87: 2020/11/26(木) 20:25:40.39 ID:8X2+NSVF0
90: 2020/11/26(木) 20:26:59.48 ID:hqFg7Ee/0
>>87
グラニ可哀想で笑ける
これロドスの任務ってのも嘘だからひどいよね
グラニ可哀想で笑ける
これロドスの任務ってのも嘘だからひどいよね
91: 2020/11/26(木) 20:27:43.99 ID:8MNa2dEt0
>>87
うーん、これは頭スカジ
うーん、これは頭スカジ
92: 2020/11/26(木) 20:28:32.09 ID:B88WcHfFM
>>87
何から何までグラニ正論で笑う
何から何までグラニ正論で笑う
99: 2020/11/26(木) 20:31:50.32 ID:Vc3zxwlir
>>87
スカジー😭
スカジー😭
101: 2020/11/26(木) 20:32:49.46 ID:yk0XRLXCd
>>87
ストーリーすっ飛ばして最後の手紙だけ何となく読んだくらいだけど
これ見るとロドスの仕事じゃないのになんのためにスカジ来たの?
ストーリーすっ飛ばして最後の手紙だけ何となく読んだくらいだけど
これ見るとロドスの仕事じゃないのになんのためにスカジ来たの?
103: 2020/11/26(木) 20:33:58.33 ID:vtGZpZlN0
>>101
スペクターのため
スペクターのため
110: 2020/11/26(木) 20:35:19.59 ID:ispovZ0b0
>>101
ケルおばがスペクター人質にしたから
ケルおばがスペクター人質にしたから
114: 2020/11/26(木) 20:36:16.13 ID:2C8jcFjCa
>>101
・スカジはスペクターに投薬されているものが何か知りたい
・ケルシーは知っているが聞き出すには何か対価が必要
・今回の宝箱の鍵はケルシーにとっても重要なアイテム
・スカジはその鍵を回収してケルシーと交渉したい
・そのためには鍵をもつ村長を守るグラニが邪魔
・スカジはスペクターに投薬されているものが何か知りたい
・ケルシーは知っているが聞き出すには何か対価が必要
・今回の宝箱の鍵はケルシーにとっても重要なアイテム
・スカジはその鍵を回収してケルシーと交渉したい
・そのためには鍵をもつ村長を守るグラニが邪魔
117: 2020/11/26(木) 20:36:41.87 ID:vtGZpZlN0
スカジは膂力だけで最強やってるから実質範馬勇次郎
123: 2020/11/26(木) 20:38:04.17 ID:PqZZis3Y0
スカジ最強!スカジ最強!スカジ最強!
125: 2020/11/26(木) 20:38:52.53 ID:vtGZpZlN0
スカジはアベンジャーズでいうならソーだから
129: 2020/11/26(木) 20:39:48.53 ID:+mWmQKn90
でもスカジの見た目ほんとかわいい
許した
許した
172: 2020/11/26(木) 20:49:06.53 ID:yglBhtBG0
スカジは模範的な狩人だからこれで良いんだよ



コメント一覧
焦ってるにしても言っていいこととダメなことがあるんだよなあ
ちゃんと会話しろ
大陸だと割と多いから鲸鲨组か深海恋人で検索するのだ
違う。こんなんなのに自分はロドスに所属していてチームプレイが得意だと思い込んでいるところが問題なのだ。
ケルおばに面と向かって「私は絶対に信じられる人しか信じないわ」とか言っててドクターに対しても最初は「私からは常に2m以上離れることね」とか言ってたのにちょっと髪褒められただけで「触ってみる?これにはちょっと自信があるの」だからな
そいつ下手したらケルおばより信用したら駄目な奴だぞ
グラニが血族か知る由も無いし多分何も考えてないと思うよ
やっぱりスカジって頭スカジだわ
あの石には血統を識別できる機能があるっぽいのと、ケルシーが言うには深海の血筋が関係あるってことしか情報ない感じ?
深海スカジ
って言えばグラニなら普通に協力してくれそう
それなのにスカジさぁ
恐らく本当に誰のこと言ってるかわからなくて出ちゃってる言葉だぞ
(自分から見たら)非力なロドスのメンバーだから私事に巻き込みたくないというスカジなりの精一杯の思いやりだゾ
模範的狩人じゃん(ブラボ感)
交渉とはいえケルシーが悪役に見えるんだよなぁ
しないだろ? だからさ! (えー
そうやって協力してくれた人をことごとく深海がらみで失ってるっぽいから多少はね
「昔のスカジ姉ちゃんみたいだ...」
てかあんだけ強いなら真銀斬ぐらい出せスカジ
話を聞いた上で戦闘発生するのが狩人様なんだよなあ
でもスカジに*スラング*な教育をされるグラニなら見てみたいかも
話は終わった
勝手に暴走して等価交換とか言われてそりゃああなりますわ
技とか一切無くてフィジカルモンスターがその性能だけで戦ってる花山薫みたいな状態なのがスカジだからしゃーない
真銀斬は打てないが多分トランプ一束指の形にむしり取ったりならできる
性格スカジでライダー名がスペクターで外伝Vシネマは深淵とも言うべき内容
マコト兄ちゃんはアビサルだった…?
ケルシー腹黒過ぎる
好き
ボブおじ→戦いに疲れたので、感染者にもそれなりに権利がある場所で平和に暮らしたい。そこまでの移動&移住費のためにお宝が欲しい。鍵は知らんし村を侵害する気は無い。
グラニ→スカジはロドスの仲間だけどよく分からないしキャロル(の持つ鍵が欲しいから鍵を持ってるキャロル)を寄越せと言ってくるので拒否したい。ボブおじの言うことも分かるが、キャロルの村を建て直す方を優先したい。
結果→一旦冷静に話し合いをしたら全員の望みはそれなりに叶った。
解決策→最初から話し合いをしたら1話で終わった
スカジは頭スカジだし、キャロルは村最優先だし、ボブおじさんは移住の為には財宝が全ているんだ!で頭一杯だから一回ボコらないと冷静に話し合いなんて出来ないよ
なんか既視感あると思ったら富岡さんやん
私は嫌われてないとか言っちゃいそう
グラニが取り持って色々あってグラニ村長ボブおじの3人がお互いを信用できるようになったから最後上手くいったわけで
スカジ?うん…
一旦全員しばき回して血の気を抜けば(物理)、冷静に会話できるようになる
今回の作戦でチーム組んでないからなぁ
ドクターLOVEが気に食わなかったのかもな
冨岡だ二度と間違えるな
なんか腹黒い感じが気がして個人的に苦手なんだよな....
ドクター記憶無くすわ
汚れ仕事を背負うわ中立派をするために国と交渉したり色々苦労するから仕方ないとはいえ...
多少(問答無用で攻撃)
ケルシー医師「取引するならまず先に話をしにきてほしかった」
たまたまグラニだったから全て円満に収まっただけだからな…
??「話しはわりと得意だけど、ただ…」
フッ!!ハッ!!グラニ!!鍵を渡しなさい!!!
スペクターはああなる前は礼儀正しい人だったみたいだし…
精神障害起こして二重人格化するようなことが起こってるわけだし。
これが薬による副作用なら、人体実験するやばい組織。
だからグラニにあえて「仲間じゃない」なんて言って遠ざけた。
『話したくても少しでも話せば危険に巻き込むから、あえて理不尽を演じて任務からも自分からも遠ざけようとした』って解釈したわ
コメントする