609: 2021/08/05(木) 19:16:06.11 ID:g5TxSwHQp
611: 2021/08/05(木) 19:17:19.85 ID:J/hksJ/J0
>>609
大陸でもゲルはマリアニアール以降は来ていない
全くの未定
大陸でもゲルはマリアニアール以降は来ていない
全くの未定
616: 2021/08/05(木) 19:18:23.48 ID:pgQkypb+M
>>609
あーあ大陸でも次のゲルイベはないよお疲れさん
ゲル一個に60理性垂れ流してくれ
あーあ大陸でも次のゲルイベはないよお疲れさん
ゲル一個に60理性垂れ流してくれ
622: 2021/08/05(木) 19:20:16.88 ID:g5TxSwHQp
>>616
ああああああ嫌だああああああビュルラルラル
ああああああ嫌だああああああビュルラルラル
618: 2021/08/05(木) 19:18:59.78 ID:Fr9K7SJ+0
マリアのゲルは最低300は掘っとけって言われてたじゃないですか
619: 2021/08/05(木) 19:19:19.54 ID:R4dqxmNT0
ゲルって何で集められたんだっけ 今160個あるわ
635: 2021/08/05(木) 19:22:51.49 ID:ZqbBPSKVa
ゲルは集めて余ってるから良いけど問題は今後来る装置よ装置
いつも300個で止めてるんだが装置は500個くらい集めても不安になりそう
いつも300個で止めてるんだが装置は500個くらい集めても不安になりそう
620: 2021/08/05(木) 19:19:49.05 ID:S2toWFsD0
シーのS1特3でめでたくゲルが0になったわ…
とりあえずここで合金貯めてイベンド後にシコタル散歩でゲル貯めるかぁ
とりあえずここで合金貯めてイベンド後にシコタル散歩でゲル貯めるかぁ
621: 2021/08/05(木) 19:20:02.43 ID:tSlLxeaPa
ゲルは本当400くらい回収して良かったわ安心感持ってアークナイツできる



コメント一覧
効率はマリア程じゃないけどあれマンガンイベだし
みんなどんだけ育成しまくってるんだよ
推しオペと人工ゲルを創る
見通しが甘かった…
9章実装に伴い新素材が追加
今まで需要が少なかったエステルの必要数が途端に爆増する
なわきゃねーだろハゲ
ドクターから出てくる青くべたつくなにか…
コメントする