881: 2021/04/08(木) 16:39:56.52 ID:7FiwxidA0
884: 2021/04/08(木) 16:40:44.73 ID:QnlcXsjPa
>>881
馬はなぜ男もイケメンなのか
馬はなぜ男もイケメンなのか
929: 2021/04/08(木) 16:59:06.23 ID:lMUkd4sq0
まだ途中だけどムリナール叔父さんが仕事の出来ない社畜でつらい
940: 2021/04/08(木) 17:01:35.99 ID:rc0uLbhcp
ムリナールって市販薬みたいな名前だな
頭痛治りそう
頭痛治りそう
70: 2021/04/08(木) 17:42:21.81 ID:ROqYTTxk0
ムリナールおじさんロドスで働かせたい
74: 2021/04/08(木) 17:42:51.66 ID:aTdeq78z0
>>70
ストレスで若ハゲになるわ
ストレスで若ハゲになるわ
887: 2021/04/08(木) 16:41:20.32 ID:tu/Bgj340
889: 2021/04/08(木) 16:41:49.35 ID:cIBZya8d0
>>887
🤯
🤯
894: 2021/04/08(木) 16:43:53.88 ID:mMzR5LUqr
>>887
脳破壊やめろ
脳破壊やめろ
900: 2021/04/08(木) 16:46:34.37 ID:N1YSBU+ja
>>887
アブサントのバックはやっぱりパパだったのかな
アブサントのバックはやっぱりパパだったのかな
903: 2021/04/08(木) 16:46:42.09 ID:0Nnxh4ACp
>>887
ダッグの用心棒さん!?
ダッグの用心棒さん!?
901: 2021/04/08(木) 16:46:38.51 ID:Ujc0J+3zM
ムリナール叔父さん社畜でかわいそう
919: 2021/04/08(木) 16:53:27.37 ID:e/cX6wHM0
ローグライクの謎熊いるじゃん
925: 2021/04/08(木) 16:56:58.62 ID:W3+xdYSyd
ローグライクの謎熊は攻撃力4000でワンパンしてくるからな
977: 2021/04/08(木) 17:17:14.93 ID:9yFhYJMO0
この世界で禿キャラ珍しい
964: 2021/04/08(木) 17:09:46.72 ID:vNx4Fg7aa
どのキャラもなんか濃くて面白いな
ニュースに平均資産10年で100倍増とかとんでもないこと書いてあってやべー国すぎるし
ニュースに平均資産10年で100倍増とかとんでもないこと書いてあってやべー国すぎるし




コメント一覧
おやっさん枠がラスボスとか黒幕じゃなくてよかったけどビルドファイターズのクソ運営みたいな展開は正直どうかと思う
そりゃマリアちゃんもこのままじゃいけないって思いますわ
あの人病身で参加してたんか…
それとも綾波みたいなクローンで別個体なあつかいなの?
これはromるのもキツくなるわ……
同一人物だよ、ロドス来る前
アクナイはキャラの実装時期とストーリー上ロドスに加入した時期が結構違ってる
なぁヴィカ
ウォルモンドがエグすぎたのよアンナ
なるほど。解説してくれて助かりました
まぁウォルモンドは色々詰んでたからな
逆にこんな都会がウォルモンド並に詰むようであれば世界が終わりかねない
デビルマンみたいに腕組みして座りながら話してる二人の姿が見えるわソニア
もしかして:暗殺or毒殺
いや本当に病気かもしれんけど、息子が事件見てたから始末云々言ってたし…
ゾフィおばはマリアの5つ上らしいがマリアが10代なのか20代なのか
あとゾフィ>チェンなのかチェン>ゾフィなのかでネタ度が変わりそう
ところがどっこい…続きはありません…!
終幕です…!これが終幕…!
最近似たような台詞現実でも言ったから思わずスキップしてしまった
ロドスに来る前のプラチナじゃない?
ロドスに来たのは多分ニアールとロドスの監視な気がする
監視だったのか。教えてくれてありがとう
子供と家族のためにスポンサー契約結んだせいでゴミアーマー渡されてマリアにボコられ、
ゴミアーマーの宣伝に失敗したせいで商業連合会に消され、
ついでに息子も口封じで始末される…
合成樹脂ファミリーかわいそうすぎんか
ムリナールおじは真剣にロドスの方がマシだと思う
あのままだと確実に胃に穴が開いてハゲる
出てないけどはっきりとドクターがいるって言ってるからチェルノボーグ後のはず
たしかイベストは全部ウルサス編より後だってどこかで言ってなかった…?
これでもだいぶ生々しくて黒いと思うんですが大丈夫かアンナ
記憶がある時期のドクターかと思った
義手付けてて親切すぎると警戒するよね
普通にマリアが死にそうだったからじゃない?
仕事のミスも明らかにマリアに直接注意や警告しに来てる家族思いなのが原因だし
おじさん無能だの読み取れない※3みたいな奴多くて呆れるわ
カランドPVの右側にいるのが黒騎士なんじゃないかって言われてるね
宣伝失敗もまあ失策だけど、消されたのは不満抱いてる騎士集めて上に抗議しようとしたのがまずかったんじゃないかな
気の毒に
角がキャプリニーだもんな
カランドは黒騎士もメガネ男も気になるルックスしてる
まあ良い面を見りゃそうとも取れるけど、その家族に対しての物言いもやたらキツいせいで意思疎通できてないし、性格には難ありじゃない?
公私混同してミスりまくるのは社会人としてまずいし、悪人ではなくても有能な人でもなさそう
そう考えるとカランドの戦力相当エグいよな
二人の強キャラ感がすごい
二アールがマリア助けたいって申し出てCEOが承認したんじゃね
監視と言う名目の遊園地デート
ドーピングサルカズコンビと対比になってるぽいよね
本当に有能ならきっちり両方こなすし無駄に家族に強く当たりもしないと思うよ
むしろ贔屓目が過ぎて「仕事のミスは全部家族思いのせい~」と目が曇ってるあなたの状態こそ無能というか…
続きはEXかな?
監視目的で来てドクターに惚れちゃうの可愛い
『その仕事はちょっと無理ナール』かぁ…
何より当主がヤバすぎる
カランドイベ来たら黒騎士が星6で来そう
プラチナの称号を継ぐものの宿命なのかね
メガネ男さん黒騎士と同一人物だったりして
あのシステム不幸しか生んでねえ
特に二アールのアーツがチート過ぎて笑った
ゲームで使えるようになるのはクラスチェンジ実装後かな?
コメントする