46: 2021/01/25(月) 14:42:16.32 ID:D8OFp5Pia
48: 2021/01/25(月) 14:42:59.53 ID:2dSRCvJcM
>>46
ノーマルは理性効率悪いから引かなくて良いぞ
ノーマルは理性効率悪いから引かなくて良いぞ
49: 2021/01/25(月) 14:43:47.02 ID:OH32q/xhM
>>46
作戦記録ならとんなくていいな
マンガンとかだったら悲惨だった
作戦記録ならとんなくていいな
マンガンとかだったら悲惨だった
51: 2021/01/25(月) 14:45:40.07 ID:wvrIYgGg0
無限ないの気付かずにガチャコイン無駄に集めまくったやつ一人はいそう
56: 2021/01/25(月) 14:50:04.29 ID:m202XAGeM
>>51
え、ないの?
え、ないの?
52: 2021/01/25(月) 14:46:50.21 ID:dXQqg57r0
すでに2,3人スレでバカみたいに集めてるドクター居るんだよなあ・・・
55: 2021/01/25(月) 14:48:45.65 ID:4vkcj9xV0
黒曜石の前にチケット回してたからコイン溢れそうで泣けるわ
57: 2021/01/25(月) 14:50:19.46 ID:mF0gOoAQ0
ここにもまた…
66: 2021/01/25(月) 14:53:53.35 ID:7ST8e9dta
73: 2021/01/25(月) 14:56:29.85 ID:VDwefKGE0
>>66
正論の資格証と家具だけ取ればいいと思うよ
それでもそこまで効率よくないけど
正論の資格証と家具だけ取ればいいと思うよ
それでもそこまで効率よくないけど
102: 2021/01/25(月) 15:09:11.70 ID:5JgQtkR70
>>66
自分もまさにこんな"救えないガチャ"状態になってるわw
下位アイテムは通常ステージにすら効率劣るというのが痛い
せめてもうちょいアイテム渋くなければ・・・
自分もまさにこんな"救えないガチャ"状態になってるわw
下位アイテムは通常ステージにすら効率劣るというのが痛い
せめてもうちょいアイテム渋くなければ・・・
109: 2021/01/25(月) 15:11:48.57 ID:7ST8e9dta
>>102
中途半端にあたり残ってるよりはハズレだけの方がもう引かなくてもいいってなるからよくない?俺はもうこのガチャは捨てると決めたわ
中途半端にあたり残ってるよりはハズレだけの方がもう引かなくてもいいってなるからよくない?俺はもうこのガチャは捨てると決めたわ
70: 2021/01/25(月) 14:54:42.02 ID:JIazBDC5d
取ったらすぐまわす派ワイ高みの見物
75: 2021/01/25(月) 14:56:57.04 ID:WSORT5ca0
一回もチケット使ってないんだけど何枚なら貯めていい計算になるのこれ
76: 2021/01/25(月) 14:57:58.24 ID:D8OFp5Pia
>>75
3000とちょっと
3000とちょっと
81: 2021/01/25(月) 14:58:42.10 ID:3AIDPfQa0
>>75
32×20×5
あとは分かるな?
32×20×5
あとは分かるな?
88: 2021/01/25(月) 15:03:27.93 ID:JIazBDC5d
>>75
チケット800
メダル3200
たぶん
79ばっかり引いてたら増える
チケット800
メダル3200
たぶん
79ばっかり引いてたら増える
79: 2021/01/25(月) 14:58:21.56 ID:WSORT5ca0
半分も集めてなかったわ
黒曜石もまだ0だし
黒曜石もまだ0だし
82: 2021/01/25(月) 15:00:14.56 ID:dXQqg57r0
6万枚までは集めて大丈夫ってことだな!
どくたーかしこいからわかる
どくたーかしこいからわかる
86: 2021/01/25(月) 15:02:25.92 ID:hR4HzxhQM
オレ頭ボーッとして適当にやっていたら
イベガチャの下のほうも取る式で計算していたんだ…
運がいいとロスが大きくなる
イベガチャの下のほうも取る式で計算していたんだ…
運がいいとロスが大きくなる
87: 2021/01/25(月) 15:03:01.08 ID:RwzZWAol0
105: 2021/01/25(月) 15:09:53.92 ID:1J124vC30
セイロン出ると上級資格5個もらえるの結構美味しくない?
111: 2021/01/25(月) 15:12:23.63 ID:bOpm4tSz0
>>105
むしろそれがメインディッシュ
むしろそれがメインディッシュ
106: 2021/01/25(月) 15:10:08.18 ID:OH32q/xhM
無限ガチャないなら初級すらスルーするのはありだな
副産物もないし
副産物もないし
114: 2021/01/25(月) 15:12:59.35 ID:7jNm0snx0
お残し気持ち悪いからガチャ全部空にしたわ
119: 2021/01/25(月) 15:14:59.81 ID:bbMKZXxL0
ガチャは残さず全部吸い出せ
家具パーツ以外は少しの足しになるだろう
家具パーツ以外は少しの足しになるだろう
128: 2021/01/25(月) 15:17:21.92 ID:jassol7u0
ガチャ残ったまま放置する人ってご飯茶碗に米粒残してそうだよね笑






コメント一覧
惜しむらくはそれぞれで調整をミスって黒曜石+8、チケット+2、コイン+17の余剰が出たこと
何でコインの排出だけ固定値じゃないのか・・・
黒曜石は1068でちょびっと余っちゃったけど確かコレ龍門弊になるんだっけ?
これってチケットもコインも余分にあっても意味ない?
高難易度だからって黒曜石もガチャも引ききった後にEX攻略開始した初心者です
よろしくおねがいします
今回はどうにもならんからな
コメントする