27: 2021/04/18(日) 13:05:50.38 ID:KrPOO7oL0
40: 2021/04/18(日) 13:14:14.95 ID:39BFpyiN0
>>27
カーディ頑張りすぎててもうお嫁さんにいけない身体になってそう😢
カーディ頑張りすぎててもうお嫁さんにいけない身体になってそう😢
43: 2021/04/18(日) 13:15:54.88 ID:98LLLYcA0
>>27
やばすぎるなこれ
やばすぎるなこれ
45: 2021/04/18(日) 13:16:27.56 ID:JTfK+/wz0
>>27
ヒェッ…
ヒェッ…
72: 2021/04/18(日) 13:32:07.78 ID:LIfuZ64oM
>>27
ぼくのアクナイと違う
ぼくのアクナイと違う
80: 2021/04/18(日) 13:39:28.86 ID:BeyOIG7V0
>>27
ヤバいわ
ヤバいわ
90: 2021/04/18(日) 13:41:46.43 ID:/YpF5d6I0
>>27
これは本物のドクター
これは本物のドクター
91: 2021/04/18(日) 13:41:51.59 ID:+KtVIRvdd
>>27
すっげ
強撃を再配置とスタンでキャンセルし続けるのか
すっげ
強撃を再配置とスタンでキャンセルし続けるのか
128: 2021/04/18(日) 13:49:48.09 ID:wTZcTrMA0
>>27
すっご……(畏怖)
もうとっくに話題出たかもだが、ローグのボスステージとほぼ同じ形なの、ステージ名の古の対決とかからしてもなんか繋がりある設定なんだろうか
設計したらたまたま似ただけかもしれんが
すっご……(畏怖)
もうとっくに話題出たかもだが、ローグのボスステージとほぼ同じ形なの、ステージ名の古の対決とかからしてもなんか繋がりある設定なんだろうか
設計したらたまたま似ただけかもしれんが
371: 2021/04/18(日) 15:31:22.41 ID:uvnG7ROyd
>>27
凄すぎて草
作ってる方もちゃんと☆3でクリア出来るように作ってんのな
凄すぎて草
作ってる方もちゃんと☆3でクリア出来るように作ってんのな
55: 2021/04/18(日) 13:22:35.50 ID:JDXKRE0M0
星3縛り見た後に自分の頭星1なクリア方法思い出すと泣けてくるんだ
70: 2021/04/18(日) 13:29:55.72 ID:T/btFSjl0
星3クリアすげーな
ビーグルが将来エリートオペレーターになるのも納得
ビーグルが将来エリートオペレーターになるのも納得
130: 2021/04/18(日) 13:49:55.13 ID:lRbUGgAE0
強襲星3クリアあるのかよ
頭おかしい
頭おかしい
133: 2021/04/18(日) 13:51:04.86 ID:BeyOIG7V0
🐰星3でクリア出来るから高レアなんていらないな!
138: 2021/04/18(日) 13:51:36.74 ID:JTfK+/wz0
星3ナイツ見てると俺A1もA4もA6も好きだなあってなる
頭星3だから使ってやれないがこいつらみんな異格追加してくれ
頭星3だから使ってやれないがこいつらみんな異格追加してくれ


コメント一覧
育成も上位互換いて無駄になるしなぁ...
人間出来ない事だってあるからね…
このドクター記憶戻ってるだろもう
書くとこミスったわ
なぜ初見の通常プレイと積めて積めて事前に準備してからやる曲芸縛りプレイを同列に…
このレベルのドクターって大体キャラ育ててるか☆3縛り専用垢持ってるとが殆どのやろ
強襲の演習10回ミスったら迷わずカンニングに走る自分とはやっぱ違うわ
プライドが許すなら素直にカンニングするか本スレとかで手持ちと編成を晒してアドバイスもらうかやな
攻略が楽になる&ならないキャラはあっても攻略にいる&いらないキャラは無いってことだ
悩んだら出待ちターンオフェンスするとたまにすんなり上手くいったりする
最後の騎士の削りが完璧すぎる。ゴリラには考えつかないわ
やっぱ重要なのはドクターの頭のレア度だわ
挑戦するだけ素晴らしいのでは?
普通やる気にもならんからな
そう考えると星6とかは救済として実装してるんだろなってなって悲しくなって来る
まあ俺はこれからもエイヤ汁おじサリアに頼りまくるけどな
星3縛りだと・・・?
その挑戦は誇れると思う
コメントする