2026年06月
【エンドフィールド】演武10で戦うのけっこう難しくない?
18 無念 Name としあき 26/06/12(金)17:36:35 ID:2TKI4sPYNo.1439211384
2回ともオーバーフローしたんだけど!
22 無念 Name としあき 26/06/12(金)17:37:57 ID:UIQ2CkvMNo.1439211703
個人的にはオーバーフローでちょうどいいくらいの難易度だったから助かった
【【エンドフィールド】演武10で戦うのけっこう難しくない?】の続きを読む
【エンドフィールド】一番の売りと言うだけあって工業は個性出てると思う
1 無念 Name としあき 26/06/11(木)20:16:55No.1438963392
汚水出てきたらへんから急にややこしい
3 無念 Name としあき 26/06/11(木)20:20:02No.1438964651
解禁されるチュートリアルはスキップせずにちゃんとやるべき
いやほんとに
いやほんとに
4 無念 Name としあき 26/06/11(木)20:20:47No.1438964934
大型化学炉の生産動いたり止まったりしてて正しい動きなのか分からない
【【エンドフィールド】一番の売りと言うだけあって工業は個性出てると思う】の続きを読む
【エンドフィールド】配給所の交換⭐︎6武器って恒常全部並ぶのかな?
1 無念 Name としあき 26/06/08(月)17:10:26 ID:oxlc4XNYNo.1437938883
ポグポグが完凸したからいっそ餅武器持たせようとしたらぶこ切れた
私テルミットカッターの見た目きらい!性能はすき
私テルミットカッターの見た目きらい!性能はすき
2 無念 Name としあき 26/06/08(月)17:12:37 ID:UmBwDfjMNo.1437939292
ミフ用にポグやらリーフォンやら編成考えるけど結局2人とも餅武器持ってねぇんだよなぁ…
妥協☆6はそこそこ集まってるけど
妥協☆6はそこそこ集まってるけど
【【エンドフィールド】配給所の交換⭐︎6武器って恒常全部並ぶのかな?】の続きを読む
【エンドフィールド】ゾアンの戦闘技術:標準は絶対嘘
105 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:55:54 ID:RL9ODtVoNo.1437258935
ゾアンの戦闘技術:標準は絶対嘘ンィー
107 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:57:19 ID:LzT7P2scNo.1437259464
地元じゃ負け知らずぐらいじゃ標準の範囲内なんだ
110 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:58:02 ID:8sfG.oCkNo.1437259700
とんでもない私はただの研究職でしかなく…
【【エンドフィールド】ゾアンの戦闘技術:標準は絶対嘘】の続きを読む
【エンドフィールド】タンタンコイン欲しい
322 無念 Name としあき 26/06/09(火)22:07:46No.1438341183
タンタンは今回なんか楽しそうにしててほっこりしたよ
325 無念 Name としあき 26/06/09(火)22:07:56No.1438341258
タンタンコイン欲しい
326 無念 Name としあき 26/06/09(火)22:08:07No.1438341320
タンタンコイン暴落!
【【エンドフィールド】タンタンコイン欲しい】の続きを読む
【エンドフィールド】基質は1/1/1から強化していけばいいかな

117 無念 Name としあき 26/06/08(月)15:53:20 ID:Hgv9dTSsNo.1437922951
元にする完全一致基質ってどれぐらいからなの
1/1/1はスルーしてるけど
1/1/1はスルーしてるけど
119 無念 Name としあき 26/06/08(月)15:54:39 ID:6dytUf4oNo.1437923215
別に111でもいいよどーせ餌集めで無限に回ることになるしその過程でたまたまいいのが出たら取り替える感じで
120 無念 Name としあき 26/06/08(月)15:54:43 ID:/GVpKG7QNo.1437923240
普通に1/1/1でいいよ一番下が2以上ならラッキーくらい
【【エンドフィールド】基質は1/1/1から強化していけばいいかな】の続きを読む
【エンドフィールド】野獣がバナナの皮を
102 無念 Name としあき 26/06/05(金)20:51:40 ID:6Qn.QHysNo.1436965433
管理人バナナで滑ったときズルって感じじゃなくて回転するのオーバーじゃないンィー?
129 無念 Name としあき 26/06/05(金)13:59:03 ID:KWl7Tk4.No.1436855333
バナナの皮で滑るって万国共通なんンィー?
