アークナイツ公式@ArknightsStaff
【シエスタ広報部】
2020/05/06 19:50:22
後半突入を記念し、フェスを盛り上げてくれるアーティストたちの楽曲を公式チャンネルでフル公開!
まずは「AUS」よりお届けする——
「AFLAME AVENUE」
ぜひお聞きください!
▼YOUTUBE公… https://t.co/s0RmQpFlyz
アークナイツ公式@ArknightsStaff
【シエスタ広報部】
2020/05/07 18:05:51
オブフェス開催中!
本日公式チャンネルで公開する楽曲は、正体不明のDJ兼電子音楽プロデューサー「D.D.D.」よりお届けする——
「READY?」
ぜひお聞きください!
▼フルバージョンはYOUTUBE公… https://t.co/IF7y2yBXyb
アークナイツ公式@ArknightsStaff
【シエスタ広報部】
2020/05/08 15:00:31
オブフェス開催中!
最後に公式チャンネルでフル公開する楽曲は、大御所ラッパーにして企業経営者である「エンペラー」よりお届けする——
「NOT YOUR BUSINESS PART.2」
ぜひお聞きください!… https://t.co/zrKjWA26S1
591: 2020/05/08(金) 13:50:07.44 ID:bY9Nmo85a
593: 2020/05/08(金) 13:55:08.38 ID:nz929e070
>>591
見た目どおりなんだなそれ
BGMは圧倒的DDDなんだけどAUSにしといて良かった
見た目どおりなんだなそれ
BGMは圧倒的DDDなんだけどAUSにしといて良かった
594: 2020/05/08(金) 13:55:12.56 ID:ju/GBS4G0
>>591
チェンさんの部屋に置こう
チェンさんの部屋に置こう
597: 2020/05/08(金) 13:59:56.23 ID:mSacqV/y0
家具までよかったらみんなDDDになっちまうから仕方ねぇ
599: 2020/05/08(金) 14:01:41.59 ID:3lXLasP50
DDDの家具かっこええやん?
605: 2020/05/08(金) 14:04:41.95 ID:pFMozdSXd
家具も曲もDDD一択すぎてね…
613: 2020/05/08(金) 14:10:56.81 ID:fCeRGQk40
DDD単品だとかっこいいけど合わせる家具がね・・・
615: 2020/05/08(金) 14:12:34.51 ID:gRfeV1Vmp
家具のAUSと音楽のDDD
あれ?
もう一つなんかあったような...
あれ?
もう一つなんかあったような...
617: 2020/05/08(金) 14:13:05.68 ID:uNTw71O/0
>>615
会話が一番面白い
会話が一番面白い
616: 2020/05/08(金) 14:12:59.12 ID:QuQ+SEn50
キャラのペンギン
621: 2020/05/08(金) 14:13:54.11 ID:hBGqQgXr0
家具とかもうちっとキャラのアクションあってもよくね
せめてキャラ動かせてもよくね
せめてキャラ動かせてもよくね
627: 2020/05/08(金) 14:18:21.01 ID:MaM052zi0
>>621
つまんで動かしたいよな
つまんで動かしたいよな
628: 2020/05/08(金) 14:19:40.72 ID:VVmHaXl2d
ペンギンはあんま可愛くなかったけどイキリドクターの知り合いに相応しいイキリペンギンで納得した
633: 2020/05/08(金) 14:22:04.56 ID:354kiKQ4a
638: 2020/05/08(金) 14:23:52.43 ID:devaE08Kd
>>633
でかすぎわろた
これの6割くらいの大きさのイメージだった
でかすぎわろた
これの6割くらいの大きさのイメージだった
646: 2020/05/08(金) 14:28:41.35 ID:bY9Nmo85a
651: 2020/05/08(金) 14:30:01.26 ID:Gc+D87Ted
>>646
こいつなんか便利そうだな買ってないけどw
こいつなんか便利そうだな買ってないけどw
649: 2020/05/08(金) 14:29:19.87 ID:HCi/XsYD0
AUSの家具は地味すぎてイベ限定って感じしないからペンギンにしたわ
BGMもDDDは綺麗だけど当たり障りない気がして
BGMもDDDは綺麗だけど当たり障りない気がして
655: 2020/05/08(金) 14:32:16.81 ID:gRfeV1Vmp
実際選択率はどんな感じなんだろうか
自分はDDD選んだけど
自分はDDD選んだけど
663: 2020/05/08(金) 14:36:00.17 ID:NGEiAyLBa
>>655
Twitterでもいいから公式で発表はほしいな
俺もDDDだけど
Twitterでもいいから公式で発表はほしいな
俺もDDDだけど
665: 2020/05/08(金) 14:36:41.29 ID:ao+eAYHJ0
AUS選んだ人間一番少ない説
666: 2020/05/08(金) 14:37:16.67 ID:VIrweRoa0
俺もペンギンか悩んだけどDDDにしたわ
669: 2020/05/08(金) 14:37:38.65 ID:/efP9ivb0
家具はペンギンのラジカセが一番いけてると思った
670: 2020/05/08(金) 14:38:06.93 ID:vgEzPUiQ0
AUSです(小声)
672: 2020/05/08(金) 14:38:41.69 ID:fKKr+/p6a
AUSってあんて読むの?
アッス?
アッス?
674: 2020/05/08(金) 14:39:11.30 ID:mSacqV/y0
683: 2020/05/08(金) 14:49:23.43 ID:uNTw71O/0
>>681
アスースな
アスースな
684: 2020/05/08(金) 14:49:58.67 ID:PmPqLp080
>>681
エイサスやな
エイサスやな
702: 2020/05/08(金) 14:59:57.14 ID:NdkJcv6S0
>>681
オイサッサな
オイサッサな
679: 2020/05/08(金) 14:44:53.13 ID:HCi/XsYD0
BGMはボーカルあっても良かったんじゃないのって思ってる
可能ならオンオフ機能までつけて
可能ならオンオフ機能までつけて
689: 2020/05/08(金) 14:52:20.70 ID:gykTNBOT0
家具がかっこE赤にしたわ
698: 2020/05/08(金) 14:56:29.10 ID:bY9Nmo85a
DDDの見た目が一番好き
708: 2020/05/08(金) 15:02:50.97 ID:+6CHcZtG0
AUSのデデデに慣れ過ぎて今更他の聴いてもしっくりこない
710: 2020/05/08(金) 15:05:46.86 ID:3lXLasP50
DDDのBGM
ノリノリの観光客Cさん
私の一番好きな都市
ここがCMで一番好き
ノリノリの観光客Cさん
私の一番好きな都市
ここがCMで一番好き








コメント一覧
イベ家具か…チェンの部屋でええか
あっ…(察し)
ハイエース?
なんだぁ…てめぇ…?
ドクター、キレた!
コメントする