857: 2021/06/26(土) 16:01:15.85 ID:HHX7OWZ7d
858: 2021/06/26(土) 16:01:15.89 ID:uNgqvH410
ツキノギスキンきちゃあああ
865: 2021/06/26(土) 16:03:22.40 ID:xN91WlGD0
メイド服やんけ!
869: 2021/06/26(土) 16:04:00.77 ID:rr/umvGSM
ツキノギさんのメイドとかヤバい…………………………………………
872: 2021/06/26(土) 16:04:58.42 ID:tNhAf9890
ツキおばメイド服めっちゃ似合ってて草
873: 2021/06/26(土) 16:05:05.96 ID:RAh6NsV3d
すまん、ツキノギ育てるわ
877: 2021/06/26(土) 16:06:28.53 ID:xN91WlGD0
スカートの柄とても好き
912: 2021/06/26(土) 16:19:30.02 ID:hMwf0USq0
921: 2021/06/26(土) 16:24:21.63 ID:j6bbmr/da
>>912
やっぱりアークナイツは硬派だな
やっぱりアークナイツは硬派だな
917: 2021/06/26(土) 16:23:02.52 ID:ak3zD6l3a
ツキノギのエフェクト結構凝ってるな
934: 2021/06/26(土) 16:34:18.89 ID:51xV9Aci0
もちろんお前らはとっくにツキノギ昇進2くらいはしてるよな?
935: 2021/06/26(土) 16:34:38.43 ID:lJzGlfJx0
>>934
……ゃん
……ゃん
938: 2021/06/26(土) 16:37:06.09 ID:51xV9Aci0
>>935
ん?
もっと大きな声でいってごらん?
ん?
もっと大きな声でいってごらん?
937: 2021/06/26(土) 16:35:05.06 ID:N7WOE6uWd
ツキノギ武器庫でしか使ったことないわ
もっと回転良くしろ
もっと回転良くしろ








コメント一覧
キャラは好きなんだけどねえ
お屋敷全焼とかになりそう
アークナイツはキャラ愛だけじゃどうにもならない性能と育成コストの壁が高すぎる
エッチすぎんだろ…
メイド服実装はもう言い訳できんぞ
チナちゃんも昇進2にする程は使ってないし…
所持率めっちゃ低そう
補助ナイツで活躍してるからその言い訳はツキノギさんに言えないぞ
さあ早く石を割って素材を集めるんだ!
正統派クラシカルメイド服だから硬派
育成はそうにしても性能は他のゲームに比べれば圧倒的にどうにでもなるでしょ
極東出身だ!(シュッ
星5ナイツしてると結構ギリギリの戦いなるから素質とスキルがいきるぞ
でもスルトとかで焼き払った方が絶対楽だぞ、育成ある程度済んだドクターの遊びだ
露出度は通常より減ってるんだよね
これ
みんなはほんと気をつけてね
経験者みたいな言い方なのこわい
ソニアかな?
性能アレだけど一人で巫女メイド制覇するのか??
ヴィクトリアメイドは硬派、某ロイヤルメイドはえっち
これが一番デカい。
コメントする