【【エンドフィールド】野獣がバナナの皮を】の続きを読む
【エンドフィールド】ミフの操作感めっちゃいいな
115 無念 Name としあき 26/06/05(金)13:52:26 ID:vu5ctFXQNo.1436853918
ミフの操作感めっちゃいいな
連続戦技に猶予あるから細かく動ける
連続戦技に猶予あるから細かく動ける
19 無念 Name としあき 26/06/05(金)15:47:15 ID:GhghVwFsNo.1436878378
管理人使ってたからミフさんの操作特に違和感なくて気持ちいいな
猛撃用の新セット揃えただけでも大分気持ちいい
猛撃用の新セット揃えただけでも大分気持ちいい
25 無念 Name としあき 26/06/05(金)15:51:30 ID:wqhDF4BwNo.1436879138
猛撃ダメージと見なされるってことはアーツ強度乗る感じか
【【エンドフィールド】ミフの操作感めっちゃいいな】の続きを読む
【エンドフィールド】毒ガス撒いて移動速度落として迫撃砲ぶち込め
4 無念 Name としあき 26/06/06(土)16:49:42 ID:Rkv7qrDUNo.1437236502
レアリティ高い順に戦闘設備並べる脳死防衛してたから普通に負けまくったンィー!
88 無念 Name としあき 26/06/06(土)17:42:20 ID:4JJxJ/HYNo.1437254249
か、管理人!拠点で毒ガス使わないで…
175 無念 Name としあき 26/06/08(月)16:10:14 ID:xKp4yYXENo.1437926474
あまりに迫撃砲が強いので天王原拠点防衛のLV4は迫撃砲対策してくるのかと思った
そんなことはなく迫撃砲を適宜いい感じに置きましょうというマップだった
酸とか強化電流の立場は…
そんなことはなく迫撃砲を適宜いい感じに置きましょうというマップだった
酸とか強化電流の立場は…
【【エンドフィールド】毒ガス撒いて移動速度落として迫撃砲ぶち込め】の続きを読む
【エンドフィールド】ビアードパパコラボもう買った?
1 無念 Name としあき 26/06/08(月)12:12:39 ID:Lay3BcegNo.1437872413
管理人!そもそもビアードパパが近くにないクソ田舎って本当ですか!?
2 無念 Name としあき 26/06/08(月)12:13:47 ID:WjVp5jvcNo.1437872754
ロッシの缶バッジほしい…
9 無念 Name としあき 26/06/08(月)12:20:28 ID:UzNDgNSoNo.1437874864
Bセット3つ買ったタンタン以外出た
シュークリーム美味しい
シュークリーム美味しい
【【エンドフィールド】ビアードパパコラボもう買った?】の続きを読む
【エンドフィールド】俺が工業でウンウン唸ってる時に缶ジュース開ける音が聞こえてくるんですけお!
84 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:57:35 ID:fQ.UcQXANo.1436991519
俺が工業でウンウン唸ってる時に缶ジュース開ける音が聞こえてくるんですけお!!
【【エンドフィールド】俺が工業でウンウン唸ってる時に缶ジュース開ける音が聞こえてくるんですけお!】の続きを読む
【エンドフィールド】謎のアイドルがまさかのメカでびっくりした
148 無念 Name としあき 26/06/08(月)13:27:23 ID:86jsNe0wNo.1437892476
IGNの放送で次アプデ要素チラ見せあったけど謎のアイドルがまさかのメカ脚でびっくりした
177 無念 Name としあき 26/06/08(月)13:32:24 ID:xWPNTNasNo.1437893495
【【エンドフィールド】謎のアイドルがまさかのメカでびっくりした】の続きを読む
【エンドフィールド】ゾアンさん功夫もすごくてなんなのこの人…
5 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:12:41 ID:2UPm7y.QNo.1436973943
ゾアンさん功夫もすごくてなんなのこの人…
【【エンドフィールド】ゾアンさん功夫もすごくてなんなのこの人…】の続きを読む
【エンドフィールド】稽古に付き合って素手で構える管理人が何かおもしろい
62 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:48:12 ID:EFPRG8xINo.1436987786
管理人って剣だけでなく拳法もできたのかよ
【【エンドフィールド】稽古に付き合って素手で構える管理人が何かおもしろい】の続きを読む
【エンドフィールド】蔵剣谷のストーリーは本家とのつながりがあって面白かった
46 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:39:32 ID:2myeVrssNo.1436984351
蔵剣谷のストーリー、本家とのつながりがあって面白かったわ
