736: 2020/10/25(日) 21:20:44.99 ID:d3MH+M2m0
泥岩…一体誰なんだ…?
738: 2020/10/25(日) 21:20:47.20 ID:T9cC2Qmd0
きゃわいい
742: 2020/10/25(日) 21:20:53.29 ID:t/bhzWGL0
女の子なのか…
743: 2020/10/25(日) 21:20:55.68 ID:18kM/eiG0
中身美少女やったーーー!
745: 2020/10/25(日) 21:20:58.66 ID:AwVz6RgP0
マドロック昇進絵かわいいいいいいいい
748: 2020/10/25(日) 21:21:04.81 ID:GbDEerX60
脱いだらクッソ美人出てきて草
754: 2020/10/25(日) 21:21:16.05 ID:CAaZh1V50
中身可愛すぎだろおい
755: 2020/10/25(日) 21:21:16.19 ID:0ksGaVN20
マドロックかわええええええ
756: 2020/10/25(日) 21:21:16.24 ID:o+c5vRzb0
可愛すぎて草
768: 2020/10/25(日) 21:21:32.56 ID:CKB/R8QA0
昇進で中身見えるのにSD変わらないのか
769: 2020/10/25(日) 21:21:33.37 ID:rNFlFgvl0
マドロックちゃん!?
771: 2020/10/25(日) 21:21:42.90 ID:rOJ0fe6O0
サムス案件
784: 2020/10/25(日) 21:22:17.02 ID:Nrl1OPWe0
中身クソ美人なのはいいけど昇進絵ってことはSDはずっとボブ亜種のままやんけw
799: 2020/10/25(日) 21:23:26.81 ID:PtD1dc9sa
>>784
草
草



コメント一覧
というかそのうちコーデで脱いだバージョンが出るだろうしな
運営の賢いな
助太刀じゃなくて介錯するのか(戦慄)
笑うたことを許せ!
ゆるして
余裕あれば検討だけでもしていただけないかしら
戦闘中は昇進前後のスキンも切り替えられないし厳しそう
昇進2のイラストは戦闘外で一時的に脱いでるだけだから理解できるよ
だが他のガラリと変わるオペレーターは確かに変えて欲しいわ
マトイマルの着物コーデで薙刀振り回してるの見たいわぁ
往昔の風に出てきたマドロック水浴びする暇もなさそうだったから凄いにおいしてそうで好き
義と岡(泥と岩)を得たな
なんか動き悪いな?と思ったら中からドクターと一緒に出てくる薄い本ですね分かります
眼帯したおっさんに隙間から剣突っ込まれそう
ボブ子の可能性も微レ存?
大総統はこの世界に居きても無双出来そうな気がする
コメントする