675: 2021/04/30(金) 17:40:05.20 ID:V+ZgR9gs0
511: 2021/04/30(金) 17:10:17.57 ID:ZER2OXfE0
マドロック意外に声可愛いな
526: 2021/04/30(金) 17:11:47.76 ID:InHrPZmI0
>>511
ボイチェンみたいな感じで男っぽい声してるもんかと思ってた
ボイチェンみたいな感じで男っぽい声してるもんかと思ってた
518: 2021/04/30(金) 17:10:34.01 ID:zMH/rk+5M
沃土よ岩尾よ立ち上がれ
525: 2021/04/30(金) 17:11:45.43 ID:VXrmSkP/d
>>518
マドロックのセリフなんかかっこいいよな
内なる俺の邪眼が疼くわ
マドロックのセリフなんかかっこいいよな
内なる俺の邪眼が疼くわ
529: 2021/04/30(金) 17:12:24.46 ID:ZER2OXfE0
>>525
レベルアップで軟派を確信する声してるわ
昇進は素材がなくて無理だわ
レベルアップで軟派を確信する声してるわ
昇進は素材がなくて無理だわ
534: 2021/04/30(金) 17:13:26.68 ID:VXrmSkP/d
>>529
素材は特別引換証でいけるぞ
素材は特別引換証でいけるぞ
520: 2021/04/30(金) 17:11:10.00 ID:MEnSvEE20
マドロック岩尾好きだよな
530: 2021/04/30(金) 17:12:25.42 ID:JUJpGtx30
マドロックが殴るときの金属音いいね
532: 2021/04/30(金) 17:13:01.79 ID:TVysod5x0
マドロックのハンマーぶんぶん楽しすぎて草
736: 2021/04/30(金) 17:54:38.90 ID:0VQLXyU1p
822: 2021/04/30(金) 18:12:40.53 ID:MEnSvEE20
マドロックS2で1-7蹴散らすの面白いわ
838: 2021/04/30(金) 18:15:13.69 ID:2mnlj0+10
マドロック163cmってちっさ意外すぎる
ウィスパーレインちゃんはでけえ
ウィスパーレインちゃんはでけえ
843: 2021/04/30(金) 18:15:57.87 ID:fPIwZ9A3M
マドロックってホシグマくらいあると思ってたわ
855: 2021/04/30(金) 18:17:14.65 ID:wvIffj4k0
>>843
マドロックは岩で盛ってるから戦闘時は普通にデカい
あと、胸は盛って無い
マドロックは岩で盛ってるから戦闘時は普通にデカい
あと、胸は盛って無い
541: 2021/04/30(金) 17:14:16.36 ID:k6SgDtTS0
マドロックやべーわこいつ
590: 2021/04/30(金) 17:21:56.93 ID:OBRW0SsS0
マドロック使うとマリアの素質ほんとヤバいな
無敵だわ完全に
無敵だわ完全に




コメント一覧
出ませんでした!!!
で!ま!せ!ん!で!し!た!!!!!
ようやく救われた気持ちになれました…
マリアS2で回復した方がいいのかなって思ったけどそんな必要なかった
とりあえず明日の月スカ待ちぃ
それでもだめなら石を割る
ドフラミンゴ構文は無条件に草が生えるからやめろ
はよ危機契約来てくれ!
今頑張って7章攻略中だ
元ネタが汚すぎる
マ↓ドロ↑ックなんだな
前のソーンズ300連近く回してようやく出して次のピックアップすり抜けでいきなり来たからトラウマすぎる
3章と5章に新stageある
もしかしたらコロッときてくれるやもしれんし、マウンテンもできれば回したいしな
慌てるな…まだ一日一回無料もあるし…八章の石を割るという手もある…(自分にも言い聞かせる)
s5-9クリアかなぁ?
アークナイツ上手くてすまんな
ウィーディの時はたくさん出たのに
たすけて
スルトも210連かかったし他ゲーも全部すり抜け祭りとガチャ運が割と悲惨なことになってる気がする
君が着ている服と靴とマドロックが欲しい
やっぱりあの格好はドクター自身に対する何らかの防護服なんじゃないだろうか
一切肌を見せないのはかなり怪しい
めっちゃええやん
後者は性能微妙だぞ?
マドロックはソーンズレベルだから引いて損は無いぞ、でも恒常だからまあ大丈夫
ロスモン狙いは性能気にしてないんじゃないかな
S2は雑に使いやすい、S3は危機契約用な感じがしてる
JT8-3強襲でもS2の使い勝手よかったからワイはS2から上げてる
まんまエイヤと同じ
S2は特化1、余裕あれば特化3でS3は特化3
しばらく課金はしないでおこう
最近とある動画を観たせいか、
カタパルトを観るとカタパルトタートル
スポットを観ると疫病狼って言ってしまう
我らの勝利だ
「周りのドクターに比べて投資額が少ないみたいですね。少しは根性を見せたらどうですか?」
星6指名券でくるの一年後かぁ……?
ウォルモンドでのマドロック好きだったから欲しいのに…
たくさん(意味深)
年齢不詳で草
1日1回無料と殲滅分で300行きそうだし耐え…てないなぁ;;
できるならより強固に1ライン守れそう
コメントする