623: 2021/08/05(木) 19:20:19.94 ID:gfYUmkyGd
626: 2021/08/05(木) 19:22:12.87 ID:daom9fEV0
>>623
タンミョンと魚団子とラム肉入ってたら完璧ね
タンミョンと魚団子とラム肉入ってたら完璧ね
628: 2021/08/05(木) 19:22:15.02 ID:yXQKnxrW0
>>623
美味そうだけど翌日ケツ穴が痛くなりそう😫
美味そうだけど翌日ケツ穴が痛くなりそう😫
631: 2021/08/05(木) 19:22:38.75 ID:Rnq2ROd8F
>>623
見た目はええやんビールが進みそう
八角は台湾旅行してから無理になったわ😫
見た目はええやんビールが進みそう
八角は台湾旅行してから無理になったわ😫
641: 2021/08/05(木) 19:25:01.95 ID:daom9fEV0
>>631
わいも最初無理だったけど何回か行くうちに平気になったわよ
わいも最初無理だったけど何回か行くうちに平気になったわよ
633: 2021/08/05(木) 19:22:46.94 ID:cG9jpEwUM
>>623
昔プデチゲ食わせてもらったけど結構うまかったわ
昔プデチゲ食わせてもらったけど結構うまかったわ
634: 2021/08/05(木) 19:22:46.93 ID:V0yKLyt60
>>623
八角よく食えるな
俺大っ嫌い
八角よく食えるな
俺大っ嫌い
662: 2021/08/05(木) 19:30:28.17 ID:FernjyWw0
>>623
さよなら知らんドクターのケツ
さよなら知らんドクターのケツ
629: 2021/08/05(木) 19:22:31.49 ID:4DyVCj6ya
辛いものって毎日食べてるとお尻も慣れるのか兵器になるけどブランクがあるとお尻が熱すぎて情けない歩き方になるよね
643: 2021/08/05(木) 19:25:30.90 ID:g5TxSwHQp
え八角って食いもんなの?普通に食う前に捨ててたわ
644: 2021/08/05(木) 19:25:31.10 ID:PT/VWEyQd
カルディの火鍋のもとおいしかったよ😋
645: 2021/08/05(木) 19:26:17.54 ID:R7zRjfCod
八角ってあれだろ
よく時代劇で忍者が投げてるやつ
よく時代劇で忍者が投げてるやつ
649: 2021/08/05(木) 19:27:11.04 ID:uruKyJY40
ホールスパイスは食う前に捨てろ定期
651: 2021/08/05(木) 19:28:07.44 ID:Fr9K7SJ+0
八角って香りづけだけじゃなくて齧って食べるものなの?
656: 2021/08/05(木) 19:29:10.99 ID:NxoGr0iQ0
お料理スレかな?
674: 2021/08/05(木) 19:34:11.93 ID:Rnq2ROd8F
>>656
火鍋は画中人でも触れられたHOTな話題だから多少はね
火鍋だけに
火鍋は画中人でも触れられたHOTな話題だから多少はね
火鍋だけに
657: 2021/08/05(木) 19:29:13.87 ID:ZqbBPSKVa
か〜っ見んね卑しか火鍋ばい
667: 2021/08/05(木) 19:32:12.06 ID:RXj/CIJ+0
八角はぶっこまれ過ぎるとウッってなるけどまあパクチーみたいな拒絶反応はない
670: 2021/08/05(木) 19:33:40.36 ID:5yF92W0B0
パクチーは好きとか嫌いじゃなくて身体が拒否するわ
反射的に吐き出しちゃう
反射的に吐き出しちゃう
672: 2021/08/05(木) 19:33:41.97 ID:VdcNfQSqa
火鍋うまそうだなあ
辛い系食いたくなってきた
辛い系食いたくなってきた
675: 2021/08/05(木) 19:34:40.12 ID:ba4eqF5/0
678: 2021/08/05(木) 19:34:55.81 ID:MLgN5PsK0
カニとアイスの鍋を実践する奴は流石にいないな
686: 2021/08/05(木) 19:37:03.72 ID:daom9fEV0
>>678
トマトベースのバニラアイスなら多少はいけそうではなくて?🤔
トマトベースのバニラアイスなら多少はいけそうではなくて?🤔
680: 2021/08/05(木) 19:35:38.85 ID:vEWOJ2ul0
今日中華屋で食ったよだれ鶏冷麺にパクチーたっぷりはいっててクソ美味かったわ
687: 2021/08/05(木) 19:37:04.16 ID:Fr9K7SJ+0
ハガネガニは蟹で代用するとしてアイス鍋ってなんだよ
689: 2021/08/05(木) 19:38:28.50 ID:4DyVCj6ya
冷やしラーメン的な考えでいけば作れそうではある
691: 2021/08/05(木) 19:39:09.98 ID:SWNmYQ1Id
アイス鍋で検索したらハーゲンダッツ火鍋ってものが出てきた🤔
694: 2021/08/05(木) 19:40:22.62 ID:daom9fEV0
>>691
台湾の火鍋屋じゃない?ハーゲンダッツ食べ放題の所🤔
台湾の火鍋屋じゃない?ハーゲンダッツ食べ放題の所🤔
692: 2021/08/05(木) 19:39:23.39 ID:oQ+8qRYja
アイスの天ぷらみたいな感じでなんかで包めば?
696: 2021/08/05(木) 19:41:12.54 ID:a++Ozrdxa
だし氷にくぐらせたカニをハガネアイス鍋と言い張ってシーに食わせる
697: 2021/08/05(木) 19:41:46.34 ID:jNnhbugE0
ニェンなら現実では存在し得ない料理も作れるやろ
脅威の画力で沸騰する鍋に凍ったアイスが入った鍋も可能にする
脅威の画力で沸騰する鍋に凍ったアイスが入った鍋も可能にする
699: 2021/08/05(木) 19:42:30.86 ID:jNnhbugE0
>>697
ニェンじゃなくてシーや
ニェンじゃなくてシーや
702: 2021/08/05(木) 19:42:45.40 ID:HkDnTd6w0
ハガネガニの可食部位がわからんから何とも言えんが
いつも見てるハガネガニから想像できるのは、ハガネガニの甲殻部分を鍋とした冷製鍋とかじゃねぇかな
いつも見てるハガネガニから想像できるのは、ハガネガニの甲殻部分を鍋とした冷製鍋とかじゃねぇかな




コメント一覧
「ハガネガニアイス」を使った鍋
「ハガネガニ」を使ったアイス鍋(冷たい鍋?)
どれなのかわからん
「ハガネガ」と「ニアイス」を使った鍋かもよ?w
大半のスパイスってホールの場合食べないよね。
本格的なものを食うと尻がイラプション灼獄黄昏になるけど。
アーミヤ「ケルシー先生、どうします?」
ケルシー「ああ、石棺送りだ」
源石丸かじりしてるのと変わらないのでは?
感染してないキレイなハガネガニがいることは一応明言されてた記憶
ビーンストークのペットたちがソレらしい
あんなん麻痺毒だろ
原文もっと不味そうで草
その程度ならオリジムシ喰うドクターには問題ないよな
翻訳ミスだと思ってたわ
コメントする