104: 2020/02/05(水) 16:53:14.08 ID:curnWMy80
割と爽やかなイベント内容で良いね
497: 2020/02/05(水) 18:44:04.65 ID:2Su6VX/B0
めでたしめでたしで終わるのって大切やなって
512: 2020/02/05(水) 18:45:24.29 ID:vAv1oCDR0
>>497
まぁそれでいいんだよね
誰か死ぬとかの方がよっぽど安っぽく感じる
まぁそれでいいんだよね
誰か死ぬとかの方がよっぽど安っぽく感じる
531: 2020/02/05(水) 18:46:46.02 ID:oPvzVftj0
>>512
賞金稼ぎ達は全員死んだんじゃないの…?
賞金稼ぎ達は全員死んだんじゃないの…?
553: 2020/02/05(水) 18:48:48.49 ID:vAv1oCDR0
>>531
追い出したくらいじゃね?
まあ賞金稼ぎくらいは死んでも別にいいだろ
村長拷問とかしてるし
追い出したくらいじゃね?
まあ賞金稼ぎくらいは死んでも別にいいだろ
村長拷問とかしてるし
620: 2020/02/05(水) 18:54:18.40 ID:CerglyKP0
レユニオン被害者ぶってるくせに宝の盗掘とか見えないとこで小悪党ムーブしてて笑う
タルラとかあの辺が墓泥棒してこいって命令出してんのか
タルラとかあの辺が墓泥棒してこいって命令出してんのか
636: 2020/02/05(水) 18:55:44.85 ID:TiMtp4Q90
>>620
あれはレユニオンじゃなくてレユニオンを抜けた人たちでどこにも居場所がないし働き口もないから盗掘でまとまった金を得る必要があるって話だったのでは?
あれはレユニオンじゃなくてレユニオンを抜けた人たちでどこにも居場所がないし働き口もないから盗掘でまとまった金を得る必要があるって話だったのでは?
649: 2020/02/05(水) 18:56:37.05 ID:Tn55bDgZ0
>>620
ちゃんとストーリー読めよ
今回出てきたレユニオンはボブと一緒にレユニオンにいても何も変わらねーじゃねーかって出奔した奴ら
当然感染者でロクな財産も持ってないからクルビアていう感染者でも割と平和な土地に移住するための資金求めて財宝を掘り堀りしにきた
あくまで平穏な生活が目的だからグラニ達と衝突したときもできるだけ穏便に事をすmせようとしてた
そこに殴りこんできたのがスカジ
ちゃんとストーリー読めよ
今回出てきたレユニオンはボブと一緒にレユニオンにいても何も変わらねーじゃねーかって出奔した奴ら
当然感染者でロクな財産も持ってないからクルビアていう感染者でも割と平和な土地に移住するための資金求めて財宝を掘り堀りしにきた
あくまで平穏な生活が目的だからグラニ達と衝突したときもできるだけ穏便に事をすmせようとしてた
そこに殴りこんできたのがスカジ
664: 2020/02/05(水) 18:57:36.66 ID:G5yroJxpa
>>620
今回参加してるレユニオンはボブと一緒にレユニオン抜けてきた奴らだぞ
遠く離れた地で平穏に暮らすためにお金が必要だから財宝探しをやってる
今回参加してるレユニオンはボブと一緒にレユニオン抜けてきた奴らだぞ
遠く離れた地で平穏に暮らすためにお金が必要だから財宝探しをやってる
630: 2020/02/05(水) 17:36:26.47 ID:4MFLgl460
キャロル実は悪い奴だと思って読んでたらポカポカナイツだった
結局スカジは何しに来たんだ?鍵を取りに来ただけ?
結局スカジは何しに来たんだ?鍵を取りに来ただけ?
642: 2020/02/05(水) 17:37:30.08 ID:Lxz/QTjm0
>>630
思ったわ
だからスカジは話を聞こうとしなかったんだと思ったらただのアホだった・・・・
思ったわ
だからスカジは話を聞こうとしなかったんだと思ったらただのアホだった・・・・
648: 2020/02/05(水) 17:38:11.86 ID:Tn55bDgZ0
>>630
スカジはあくまで個人的な用事で来てた
だからグラニが協力しようって言っても「(個人的な用事につき合わせるわけにはいかないから)その必要はない」って突っぱねてた
スカジはあくまで個人的な用事で来てた
だからグラニが協力しようって言っても「(個人的な用事につき合わせるわけにはいかないから)その必要はない」って突っぱねてた
658: 2020/02/05(水) 17:39:00.33 ID:gmQYfxqx0
>>648
括弧の中身ィ!
括弧の中身ィ!
691: 2020/02/05(水) 17:41:42.44 ID:M2+5atxB0
>>648
うーんこのコミュ障
うーんこのコミュ障
654: 2020/02/05(水) 17:38:40.11 ID:n52j2A3Rd
>>630
スカジ(鍵を使ったら危ない…キャロルを守護りたい…)
グラニ「何が目的なん?」
スカジ「……渡せ!」
スカジ(鍵を使ったら危ない…キャロルを守護りたい…)
グラニ「何が目的なん?」
スカジ「……渡せ!」
655: 2020/02/05(水) 17:38:44.53 ID:aWdxvqC60
>>630
そのへんの続きはEXで
そのへんの続きはEXで
664: 2020/02/05(水) 17:39:22.52 ID:LxVVdLvQ0
>>655
EXって高難度なだけじゃなくて追加ストーリーあるんか?
EXって高難度なだけじゃなくて追加ストーリーあるんか?
692: 2020/02/05(水) 17:41:47.18 ID:MfvWtGRxa
>>664
イベ本編ほどの量はないけどある
イベ本編ほどの量はないけどある
709: 2020/02/05(水) 17:43:44.77 ID:AE+qrxpI0
>>692
ええやん
ええやん
298: 2020/02/05(水) 17:10:02.05 ID:jne7zYaA0
普通にちょっといい話でよかった。サブストーリーはこれでいい
本編がなんせ暗すぎる
本編がなんせ暗すぎる



コメント一覧
由来はクルビア=コロンビア=コロンブス=アメリカといったところかな
ロドスは救済を掲げてはいるけど皆を救えるわけじゃないからね
救いの手からこぼれた人がロドスに対して
ああいう恨みを持つに至るのはありそうだな、とは思った
元が悪名高いのに何を今更
なんて事無い台詞だが横のつながりが見えるテキストいいね
金ない奴がレユニオン以上の装備品を揃えられないからしょうがないね
さすがの冨岡さんも味方には斬りかからないよ!
キメツ学園の冨岡さんなら...
口答えするな!
約束された将来が待ってるよ!
グラニは非感染者ってプロファイルに書いてるが感染したって表記どこかにあったっけ?
話が通じる相手って嬉しいやん?
コメントする