ツェルニーとか名前だけ出てきたし
ツェルニーとか名前だけ出てきたし
68 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:50:54 ID:kRuiSVigNo.1436988773
テラの作品集はちゃんとアークナイツやってたら色々匂わせいっぱいありそうだな…って思いながら読んでた
シルバーアッシュって名前だけは俺でも分かったけど
【【エンドフィールド】蔵剣谷のストーリーは本家とのつながりがあって面白かった】の続きを読む
【エンドフィールド】ミフストーリー中々良かったかな
13 無念 Name としあき 26/06/05(金)19:49:28 ID:tPAovx0QNo.1436942120
ミフクエ中々良かった
師匠達もモブグラだけど普段のNPCには居ないからキャラも立ってたし
師匠達もモブグラだけど普段のNPCには居ないからキャラも立ってたし
34 無念 Name としあき 26/06/05(金)21:32:33 ID:d5XyeMaMNo.1436981674
武侠漫画よく見る単語がどんどん出てくる
25 無念 Name としあき 26/06/05(金)19:58:03 ID:vRUn4e6YNo.1436945209
年寄りなのに話が長くないしめちゃくちゃ話が分かる人たちだった…
【【エンドフィールド】ミフストーリー中々良かったかな】の続きを読む
【エンドフィールド】ミフさんエナドリゴクゴクで可愛い
103 無念 Name としあき 26/06/05(金)13:49:06 ID:qmicKn6oNo.1436853102
107 無念 Name としあき 26/06/05(金)13:50:26 ID:OZmQ9QggNo.1436853431
赤ババアのイメージが麺好きからエナドリ好きに変わってきている
113 無念 Name としあき 26/06/05(金)13:52:02 ID:uFeMPkK6No.1436853809
ミフさん良い飲みっぷりすぎてタロIIのおぱらす枠かもしれん…
118 無念 Name としあき 26/06/05(金)13:53:12 ID:qmicKn6oNo.1436854077
攻撃の3段階目で止めて待機モーションに戻るときもいきなり飲み始める…
飲みすぎだよミフさん…
飲みすぎだよミフさん…
【【エンドフィールド】ミフさんエナドリゴクゴクで可愛い】の続きを読む
【エンドフィールド】みんなミフ引けた?やっぱ怖いスね天井は
21 無念 Name としあき 26/06/05(金)13:07:12 ID:2tFECRgsNo.1436843579
20連で済んだからよかった
30 無念 Name としあき 26/06/05(金)13:11:49 ID:rzihgct.No.1436844706
武器ガチャ「……本当にそうか?」
22 無念 Name としあき 26/06/05(金)13:07:34 ID:quhqL6ykNo.1436843655
その先は地獄だぞ
【【エンドフィールド】みんなミフ引けた?やっぱ怖いスね天井は】の続きを読む
【エンドフィールド】ミフきたら管理人がアウトかな
7 無念 Name としあき 26/06/04(木)20:35:33No.1412510835
ミフとカミーユがインして
管理人とアケクリがアウトかな…
8 無念 Name としあき 26/06/04(木)20:38:57No.1412511722
【【エンドフィールド】ミフきたら管理人がアウトかな】の続きを読む
【エンドフィールド】ミフさん迎える準備は十分かな?
3 無念 Name としあき 26/06/04(木)21:53:50 ID:wV0pNlmwNo.1436688200
基質は663確保できた
角栓も用意した
あとは引けるかだ
角栓も用意した
あとは引けるかだ
4 無念 Name としあき 26/06/04(木)21:57:01 ID:.8Nf5.fcNo.1436689563
天井分の石は集まったし万全だ
5 無念 Name としあき 26/06/04(木)21:57:45 ID:fsyPpKMMNo.1436689889
すり抜けでロッシが来てくれるか赤ババアだけ見てろになるかドキがムネムネンィー
【【エンドフィールド】ミフさん迎える準備は十分かな?】の続きを読む
【エンドフィールド】カミーユのSP回復どれくらいなんだろう
15 無念Nameとしあき26/06/02(火)20:27:28No.1412095136
カミーユガチャでもミフはすり抜けるがミフガチャではカミーユは出てこないので注意
運命力がある管理人はカミーユの時についでに引くといいかも
運命力がある管理人はカミーユの時についでに引くといいかも
16 無念Nameとしあき26/06/02(火)20:31:45No.1412096453
すり抜けで欲しい限定が引けるなどというナイーブな考えは捨てろ
【【エンドフィールド】カミーユのSP回復どれくらいなんだろう】の続きを読む
【エンドフィールド】もうちょい日常的に出来ること欲しいかな?
