46: 2021/01/25(月) 14:42:16.32 ID:D8OFp5Pia
あああああああああああああああああああ
no title


48: 2021/01/25(月) 14:42:59.53 ID:2dSRCvJcM
>>46
ノーマルは理性効率悪いから引かなくて良いぞ

49: 2021/01/25(月) 14:43:47.02 ID:OH32q/xhM
>>46
作戦記録ならとんなくていいな
マンガンとかだったら悲惨だった

51: 2021/01/25(月) 14:45:40.07 ID:wvrIYgGg0
無限ないの気付かずにガチャコイン無駄に集めまくったやつ一人はいそう

56: 2021/01/25(月) 14:50:04.29 ID:m202XAGeM
>>51
え、ないの?

52: 2021/01/25(月) 14:46:50.21 ID:dXQqg57r0
すでに2,3人スレでバカみたいに集めてるドクター居るんだよなあ・・・

55: 2021/01/25(月) 14:48:45.65 ID:4vkcj9xV0
黒曜石の前にチケット回してたからコイン溢れそうで泣けるわ

57: 2021/01/25(月) 14:50:19.46 ID:mF0gOoAQ0
ここにもまた…

66: 2021/01/25(月) 14:53:53.35 ID:7ST8e9dta
no title

no title

実はコレ引く意味ない気がするんだけどどう思う?

73: 2021/01/25(月) 14:56:29.85 ID:VDwefKGE0
>>66
正論の資格証と家具だけ取ればいいと思うよ
それでもそこまで効率よくないけど

102: 2021/01/25(月) 15:09:11.70 ID:5JgQtkR70
>>66
自分もまさにこんな"救えないガチャ"状態になってるわw
下位アイテムは通常ステージにすら効率劣るというのが痛い

せめてもうちょいアイテム渋くなければ・・・

109: 2021/01/25(月) 15:11:48.57 ID:7ST8e9dta
>>102
中途半端にあたり残ってるよりはハズレだけの方がもう引かなくてもいいってなるからよくない?俺はもうこのガチャは捨てると決めたわ

70: 2021/01/25(月) 14:54:42.02 ID:JIazBDC5d
取ったらすぐまわす派ワイ高みの見物

75: 2021/01/25(月) 14:56:57.04 ID:WSORT5ca0
一回もチケット使ってないんだけど何枚なら貯めていい計算になるのこれ

76: 2021/01/25(月) 14:57:58.24 ID:D8OFp5Pia
>>75
3000とちょっと

81: 2021/01/25(月) 14:58:42.10 ID:3AIDPfQa0
>>75
32×20×5

あとは分かるな?

88: 2021/01/25(月) 15:03:27.93 ID:JIazBDC5d
>>75
チケット800
メダル3200
たぶん
79ばっかり引いてたら増える

79: 2021/01/25(月) 14:58:21.56 ID:WSORT5ca0
半分も集めてなかったわ
黒曜石もまだ0だし

82: 2021/01/25(月) 15:00:14.56 ID:dXQqg57r0
6万枚までは集めて大丈夫ってことだな!
どくたーかしこいからわかる

86: 2021/01/25(月) 15:02:25.92 ID:hR4HzxhQM
オレ頭ボーッとして適当にやっていたら
イベガチャの下のほうも取る式で計算していたんだ…

運がいいとロスが大きくなる

87: 2021/01/25(月) 15:03:01.08 ID:RwzZWAol0
雑魚共が
no title

優勝でええか?

105: 2021/01/25(月) 15:09:53.92 ID:1J124vC30
セイロン出ると上級資格5個もらえるの結構美味しくない?

111: 2021/01/25(月) 15:12:23.63 ID:bOpm4tSz0
>>105
むしろそれがメインディッシュ

106: 2021/01/25(月) 15:10:08.18 ID:OH32q/xhM
無限ガチャないなら初級すらスルーするのはありだな
副産物もないし

114: 2021/01/25(月) 15:12:59.35 ID:7jNm0snx0
お残し気持ち悪いからガチャ全部空にしたわ

119: 2021/01/25(月) 15:14:59.81 ID:bbMKZXxL0
ガチャは残さず全部吸い出せ
家具パーツ以外は少しの足しになるだろう

128: 2021/01/25(月) 15:17:21.92 ID:jassol7u0
ガチャ残ったまま放置する人ってご飯茶碗に米粒残してそうだよね笑