41:34 No.1200243389
変な帽子がなければ美少女集団
【【アークナイツ】レッドパインパンパンボインボイン騎士団好き】の続きを読む
【アークナイツ】きっとテレジアもマンちゃんも蘇って仲間になるんだ
21 無念 Name としあき 24/03/29(金)10:07:19 No.1200272390
テレジア実装!?とか騒いでるらしいがホントに実装されたらちょっと…ってなる
23 無念 Name としあき 24/03/29(金)10:20:38 No.1200274906
テレジアって死んでるの?wのシナリオから現在まで一体何してどうなってたの?
【【アークナイツ】きっとテレジアもマンちゃんも蘇って仲間になるんだ】の続きを読む
【アークナイツ】コラボミヤ可愛いミヤ
【アークナイツ】サンクタが外歩いてたら野生のサルカズがこぞって襲って来るだろう
39 無念 Name としあき 24/03/28(木)21:55:47 No.1200145559
おじいちゃんを抱えたまま他を片付けてゆっくり歩いている間に倒せば良かったのか
40 無念 Name としあき 24/03/28(木)21:56:32 No.1200145879
老人虐待や親父狩りが常のテラ
41 無念 Name としあき 24/03/28(木)21:57:44 No.1200146389
老サンクタ一人に部隊壊滅させられて大変なんだよこっちは!
【【アークナイツ】サンクタが外歩いてたら野生のサルカズがこぞって襲って来るだろう】の続きを読む
【アークナイツ】イネスって何がそんな太腿の?
70 無念 Name としあき 24/03/28(木)22:59:30 No.1200172316
イネス強いっすね
73 無念 Name としあき 24/03/28(木)23:06:35 No.1200174811
何がそんな強いの?
74 無念 Name としあき 24/03/28(木)23:06:52 No.1200174907
太もも
【【アークナイツ】イネスって何がそんな太腿の?】の続きを読む
【アークナイツ】EX-8綺麗に攻略できない
47 無念 Name としあき 24/03/28(木)22:04:03 No.1200149048
やっと自力でEX8クリアできた
強襲はあんま変わらんね…勲章加工の方がめんどかった
強襲はあんま変わらんね…勲章加工の方がめんどかった
50 無念 Name としあき 24/03/28(木)22:11:40 No.1200152355
EX-8綺麗に攻略できない
もっとスマートにボス倒したいのに皆撃ち殺されていく
もっとスマートにボス倒したいのに皆撃ち殺されていく
【【アークナイツ】EX-8綺麗に攻略できない】の続きを読む
【アークナイツ】ホルンさんイネスさんステインレスきゅんピックアップくるぞ!
【アークナイツ】ティフォンちゃん満足度高いよね
8 無念 Name としあき 24/03/22(金)09:00:09 No.1197856161
18 無念 Name としあき 24/03/22(金)09:58:49 No.1197866675
もしかしてサルカズってエッチな種族なんじゃあ…?
【【アークナイツ】ティフォンちゃん満足度高いよね】の続きを読む
【アークナイツ】サーミローグ表5層のボスに対してヤトウならS2とS3のどっちが有用?
う4 無念 Name としあき 24/03/27(水)12:05:53 No.1199661029
としちゃんサーミローグ表5層のボスに対してヤトウならS2とS3のどっちが有用?
