257: 2020/02/12(水) 19:38:54.58 ID:tvqT5pnG0
強襲むずぅ
ようみんなクリア出来るやん
ようみんなクリア出来るやん
287: 2020/02/12(水) 19:42:17.67 ID:ym69SMbE0
GT-HX-3これクリア出来るやつ全体の10%ぐらいだろ…ボブで瞬殺だし
302: 2020/02/12(水) 19:44:05.80 ID:oBWPpw1B0
>>287
どうみてもHX2より簡単だから石の動かし方に少し頭使ってみるといい
どうみてもHX2より簡単だから石の動かし方に少し頭使ってみるといい
226: 2020/02/12(水) 19:34:41.43 ID:dWBtqyxB0
EXボブは攻撃2700くらいだっけ
ほぼ耐えられるやつおらんしね
ほぼ耐えられるやつおらんしね
243: 2020/02/12(水) 19:37:36.99 ID:dZWMbMtE0
>>226
そんなやべーんか
そんなやべーんか
251: 2020/02/12(水) 19:38:12.38 ID:5tMiq0ad0
偽ボブおじにクオーラ以外一撃でやられんだけど
267: 2020/02/12(水) 19:40:37.09 ID:ywWj2iMBp
クオーラ回復3でずっと耐えれるな
269: 2020/02/12(水) 19:40:37.53 ID:kLUdB7H70
アダムってなってるけどボブおじ扱いなんかわいそう…
275: 2020/02/12(水) 19:41:16.10 ID:002IEsFx0
クオーラだと一撃1400貰う程度で耐えられるな
282: 2020/02/12(水) 19:41:40.42 ID:T65BpRSe0
うちのスカジさん多分3発耐えるわ
Lv7スキル3スカジHP6440防御562だからボブおじの攻撃力2700とすると2138x3=6414でHP26残るw
Lv7スキル3スカジHP6440防御562だからボブおじの攻撃力2700とすると2138x3=6414でHP26残るw
285: 2020/02/12(水) 19:42:08.13 ID:b5skRip0M
ボブおじハードつよ杉内?
スキル発動したやきうのお姉ちゃん一撃でアヘらされとるやんけ
スキル発動したやきうのお姉ちゃん一撃でアヘらされとるやんけ
297: 2020/02/12(水) 19:43:40.81 ID:V72UpThYd
いかにパーフェクトボブおじをイフリータのラインに留めておくかだなこのゲーム
352: 2020/02/12(水) 19:48:38.98 ID:kLUdB7H70
脳筋にはHX3厳しい
厳しいが演習チケット1週間分あればなんとかなりそう
厳しいが演習チケット1週間分あればなんとかなりそう
410: 2020/02/12(水) 19:56:50.06 ID:whL9t+DT0
857: 2020/02/12(水) 20:58:29.72 ID:aZoDNh0Qa
最後のボブおじヤベーな
盾で抱えられるやついる?
盾で抱えられるやついる?
866: 2020/02/12(水) 20:59:29.89 ID:QxNgtKWdd
>>857
スーパースカジ3なら余裕
ヒーラーは付けてあげようね
スーパースカジ3なら余裕
ヒーラーは付けてあげようね
885: 2020/02/12(水) 21:01:53.77 ID:aZoDNh0Qa
>>866
スカジおりゃん
スカジおりゃん
870: 2020/02/12(水) 20:59:43.93 ID:OGjad9Wrd
>>857
シャイニングいれば
シャイニングいれば
875: 2020/02/12(水) 21:00:23.03 ID:Epcp05cC0
>>857
クオーラと回復4(ドローン含)で結構いい感じだった
クオーラと回復4(ドローン含)で結構いい感じだった
879: 2020/02/12(水) 21:01:14.48 ID:nNriTe8S0
>>857
ホシグマにシャイニングとサリアつけてやったら持ったな
まぁその間にエイヤ汁おじエクシアスカジイフリータで消しとばしただけなんですが
ホシグマにシャイニングとサリアつけてやったら持ったな
まぁその間にエイヤ汁おじエクシアスカジイフリータで消しとばしただけなんですが
880: 2020/02/12(水) 21:01:29.73 ID:mrlOdPnh0
>>857
ヒーラー2枚つければホシグマは耐える
ヒーラー2枚つければホシグマは耐える
895: 2020/02/12(水) 21:03:28.19 ID:aUMmXIjdp
>>857
強襲ボスは野球が最初耐えてる間にエイヤと汁で溶けたわ
強襲ボスは野球が最初耐えてる間にエイヤと汁で溶けたわ
230: 2020/02/13(木) 00:32:39.08 ID:nrGLMujlM
238: 2020/02/13(木) 00:34:03.70 ID:mYrpSlNj0
>>230
人の石配置見るの面白いなあ
人の石配置見るの面白いなあ
249: 2020/02/13(木) 00:35:51.07 ID:4iDo8HdJ0
>>230
下主戦場…そういうのもあるのか
