932: 2020/04/29(水) 20:28:46.51 ID:3pg+cIxg0NIKU
イベントシナリオいいね
29: 2020/04/29(水) 18:20:40.69 ID:SZxwAypQ0NIKU
ストーリーええやん
セイロンがいいキャラしてたわ
セイロンがいいキャラしてたわ
238: 2020/04/29(水) 18:52:27.38 ID:kvf6OuTa0NIKU
あのお嬢様シュバルツはきっちりキープしつつ
それはそれとしてノンケとして幸せ掴んでそう
それはそれとしてノンケとして幸せ掴んでそう
359: 2020/04/30(木) 23:10:44.03 ID:/dIrHBAEM
イベストでいつものメンバーがいつも通り目立ってたら辟易してしまうパターンも多いしCさんとアーミヤの落とし所は良かったと思うわ
372: 2020/04/30(木) 23:13:29.03 ID:a2A66qo80
>>359
アーミヤはともかく完全にエキストラ扱いのCさんは本当に良かったのか・・・?
アーミヤはともかく完全にエキストラ扱いのCさんは本当に良かったのか・・・?
978: 2020/04/29(水) 20:35:34.81 ID:Cc6EbjskdNIKU
チェンがロドス一行と鉢合わせしてたらどんな反応してたか気になる
986: 2020/04/29(水) 20:37:13.78 ID:ItlRRNOA0NIKU
あのスケベな格好で突然カッコつけ始めるチェンが見たい
37: 2020/04/29(水) 18:21:43.07 ID:wBcoQ/XW0NIKU
市長クローニンに全部部下取られてて草
236: 2020/04/29(水) 18:52:22.09 ID:4t1Q15lG0NIKU
パパ「あいつ怪しいから調べとけ」
シュバルツ「はい」
クロ―ニン「あの娘悪事を暴露させて市長を追い込むぞ、止めろ」
シュバルツ「はい」
シュバルツ「はい」
クロ―ニン「あの娘悪事を暴露させて市長を追い込むぞ、止めろ」
シュバルツ「はい」
935: 2020/04/29(水) 20:29:22.98 ID:yMi7wqTx0NIKU
941: 2020/04/29(水) 20:30:02.29 ID:6HtWMaaq0NIKU
ドクターがイフを使いこなしてるの好き
952: 2020/04/29(水) 20:32:03.34 ID:RTFssIxL0NIKU
ビーチまで逃げ切ればオペレーターが誰かしらいるから助かるぞ→イフリータじゃねえか!
958: 2020/04/29(水) 20:32:58.36 ID:GSQF6KIF0NIKU
>>952
いきなり追手の身を案じるドクター
いきなり追手の身を案じるドクター
339: 2020/04/29(水) 19:03:35.68 ID:q0gJJpax0NIKU
ストーリー面白いじゃん
これまでのも面白いというか、まあ面白味はあったけど今回はまっすぐなエンターテイメントで素晴らしい
面白さを届けるシナリオを頼むよ
これまでは抹香臭さがあった
これまでのも面白いというか、まあ面白味はあったけど今回はまっすぐなエンターテイメントで素晴らしい
面白さを届けるシナリオを頼むよ
これまでは抹香臭さがあった
160: 2020/04/29(水) 21:01:50.34 ID:97iq1NXx0NIKU
ロドスの戦闘力やばいな
ベストメンバー揃えばレユニオンとか三國無双みたいに終わるんじゃないのこれ
ベストメンバー揃えばレユニオンとか三國無双みたいに終わるんじゃないのこれ
331: 2020/04/29(水) 21:21:44.20 ID:X1Bkm5IA0NIKU
最後の話で「今後の祭りはどうすんの?」ってドクターが聞いた時のセイロン父の返事がよくわからんかったんだが
「祭りをやっても今みたいな(火山のパワーや土地への愛情が無くなるから)熱気や盛り上がりはもう二度と感じられないんやろな」って事を言ってるのであって
開催するかどうかって事には触れてない感じなの?
読み逃したら最初から再生しないといけないからテキストログ機能欲しいな
「祭りをやっても今みたいな(火山のパワーや土地への愛情が無くなるから)熱気や盛り上がりはもう二度と感じられないんやろな」って事を言ってるのであって
開催するかどうかって事には触れてない感じなの?
読み逃したら最初から再生しないといけないからテキストログ機能欲しいな
351: 2020/04/29(水) 21:25:40.70 ID:pkIBm4220NIKU
>>331
おれもそういう意味で受け取ったな
恒例行事になってるから無くすつもりはないけど
土地に根差したものがあるから物寂しさを感じてる
おれもそういう意味で受け取ったな
恒例行事になってるから無くすつもりはないけど
土地に根差したものがあるから物寂しさを感じてる
355: 2020/04/29(水) 21:26:19.47 ID:aQLaNk3n0NIKU
ストーリー完走、こういうのでいいんだよこういうので
ところでうちのロドスにシュヴァルツが居ないんですが
ところでうちのロドスにシュヴァルツが居ないんですが




コメント一覧
いやーイイっすねぇ!
イフリータ登場の頼もしさといったらなかったぜ
ヘラグがシュヴァルツより歴戦の戦士感出てて出し抜かれてもシュヴァルツよえーじゃんみたいにならなかったのは良かった
しかもストーリーラインだけじゃなくて天候とか街の風景とか背景的なところも完全に対称的だから余計に
クロ―ニンの小者具合もいい味だしてた
最後にビックリ巨大生物まで出てきてまさしく劇場版って感じの流れでアニメで是非観たい
今後もエイヤちゃんが冷遇されるなら反逆するドクターも増えるからよく考えとけよ🐰
こんなかっこよく人を殴る爺ちゃん初めて見るわ
変なストレスなくて気軽に楽しめたし、ボリューム的にもちょうど良かったと思う。
戦闘中に肉焼いてる…ね?
むしろエイヤはめっちゃ活躍してなかったか?
でもよく考えるとどっかの都市でレユニオンという名のテロリストが暴れてる以外はこの世界の日常なんだよな
感染者が苦しんでても、稀に天災が発生してても
Dr.やヘラおじだと正直に言うパターンも心配掛けない様にちょっとしたトラブル程度に報告するのもどっちもありそう
アーミヤは完全に把握してる
「"些細な揉め事"ということにしましょう」って思いっきり態度で示してる
ドクターは最初それを察しなかったのでアーミヤが慌てて静かにさせた
ふざけて踊るにしたけど、「やってみる」って言ってすぐにBBQが焦げちゃいそうだからだったか、なんか理由できて行っちゃったな
他の選択肢はどうだったんだろう
たまにあるイベントくらいは分かりやすい悪人を分かりやすい戦力でボコボコにしてもバチは当たらないだろ
ガッ………ガイアッッッ
それとは別に、市長の過去の悪事?を非公式な手段で発表させてフェスをぶち壊しにするのはあかんやろってことでは?それもすれ違いだったから和解できたんだろうし
そもそも友情や家族愛であって百合ではないと思うんだが?
大丈夫か?肩の力抜けよ
本編陰鬱としてるけどやっぱストーリーと世界観設定は丁寧だから見入るわ
コメントする