646: 2020/05/28(木) 08:09:06.60 ID:YkO8wEyg0
ワッさんが癒やし
647: 2020/05/28(木) 08:10:43.73 ID:z30t32Jc0
ワッさんの好感度上がったかわいいね
育てないけど
育てないけど
360: 2020/05/29(金) 00:05:16.68 ID:CUUgfgcu0
ワッさんは株爆上がりだったわ
あの中でまともに会話できるのワッさんだけだと思う
あの中でまともに会話できるのワッさんだけだと思う
366: 2020/05/29(金) 00:06:27.78 ID:7PKdVZN/x
>>360
テキサスも口数すくないだけで会話はできると思う
弾まないだけで
テキサスも口数すくないだけで会話はできると思う
弾まないだけで
107: 2020/05/29(金) 16:41:17.30 ID:X9TrUeC5aNIKU
ワッサンの関西弁コテコテすぎない?
あんなの実際いる?
あんなの実際いる?
114: 2020/05/29(金) 16:43:39.90 ID:9tYbj83nMNIKU
ワッサンって翻訳したら広東語キャラとかになってんの?
935: 2020/05/29(金) 21:50:01.63 ID:yRXNzfsc0NIKU
やっぱワッサンだな
937: 2020/05/29(金) 21:50:16.90 ID:qE24yqF50NIKU
942: 2020/05/29(金) 21:51:07.95 ID:IJ1QTe2k0NIKU
このイベでワッサン育て始めたわ
948: 2020/05/29(金) 21:54:48.57 ID:RYgw1dsC0NIKU
ワッサンの育成は今後の楽しみにとっておく
960: 2020/05/29(金) 21:58:12.20 ID:9tYbj83nMNIKU
ワッサンはええ奴やわ
962: 2020/05/29(金) 21:58:48.67 ID:fhnUPQGIaNIKU
ワッサンはあれ京都弁かな
963: 2020/05/29(金) 21:59:05.11 ID:Ih/bNfx6dNIKU
ワッサンは金に汚い以外はいいやつなんだ
985: 2020/05/28(木) 22:27:17.62 ID:CMhAZxZD0
クロワッサンは急便の中じゃまだまともな方で好感度上がった




コメント一覧
求人かけても出ないしねぇ
俺から星5潜在完凸童貞奪った女やぞ。
違います
はいクラウンスレイヤーがおもちゃ
■ワ■
■■■
こんな感じのステージでワッサンに激強空挺兵が落ちてくれば天下取れる
コメントする