278: 2021/08/05(木) 17:07:42.90 ID:88vbukRT0
シーは貰っていきますね
no title


280: 2021/08/05(木) 17:08:50.21 ID:jHjI2hFha
>>278
凸が進んでないが😅

287: 2021/08/05(木) 17:13:09.61 ID:we0A/bDH0
推しなのに凸進んでないのはなんかな😅

289: 2021/08/05(木) 17:13:37.92 ID:TWQ3urU3r
推しが先か
凸が先か

290: 2021/08/05(木) 17:14:31.05 ID:UzOL9r7C0
凸済だけどslv7で止まってる方が推し度高くない?

295: 2021/08/05(木) 17:16:23.70 ID:88vbukRT0
凸で推し表明は「浅い」からちょっとね・・・

300: 2021/08/05(木) 17:17:29.93 ID:yw0zULa2a
推しについては隙きすら見せるな


no title

no title

no title


305: 2021/08/05(木) 17:18:07.71 ID:NxoGr0iQ0
>>300
あれ?ハロウィンコーデは?🧐

312: 2021/08/05(木) 17:19:42.96 ID:yw0zULa2a
>>305
……すぞ

303: 2021/08/05(木) 17:17:49.43 ID:V0yKLyt60
自分から凸自慢するのは「浅い」
「見せてみろよ」ってスレ民に言われて渋々全凸スクショを晒して黙らせるのが最も「深い」

310: 2021/08/05(木) 17:19:15.96 ID:gfYUmkyGd
>>303
ワォ…ゼン…オクユカシ…

317: 2021/08/05(木) 17:21:20.06 ID:3LW9Np/e0
自分が愛を示すために凸ったり全特化したりレベルマにしたりするのはいいと思うけど
他人に強要するのはあかんですよ

322: 2021/08/05(木) 17:22:04.13 ID:we0A/bDH0
山のs1特化してなかったから貼るのやめた

336: 2021/08/05(木) 17:24:42.93 ID:0RlmUNtl0
>>322

no title


345: 2021/08/05(木) 17:27:50.49 ID:TWQ3urU3r
>>336
ひょわぁ…

352: 2021/08/05(木) 17:30:33.82 ID:FernjyWw0
>>336
このポジ種野郎(称賛)

356: 2021/08/05(木) 17:32:03.82 ID:1BCssuMF0
>>336
遅い とても速い ハードパンチャー 頑健
うわぁこれはハードコアケモフィストプレイですわ
だぶち、どうせぼっちなんだから山さんの特訓に突き合ってあげなさい

323: 2021/08/05(木) 17:22:20.75 ID:N6e/SVD10
推しの魅力を広めてこそだよな
同じキャラが好きな奴にマウント取って不快な気持ちにさせるのを愛とか言ってるドクターが多いが

325: 2021/08/05(木) 17:22:34.46 ID:rx8W7ljb0
スッ……
no title


334: 2021/08/05(木) 17:24:24.66 ID:NxoGr0iQ0
>>325
完凸マリア!出た!完凸マリア出た!得意技!完凸マリア出た!完凸マリア!これ!完凸マリア出たよ~~!🤗

329: 2021/08/05(木) 17:23:50.06 ID:uEwQumv8d
シー無凸だけど推してええか?

341: 2021/08/05(木) 17:27:14.42 ID:88vbukRT0
未完凸が許される世論の形成に成功したので退散します

349: 2021/08/05(木) 17:29:41.08 ID:yw0zULa2a
正直に完凸してなきゃ推しじゃないとか馬鹿げてるとは思うけど金はかけれるやつと金すらかけられないやつじゃ序列できちゃうから仕方ないよね

384: 2021/08/05(木) 17:40:36.49 ID:UNSlEzTip
no title


387: 2021/08/05(木) 17:41:37.69 ID:Fuy27A0La
>>384
「本物」来たね😎

389: 2021/08/05(木) 17:42:10.45 ID:gx0VYMfo0
>>384
強い

392: 2021/08/05(木) 17:42:36.43 ID:CPi6yrBNd
>>384
ドベ狂

393: 2021/08/05(木) 17:42:41.89 ID:jHjI2hFha
>>384
無言で貼るな🥶

395: 2021/08/05(木) 17:43:29.56 ID:Pzic8VeT0
>>384
そろそろ重装盾に勝てそう

397: 2021/08/05(木) 17:43:59.60 ID:U/aFo9DB0
>>384
敬礼!

403: 2021/08/05(木) 17:46:05.35 ID:oQ+RY1Wqa
>>384
苦戦しなさそう

414: 2021/08/05(木) 17:51:17.93 ID:ryJoKYvL0
ドーベルマン将軍、来てくださったんですね

424: 2021/08/05(木) 17:56:33.49 ID:0RlmUNtl0
no title


ポデシコよろしいでしょうか

430: 2021/08/05(木) 17:58:09.76 ID:ed4/+y/7p
no title


434: 2021/08/05(木) 17:59:44.88 ID:TWQ3urU3r
>>430
ジャ、ジャッキー…!(でっっっッ)

432: 2021/08/05(木) 17:59:15.43 ID:HR74uBGF0
ジャッキーガチ勢すげえ🐶

433: 2021/08/05(木) 17:59:33.98 ID:R7zRjfCod
完凸レベルマスキルマはマトイマルだけだな
一応あと少しなのはいるけど
no title


no title

no title


436: 2021/08/05(木) 18:00:19.16 ID:vEWOJ2ul0
バブルガチ勢はよ。はよ。ちんこ出して待ってるからだれかはよ。

442: 2021/08/05(木) 18:01:15.03 ID:XIoTmRzA0
>>436
風邪ひくぞ早く服着なさい無駄だから

559: 2021/08/05(木) 19:01:12.85 ID:FernjyWw0
>>436
お前が君臨するチャンスだぞ
バブルはいつも広くして待っている

441: 2021/08/05(木) 18:00:59.93 ID:TWQ3urU3r
バブルの昇進絵は悪くないと思いました

449: 2021/08/05(木) 18:02:45.50 ID:R7zRjfCod
バブルはフル特化どころか昇進率すら低そう
no title


452: 2021/08/05(木) 18:03:06.70 ID:MLgN5PsK0
たまにS2使いたくなるんだよね 有効かどうかじゃなくてチーンしたい

no title


477: 2021/08/05(木) 18:18:07.75 ID:bCjmUYGJd
バブルってアで防御バフしたらパトラッシュおじ単騎で倒せるんだっけ
結構ロマンあると思うけどなぁ

484: 2021/08/05(木) 18:23:27.51 ID:5h4Xdp9+0
バブルとトミミでガヴィル巡ってくだらない喧嘩してほしい

486: 2021/08/05(木) 18:26:00.50 ID:mt7BlSeW0
バブルすきだけど正直その後ろのお父さんが気になってしまう

487: 2021/08/05(木) 18:26:01.18 ID:/c8WXmrK0
バブルは本当に神経を逆撫でしてくる声してる
オォ!イイゾ!がマジでキツい

489: 2021/08/05(木) 18:28:24.57 ID:DgUl0aUfd
大半のドクターがバブルのプロフィール見たことない
これがメンタリズムです

491: 2021/08/05(木) 18:28:47.38 ID:jNnhbugE0
凸は"恥"やぞ
no title

no title


494: 2021/08/05(木) 18:29:12.86 ID:TWQ3urU3r
>>491
草😭

497: 2021/08/05(木) 18:30:34.01 ID:mgMpkkZea
>>491
悲しい事件だったね…