77 無念 Name としあき 24/03/27(水)12:11:09 No.1199662149
ボスに火力出せるのはS3
78 無念 Name としあき 24/03/27(水)12:11:23 No.1199662199
横からS3当てるのがいいんでない
【【アークナイツ】サーミローグ表5層のボスに対してヤトウならS2とS3のどっちが有用?】の続きを読む
【アークナイツ】サーミローグのおたからシューズだけになったけど本当に出ないね
58 無念 Name としあき 24/03/22(金)11:52:55 No.1197891212
ローグライクはたっぷり昇進2レベルマが用意できないとしんどい
60 無念 Name としあき 24/03/22(金)11:55:30 No.1197891868
ぶっちゃけるとどんな編成で始めても4層到達までにティフォンと食いしばり持ちorマドロック居ないとキツい
俺の脳では無理
俺の脳では無理
64 無念 Name としあき 24/03/22(金)12:00:23 No.1197893033
星6レベルマを一人作る金と経験値があればもう一人昇進2が用意できそうで60くらいで止めてしまうけど
ローグやるならやっぱレベルマックスまで上げた方がいいんか
ローグやるならやっぱレベルマックスまで上げた方がいいんか
66 無念 Name としあき 24/03/22(金)12:03:06 No.1197893654
無いよりあったほうがいいけど各々で資材の状況違うから何とも…
ただギミックブレイカーやキーキャラはレベルマ推奨だと思う 個人的にはティフォン、チューバイ辺りかなあ
ただギミックブレイカーやキーキャラはレベルマ推奨だと思う 個人的にはティフォン、チューバイ辺りかなあ
74 無念 Name としあき 24/03/22(金)12:18:28 No.1197897982
まぁ実際半年もあれば☆6が編成に並んでるし
いつ始めても問題ないようには出来てる
いつ始めても問題ないようには出来てる
【【アークナイツ】サーミローグのおたからシューズだけになったけど本当に出ないね】の続きを読む
【アークナイツ】ポンちゃん使い勝手いいよね
12 無念 Name としあき 24/03/27(水)07:33:00 No.1199617162
ポンちゃん使い勝手良さそうだから育成したけど悪く無いね
【【アークナイツ】ポンちゃん使い勝手いいよね】の続きを読む
【アークナイツ】男がエンカクとファントムなあたり本気を感じる
【アークナイツ】ソーンズS3もまだ普通に使えるよな?
724: 2024/03/21(木) 20:01:09.94 ID:64gj8+D80
ソーンズももう火力がだいぶ過去のキャラ感強いしな今の殲滅で戦車もロボにもあまりにも無力で悲しかったわ
【【アークナイツ】ソーンズS3もまだ普通に使えるよな?】の続きを読む
【アークナイツ】老いたサンクタみんな強キャラすぎる
27 無念 Name としあき 24/03/26(火)21:01:58 No.1199506062
老いたサンクタみんな強キャラすぎる
【【アークナイツ】老いたサンクタみんな強キャラすぎる】の続きを読む
【アークナイツ】強襲めっちゃ難しくない?

20 無念 Name としあき 24/03/26(火)20:33:40 No.1199493365
8は勲章で面倒だった
強襲は強襲で面倒だったがここ最近のボスの中では最強すぎる
強襲は強襲で面倒だったがここ最近のボスの中では最強すぎる
21 無念 Name としあき 24/03/26(火)20:36:55 No.1199494809
なんかビームいたい!アビサルパ!いたくない!
ぐらいの思考で攻略してたドクターですまない…
8EX強襲ボスは流石にビーム当ててモルテ置いたけど
ぐらいの思考で攻略してたドクターですまない…
8EX強襲ボスは流石にビーム当ててモルテ置いたけど
【【アークナイツ】強襲めっちゃ難しくない?】の続きを読む
【アークナイツ】初心者に優しいゲームって本当ですか?
69 無念 Name としあき 24/03/22(金)12:09:54 No.1197895483
アークナイツって初心者に優しいゲームって本当ですか?
