23: 2020/02/05(水) 16:45:45.77 ID:7TMudzbx0
ボブおじさんめちゃ欲しいのだが…
268: 2020/02/05(水) 17:07:47.84 ID:Ki06DEPx0
332: 2020/02/05(水) 17:12:30.02 ID:ucviSJQUp
>>268
ボブさん的確な判断で草
ボブさん的確な判断で草
784: 2020/02/05(水) 17:49:51.99 ID:APrWZtrv0
ボブおじ動いてるの見たことないんだけど動くと強いのか
791: 2020/02/05(水) 17:50:35.56 ID:yMb/gS1W0
>>784
近寄って殴られるとすっごい痛いぞ
近寄って殴られるとすっごい痛いぞ
800: 2020/02/05(水) 17:51:19.14 ID:vWpSx10Bp
>>784
一撃がクソ重い
ただ回復で介護しまくるか近づく前に撃破すれば問題ない
一撃がクソ重い
ただ回復で介護しまくるか近づく前に撃破すれば問題ない
835: 2020/02/05(水) 17:54:06.13 ID:T4ilBYXe0
ボブとんでもない高火力で草
重装以外はワンパン確定ですかね…
あと前情報の通りイフリータMAPばかりだから大活躍やね
重装以外はワンパン確定ですかね…
あと前情報の通りイフリータMAPばかりだから大活躍やね
639: 2020/02/06(木) 01:32:04.32 ID:BnJcFNXpM
645: 2020/02/06(木) 01:33:01.41 ID:FKDgU78t0
>>639
同じBだけど内部数値は物理防御のほうが高いから
同じBだけど内部数値は物理防御のほうが高いから
668: 2020/02/06(木) 01:36:21.98 ID:BnJcFNXpM
>>645
(例えば)Bの範囲が100~200あって
防御力は200だけど術耐性は100とかそういう意味?
(例えば)Bの範囲が100~200あって
防御力は200だけど術耐性は100とかそういう意味?
716: 2020/02/06(木) 01:45:12.67 ID:yeLyNfrF0
>>668
術耐性は計算方法がちょっと違って割合で軽減される、物理は差分
だから物理の方が高いというのもちょっと語弊がある
例えば物理は500~800がBの範囲だとしたら術は20~40がBの範囲みたいな感じで数値だけ見たらそら物理のが高い
これは例で出しただけでボブおじが実際にどの数値なのかは俺も知らん、術は七割通るとか言って奴いるからそれが正しいなら術耐性は30、物理は800言ってる奴が居るな
術耐性は計算方法がちょっと違って割合で軽減される、物理は差分
だから物理の方が高いというのもちょっと語弊がある
例えば物理は500~800がBの範囲だとしたら術は20~40がBの範囲みたいな感じで数値だけ見たらそら物理のが高い
これは例で出しただけでボブおじが実際にどの数値なのかは俺も知らん、術は七割通るとか言って奴いるからそれが正しいなら術耐性は30、物理は800言ってる奴が居るな
746: 2020/02/06(木) 01:50:15.35 ID:BnJcFNXpM
>>716
ほえぇ~
細かいことはまだ理解できてないけど防御力B術耐性Bやったら術の方がダメージ通るって覚えとけばいいんかな?
ほえぇ~
細かいことはまだ理解できてないけど防御力B術耐性Bやったら術の方がダメージ通るって覚えとけばいいんかな?
803: 2020/02/06(木) 01:59:30.03 ID:yeLyNfrF0
>>746
ランク付けは結構ガバいので敵によるとしか言えない、Bでも物理射撃が結構通る奴もいてゴースト隊長とかは術より物理射撃した方が削れる印象
というかなんかボブおじさんはランク付けミスった感じがあるからあんま参考にならない
ランク付けは結構ガバいので敵によるとしか言えない、Bでも物理射撃が結構通る奴もいてゴースト隊長とかは術より物理射撃した方が削れる印象
というかなんかボブおじさんはランク付けミスった感じがあるからあんま参考にならない
914: 2020/02/05(水) 16:32:23.04 ID:o51O8nQW0
ビッグボブすこ




コメント一覧
増悪の塊みたいな集団にいたのにかなり理性的なボブおじ好き
一応プラマニクスで弱らせてたけど。
昇進2lv1のマトイマルでスキル2発動したらようやく削れた(その時の攻撃力が1400くらい)からかなり防御高いね
感染者の扱いが難しいよねホント
ロドスにいるらしいっすよ。
ほんとそれ……。あの一派はこれから平穏に暮らして欲しい……。
キャロルも鍵の特性知っても結局は命を賭けても皆のために宝を得たいって結論にいたってたしグラニも最終的にあんな行動してたしキャロルの命を優勢するなら黙って鍵を強奪しようとしてたのもあながち間違いでもなかった気もする
コラボして♥️
コメントする