脳死で右寄ってやったわ
下主戦場…そういうのもあるのか
脳死で右寄ってやったわ
278: 2020/02/13(木) 00:42:00.46 ID:junomd0O0
>>230
右上と中央右の2か所だけブロック置いて、下側で耐久したワイ
こんな風に回り道させればよかったんやなと今知る
右上と中央右の2か所だけブロック置いて、下側で耐久したワイ
こんな風に回り道させればよかったんやなと今知る
289: 2020/02/13(木) 00:46:59.01 ID:EEVoDxfJ0
301: 2020/02/13(木) 00:49:50.68 ID:rP+6ivmVa
>>289
イフリータいなくてもこんな形に落ち着いたわ
まぁ他の人の配置見るとおもしろい形多くて楽しいわ
イフリータいなくてもこんな形に落ち着いたわ
まぁ他の人の配置見るとおもしろい形多くて楽しいわ
303: 2020/02/13(木) 00:50:07.31 ID:uVTAt03ga
>>289
イフリータシフトだけどそれの真ん中開けてやきう置いて上下塞いで向かいの真ん中にムースちゃん置いて背後から削らせてたわ
イフリータシフトだけどそれの真ん中開けてやきう置いて上下塞いで向かいの真ん中にムースちゃん置いて背後から削らせてたわ
343: 2020/02/13(木) 01:02:18.48 ID:JKFKJNc6d
347: 2020/02/13(木) 01:02:40.63 ID:DZ1ra7RXd
366: 2020/02/13(木) 01:07:46.02 ID:E5GvMMDE0
>>347
面白い配置だけどなんかもやもやする
面白い配置だけどなんかもやもやする
416: 2020/02/13(木) 01:20:50.26 ID:4brPDXrn0
昇格2のやきゅうならたえれる
448: 2020/02/13(木) 01:25:46.19 ID:4brPDXrn0
ボブオジは野球で止めれるけどアダおじとめれるやつおるのか?
456: 2020/02/13(木) 01:27:50.38 ID:NQswZjbi0
>>448
昇進2にした盾なら受けれんやつのほうが珍しい
昇進1段階だとクオーラとか星6の2人とかスカジとか
誰にせよ受けるなら高回復ヒーラーかヒーラー複数は必須
昇進2にした盾なら受けれんやつのほうが珍しい
昇進1段階だとクオーラとか星6の2人とかスカジとか
誰にせよ受けるなら高回復ヒーラーかヒーラー複数は必須
479: 2020/02/13(木) 01:31:09.03 ID:4brPDXrn0
>>456
やっぱヒーラー2まいじゃないとだめか
やっぱヒーラー2まいじゃないとだめか
502: 2020/02/13(木) 01:33:38.94 ID:NQswZjbi0
>>479
シャイニングさんで防御上げるか、フィリオのスキルでゴリ押しても間に合わなくはない
サイレンス1体だとドローンつけて昇進2でも足りんかもしれない(受けるキャラによる
シャイニングさんで防御上げるか、フィリオのスキルでゴリ押しても間に合わなくはない
サイレンス1体だとドローンつけて昇進2でも足りんかもしれない(受けるキャラによる
461: 2020/02/13(木) 01:28:05.71 ID:4RVEacyG0
アダム全く歯が立たなくて困ったな
レッド投げながら箱でうろうろさせても
そもそも雑魚がさばけなくて4分の1も削れないわ
レッド投げながら箱でうろうろさせても
そもそも雑魚がさばけなくて4分の1も削れないわ
484: 2020/02/13(木) 01:31:23.73 ID:NQswZjbi0
>>461
壊れるほど配置しても
4分の1も削れない
レッドのスタンも空回り
雑魚さえさばけないでいる
壊れるほど配置しても
4分の1も削れない
レッドのスタンも空回り
雑魚さえさばけないでいる
682: 2020/02/13(木) 02:05:52.70 ID:2I/kEp370
というかボブじゃなくてアダムなんだなHX-3
789: 2020/02/13(木) 02:27:46.60 ID:ZpCDdi9R0
今回はアダムおじ正面きって殴りあった人の方が希少種なんだろうな
攻撃耐えられるキャラクターが軒並み星6だし
攻撃耐えられるキャラクターが軒並み星6だし
818: 2020/02/13(木) 02:33:51.44 ID:gtGU4vDYp
>>789
障害物使わずに無理やり倒したけどグムで耐えてグムレッドフレアのスタンでごり押ししたわ
確率とはいえグムの通常攻撃スタンは神だと思った
障害物使わずに無理やり倒したけどグムで耐えてグムレッドフレアのスタンでごり押ししたわ
確率とはいえグムの通常攻撃スタンは神だと思った







コメント一覧
ゴッドボブでも良くない?
おお、ナムサン!ビッグ・アダムがチェーンソーを振るうたびにオペレーターたちは爆発四散!
あたりはツキジめいた肉片が散らばるジゴクと化した。
けど数の暴力で押されて一回ジャグリングしたわ
失敗したら半分も持ってかれた…
初回の失敗だったら絶対返却されるって信じてたんや…
もしかしたらノーマルで1回撤退してたから駄目だったのかもしれない
コメントする