591: 2020/05/08(金) 13:50:07.44 ID:bY9Nmo85a
手に入れたぜ
合わせ方がわからん

no title

no title


593: 2020/05/08(金) 13:55:08.38 ID:nz929e070
>>591
見た目どおりなんだなそれ
BGMは圧倒的DDDなんだけどAUSにしといて良かった

594: 2020/05/08(金) 13:55:12.56 ID:ju/GBS4G0
>>591
チェンさんの部屋に置こう

597: 2020/05/08(金) 13:59:56.23 ID:mSacqV/y0
家具までよかったらみんなDDDになっちまうから仕方ねぇ

599: 2020/05/08(金) 14:01:41.59 ID:3lXLasP50
DDDの家具かっこええやん?

605: 2020/05/08(金) 14:04:41.95 ID:pFMozdSXd
家具も曲もDDD一択すぎてね…

613: 2020/05/08(金) 14:10:56.81 ID:fCeRGQk40
DDD単品だとかっこいいけど合わせる家具がね・・・

615: 2020/05/08(金) 14:12:34.51 ID:gRfeV1Vmp
家具のAUSと音楽のDDD

あれ?
もう一つなんかあったような...

617: 2020/05/08(金) 14:13:05.68 ID:uNTw71O/0
>>615
会話が一番面白い

616: 2020/05/08(金) 14:12:59.12 ID:QuQ+SEn50
キャラのペンギン

621: 2020/05/08(金) 14:13:54.11 ID:hBGqQgXr0
家具とかもうちっとキャラのアクションあってもよくね
せめてキャラ動かせてもよくね

627: 2020/05/08(金) 14:18:21.01 ID:MaM052zi0
>>621
つまんで動かしたいよな

628: 2020/05/08(金) 14:19:40.72 ID:VVmHaXl2d
ペンギンはあんま可愛くなかったけどイキリドクターの知り合いに相応しいイキリペンギンで納得した

633: 2020/05/08(金) 14:22:04.56 ID:354kiKQ4a
AUS家具はでか過ぎて違和感あったから無し
no title


638: 2020/05/08(金) 14:23:52.43 ID:devaE08Kd
>>633
でかすぎわろた
これの6割くらいの大きさのイメージだった

646: 2020/05/08(金) 14:28:41.35 ID:bY9Nmo85a
もっとサイバーな壁紙とミラーボールが欲しい

no title


651: 2020/05/08(金) 14:30:01.26 ID:Gc+D87Ted
>>646
こいつなんか便利そうだな買ってないけどw

649: 2020/05/08(金) 14:29:19.87 ID:HCi/XsYD0
AUSの家具は地味すぎてイベ限定って感じしないからペンギンにしたわ
BGMもDDDは綺麗だけど当たり障りない気がして

655: 2020/05/08(金) 14:32:16.81 ID:gRfeV1Vmp
実際選択率はどんな感じなんだろうか
自分はDDD選んだけど

663: 2020/05/08(金) 14:36:00.17 ID:NGEiAyLBa
>>655
Twitterでもいいから公式で発表はほしいな
俺もDDDだけど

665: 2020/05/08(金) 14:36:41.29 ID:ao+eAYHJ0
AUS選んだ人間一番少ない説

666: 2020/05/08(金) 14:37:16.67 ID:VIrweRoa0
俺もペンギンか悩んだけどDDDにしたわ

669: 2020/05/08(金) 14:37:38.65 ID:/efP9ivb0
家具はペンギンのラジカセが一番いけてると思った

670: 2020/05/08(金) 14:38:06.93 ID:vgEzPUiQ0
AUSです(小声)

672: 2020/05/08(金) 14:38:41.69 ID:fKKr+/p6a
AUSってあんて読むの?
アッス?

674: 2020/05/08(金) 14:39:11.30 ID:mSacqV/y0
>>672
no title


683: 2020/05/08(金) 14:49:23.43 ID:uNTw71O/0
>>681
アスースな

684: 2020/05/08(金) 14:49:58.67 ID:PmPqLp080
>>681
エイサスやな

702: 2020/05/08(金) 14:59:57.14 ID:NdkJcv6S0
>>681
オイサッサな

679: 2020/05/08(金) 14:44:53.13 ID:HCi/XsYD0
BGMはボーカルあっても良かったんじゃないのって思ってる
可能ならオンオフ機能までつけて

689: 2020/05/08(金) 14:52:20.70 ID:gykTNBOT0
家具がかっこE赤にしたわ

698: 2020/05/08(金) 14:56:29.10 ID:bY9Nmo85a
DDDの見た目が一番好き

708: 2020/05/08(金) 15:02:50.97 ID:+6CHcZtG0
AUSのデデデに慣れ過ぎて今更他の聴いてもしっくりこない

710: 2020/05/08(金) 15:05:46.86 ID:3lXLasP50
DDDのBGM
ノリノリの観光客Cさん
私の一番好きな都市

ここがCMで一番好き