4 無念 Name としあき 26/06/03(水)20:24:37No.1412304654
溜め込み期間だからみんな大人しい
5 無念 Name としあき 26/06/03(水)20:29:03No.1412305969
アプデ一週間前だからしゃーないね
デイリー消化しかやることないし
デイリー消化しかやることないし
【【エンドフィールド】もうちょい日常的に出来ること欲しいかな?】の続きを読む
【エンドフィールド】新バージョン「拾遺散記」スケジュールかな
【エンドフィールド】ペリカ魔王じゃないから好き
2 無念 Name としあき 26/06/02(火)21:25:26No.1436072792
ペリカ魔王じゃないから好き
3 無念 Name としあき 26/06/02(火)21:28:46No.1436074143
私が…怖いですか…
4 無念 Name としあき 26/06/02(火)21:28:58No.1436074222
🖕🐰🖕
【【エンドフィールド】ペリカ魔王じゃないから好き】の続きを読む
【エンドフィールド】どうしてこんなにもちもちなのかな
1 無念 Name としあき 26/05/17(日)08:26:23No.1430612869
振れ幅が大きい
4 無念 Name としあき 26/05/17(日)08:32:32No.1430614342
なんかもっちりしてる顔なのが悪い
かわいい
かわいい
7 無念 Name としあき 26/05/17(日)08:33:53No.1430614649
もちもちペンギン
【【エンドフィールド】どうしてこんなにもちもちなのかな】の続きを読む
【エンドフィールド】移動手段ジップラインで十分じゃないかな?
57 無念 Name としあき 26/05/07(木)22:57:21 ID:CO75O6UENo.1427718963
ペリカ…バイク乗せてくれ…
60 無念 Name としあき 26/05/07(木)22:58:09 ID:gB09Drt6No.1427719209
移動するのほぼ固定ルートだからジップラインで十分じゃない?
【【エンドフィールド】移動手段ジップラインで十分じゃないかな?】の続きを読む
【エンドフィールド】基質強化ってちゃんとしてる?

25 無念 Name としあき 26/05/07(木)22:47:33 ID:ZTRXESYwNo.1427715612
基質強化も装備強化みたいな天井欲しい……
ゾアンさん餅の5→6自力でやって浮いたグリースを他に回すぞ~!とぶち込んだらグリース900貯まっても成功しない!あびゃびゃ!
ゾアンさん餅の5→6自力でやって浮いたグリースを他に回すぞ~!とぶち込んだらグリース900貯まっても成功しない!あびゃびゃ!
26 無念 Name としあき 26/05/07(木)22:48:08 ID:ZzBulFtkNo.1427715817
グリスが一応天井みたいな扱い…と思うぬ
【【エンドフィールド】基質強化ってちゃんとしてる?】の続きを読む
【エンドフィールド】危機契約の準備できてるかな?
36 無念 Name としあき 26/05/31(日)22:36:01 ID:7ZzFjkXYNo.1435524729
危機契約まで一生リソースため続けてる
37 無念 Name としあき 26/05/31(日)22:36:52 ID:PIgkxxiYNo.1435525055
危機契約はアプデ後すぐじゃないのでご注意
【【エンドフィールド】危機契約の準備できてるかな?】の続きを読む
【エンドフィールド】王冠ってそんなに枯渇する?
3 無念 Name としあき 26/05/31(日)22:11:55 ID:3TYDKgxANo.1435515164
めっちゃ配るけどこのアイテムそんな枯渇する…?
4 無念 Name としあき 26/05/31(日)22:13:51 ID:lJGHYtpINo.1435515952
枯渇する=いろいろなキャラを育成している
5 無念 Name としあき 26/05/31(日)22:15:08 ID:jSAg/Jk6No.1435516494
危機なんちゃら来たらついに必要になるかもしれない
【【エンドフィールド】王冠ってそんなに枯渇する?】の続きを読む

























