アークナイツ公式@ArknightsStaff
【イベント告知PV公開!】
2020/01/30 21:24:38
アークナイツ初のイベント、サイドストーリー「騎兵と狩人」の告知PVを公開しました!
アニメーション制作:Yostar Pictures
▼ご視聴はこちらから
https://t.co/K9ba0wofXz
#アークナイツ
斉藤健吾@kengo1212
グラニとスカジよろしくやで!!
2020/01/30 21:30:58
#明日方舟 #アークナイツ https://t.co/wpZqmzMtYi
7: 2020/01/30(木) 20:32:04.07 ID:bJbcvPEO0
ピクチャーズ仕事しとるやん
8: 2020/01/30(木) 20:32:07.05 ID:+sWh3Piv0
騎兵と狩人…!
13: 2020/01/30(木) 20:32:16.67 ID:btbuTd+8a
アニメええやん!
めっちゃ可愛い
めっちゃ可愛い
18: 2020/01/30(木) 20:32:21.96 ID:lnQAJ1qla
自社アニメスタジオ有効活用してんなぁ
27: 2020/01/30(木) 20:32:31.15 ID:v8f8u8/h0
これは完全に覇権
29: 2020/01/30(木) 20:32:32.08 ID:ejE9e9+/0
グラニちゃんかわええな
30: 2020/01/30(木) 20:32:33.18 ID:GtcaC4TI0
アニメCM付きとか豪華だなぁ
35: 2020/01/30(木) 20:32:36.58 ID:tmKx3dLU0
Yostar頑張ってるねえ
43: 2020/01/30(木) 20:32:45.93 ID:vG1NeO5p0
ア ニ メ 化 は よ
55: 2020/01/30(木) 20:33:01.13 ID:mjZqS7JS0
アニメPV作るとか気合い入ってるな
63: 2020/01/30(木) 20:33:09.44 ID:h8SoK1gd0
アニメの新部門立ち上がった直後でこのクオリティは凄いな
65: 2020/01/30(木) 20:33:13.60 ID:HpMTFBGH0
CMアニメええな
72: 2020/01/30(木) 20:33:31.30 ID:844pAn390
アニメはこう使うのね、すばらしい
74: 2020/01/30(木) 20:33:32.67 ID:9/JU8NHGp
PV素晴らしいな
79: 2020/01/30(木) 20:33:37.22 ID:t+YUV5t+a
アニメまじでよき
83: 2020/01/30(木) 20:33:47.32 ID:uSAF7o9Ed
PVすこすこ




コメント一覧
自分たちでアニメCM作って行けるのはとても強いな
あのアズレンアニメも浮かばれる…
やるなら劇場かミニシアターとかで
他のところでもいってるけど、アズレンアニメが原因じゃないんだよなぁ…ちゃんと理性たもって、どうぞ
アークナイツイベントPV、アニメの出来はいいけどナレーションがショウ並みに早口だからそこは改善して欲しい
脳が源石に侵食されてる可能性
ゴリラに理性はないから…🦍
マジです
頭キッズにはなにひとつ響かないのがすごい
と言える程度にヤバかったアニメ業界
アズレンアニメがヤバかったのは制作会社がわざわざ「ウチでアニメ作らせてくれ!」って言ってやったのにあの体たらくだったっていうのもあるし(チラッと聞いただけだから本当のことかは知らないけど
それバイブリー叩きで聞くけどソース無いよー
いくらYostarがフットワーク軽いとは言ってもアニメの作画が特に怪しくなってきた4話らへん放送されてから2ヶ月で会社興した上にPVも1つ用意できるかなんてちょっと考えればすぐわかりそうなもんなのにな。dアニメのインタビューとか見るとPV1つ作るのにも丁寧に余裕を持ってスケジュール確保してるのがわかるから尚更ありえないのに
そんなものはなかった いいね?
別に黒歴史扱いするほど酷いもんじゃなかったろ・・・
どこ行っても駄作扱いする人いるけどあれほど原作とファンに配慮して作られたアニメも多くはないぞ
駄目です。アズレンアニメは確かにあります
ただしここはアークナイツのサイトだって意味でそろそろアズレンアニメの話はやめよう
コメントする