73: 2020/04/30(木) 16:44:36.16 ID:Ph3ZUmLE0
薄々勘付いてはいたんだが…
このイベントって10割りつらいな…
このイベントって10割りつらいな…
82: 2020/04/30(木) 16:46:04.69 ID:BY8ce/ON0
>>73
チケット挟むと単純に2倍回ることになるからな…
チケット挟むと単純に2倍回ることになるからな…
127: 2020/04/30(木) 16:55:10.10 ID:JKptgI5Nd
ふと思ったんだが…火山で黒曜石をひたすら掘ってる俺らって
苦労人と同じ事してない?
苦労人と同じ事してない?
128: 2020/04/30(木) 16:55:59.16 ID:rAvjRqMJF
>>127
いやいや火山で掘ってるのはチケットとガチャコインだから
いやいや火山で掘ってるのはチケットとガチャコインだから
130: 2020/04/30(木) 16:56:46.03 ID:PorA1KAO0
>>127
虫退治も同時進行だしセーフ🤗
虫退治も同時進行だしセーフ🤗
143: 2020/04/30(木) 16:59:11.20 ID:iDymML590
>>127
まだ攻略途中だけどビーチでレユニオン(休暇中)をしばき倒して強奪してるようにも見える
まだ攻略途中だけどビーチでレユニオン(休暇中)をしばき倒して強奪してるようにも見える
199: 2020/04/30(木) 17:14:38.42 ID:cTWV/QbBa
イベが簡単な方がいいのには同意
ただ騎兵イベの時みたいなギリギリ感が少し恋しい
ただ騎兵イベの時みたいなギリギリ感が少し恋しい
200: 2020/04/30(木) 17:15:30.11 ID:HvoiCq/Qd
来週強襲くるんやろ?
そこで楽しんでいけ
そこで楽しんでいけ
250: 2020/04/30(木) 17:31:33.09 ID:LYKEu3Jo0
周回はダルいけど素材ガチャ回すたびに
んほぉ!
ってなるからそれがモチベで回れるのはいいんだが
このイベが終わった後に素材ガチャ取り上げられて生きていける自信がマジでない
んほぉ!
ってなるからそれがモチベで回れるのはいいんだが
このイベが終わった後に素材ガチャ取り上げられて生きていける自信がマジでない
259: 2020/04/30(木) 17:34:33.16 ID:8N4VToNf0
>>250
無限ガチャになったら固定ガチャほど旨くはないから、徐々に空気を慣らしていくんだ
無限ガチャになったら固定ガチャほど旨くはないから、徐々に空気を慣らしていくんだ
321: 2020/04/30(木) 23:01:05.46 ID:8N4VToNf0
323: 2020/04/30(木) 23:02:04.62 ID:+gxRpxe70
>>321
ガチャポンすげえうまそうにみえるな
ガチャポンすげえうまそうにみえるな
485: 2020/04/30(木) 23:42:38.92 ID:Z626sWbu0
>>323
虹色ガチャ見るとヨダレ出すパブロフやめろ
虹色ガチャ見るとヨダレ出すパブロフやめろ
51: 2020/05/02(土) 00:01:37.57 ID:67XZGgcZ0
無限ガチャって実質理性10で1回まわせて70%で中級素材貰えるってうますぎない?
56: 2020/05/02(土) 00:03:28.43 ID:SWWaFqty0
>>51
無限ガチャは1回40コインらしいぞ
無限ガチャは1回40コインらしいぞ
342: 2020/04/30(木) 23:05:56.73 ID:g/kv6i+q0
ガチャコイン約40=理性約20
素材の種類確定できないとはいえ20理性で7割中級素材って考えたら中々
素材の種類確定できないとはいえ20理性で7割中級素材って考えたら中々



コメント一覧
チケット消費も考えればさらに倍近くかかるから時間が足りん
ただひたすらにチケットが積みがっていく
石割ってる民のモチベ凄いわ
今回のイベは育成素材の効率だけで言ったらメインクエストと変わらんわ
育成素材以外の副産物も含めて考えたらメインクエストより少しは効率良いけど
難易度高くて良いから
チケット100枚くらい消費できるof-f5を作って欲しいわ
普通のお仕事しながらだったら絶対無理だったな
まあ全オペ育成する人はここが稼ぎ時だから頑張るんだろう
周回用アイテム集めるための周回は他のゲームでもやったけど、やっぱりめんどくさい
時間効率が酷すぎるし
結局グラニイベントの素材も使い切らなかったからマンガンも使い切らんやろ(慢心)
今は大丈夫でも後で痛い目みそうみそう
前イベで合成コールと砥石の掘りが甘くて後悔してるドクターたちが後を立たなかったぞ
最上位素材も1から作ればマンガン必須だし特化するキャラが複数いるなら回っておいてもいいと思うぞ
40でも結局副産物込みで旨味自体はあるし手間がかかるのは確かだから時間がなければ仕方ない
こっちのガチャをまわすお金だして!!!!!!
まあガチャ美味しいから頑張れるけどね
コメントする