【【アークナイツ】初心者に優しいゲームって本当ですか?】の続きを読む
【アークナイツ】まともな国はないのか
【アークナイツ】ペロッ…これはアーモンドちゃん
【アークナイツ】サーミローグもだいぶ慣れてきたな
10 無念 Name としあき 24/03/23(土)10:05:02 No.1198212126
11 無念 Name としあき 24/03/23(土)10:08:43 No.1198213111
友よ♡
14 無念 Name としあき 24/03/23(土)10:27:37 No.1198217921
勝てない戦闘で詰みが見えるよりは…まぁ良いかなって
15 無念 Name としあき 24/03/23(土)10:47:02 No.1198223136
商人で希望増える秘宝と招集券両方が売ってるときに招集画面に入ってから
「先に希望取って星6呼ぶべきだったのでは」となることがちょいちょいある
「先に希望取って星6呼ぶべきだったのでは」となることがちょいちょいある
16 無念 Name としあき 24/03/23(土)10:53:19 No.1198224685
更新後にレア秘宝が並んでると悲しい
19 無念 Name としあき 24/03/23(土)11:15:48 No.1198230775
商人商人の配置だと最初は普通に買い物して次で泥棒だな俺は
20 無念 Name としあき 24/03/23(土)11:27:54 No.1198234133
啓示で商品半額になるの好き
21 無念 Name としあき 24/03/23(土)11:40:37 No.1198237840
サーミローグは上下にウロウロしてめちゃくちゃ強化できるの楽しいな
24 無念 Name としあき 24/03/23(土)12:57:53 No.1198263049
猛威15だとヴァラルクビン連れてく余裕がない
海ローグのハイモアが便利過ぎたんだ
海ローグのハイモアが便利過ぎたんだ
33 無念 Name としあき 24/03/23(土)13:02:44 No.1198264622
サーミローグの楽しみは寄り道にあると感じた
【【アークナイツ】サーミローグもだいぶ慣れてきたな】の続きを読む
【アークナイツ】異格ジェシカは期待の星
58 無念 Name としあき 24/03/23(土)21:04:21 No.1198434164
🦑ジェシカは期待の星
S2で結構活躍出来るし硬い機動盾があるのいいね!
S2で結構活躍出来るし硬い機動盾があるのいいね!
60 無念 Name としあき 24/03/23(土)21:08:06 No.1198435695
苦手な術攻撃に対して盾をデコイに出来るのが思った以上に便利
一時的に2ルート塞いだりも出来るし
一時的に2ルート塞いだりも出来るし
【【アークナイツ】異格ジェシカは期待の星】の続きを読む
【アークナイツ】サメちゃんほんと好き
26 無念 Name としあき 24/03/24(日)21:48:09 No.1198858080
28 無念 Name としあき 24/03/24(日)21:58:55 No.1198862875
ローレンティーナとか言う顔が良い奴にしか許されない名前
13 無念 Name としあき 24/03/24(日)21:08:59 No.1198839479
アビサルはサメ以外メンタルよわよわ
【【アークナイツ】サメちゃんほんと好き】の続きを読む
【アークナイツ】ロドスでやってける自信ある?
42 無念 Name としあき 24/03/24(日)22:22:54 No.1198873866
オペレーターとしあきとか出撃枠の無駄じゃ
44 無念 Name としあき 24/03/24(日)22:23:41 No.1198874209
宿舎に配置すると雰囲気が悪くなる
【【アークナイツ】ロドスでやってける自信ある?】の続きを読む
【アークナイツ】武士だ、さいきょうというやつだ
26 無念 Name としあき 24/03/23(土)19:48:12 No.1198403371
サーミローグでヘラグが最初から最速状態で配置できる機会増えたけど活躍はできるのかな…
30 無念 Name としあき 24/03/23(土)20:06:47 No.1198410906
崩壊のHP60%減少はメリットだけど難易度次第かな
31 無念 Name としあき 24/03/23(土)20:12:10 ID:YQ7PmlfY No.1198413010
ヘラグも秘宝盛りまくればスルトみたいになれる!かも
32 無念 Name としあき 24/03/23(土)20:15:18 No.1198414222
頑張ればパトおじとタイマンで勝てるんだぞ
33 無念 Name としあき 24/03/23(土)20:21:49 No.1198416812
武者は俺には使いこなせない
ましてやブロック数要るサーミローグでは
ましてやブロック数要るサーミローグでは
【【アークナイツ】武士だ、さいきょうというやつだ】の続きを読む
【アークナイツ】リィン以外の召喚士って使ってる?
9 無念 Name としあき 24/03/23(土)18:35:33 No.1198374748
11 無念 Name としあき 24/03/23(土)18:41:54 ID:YQ7PmlfY No.1198377053
ディピカ昇進絵見てまず驚くのが胸のデカさ
【【アークナイツ】リィン以外の召喚士って使ってる?】の続きを読む
























