609: 2021/08/05(木) 19:16:06.11 ID:g5TxSwHQp
なぁ次のゲルいつ???
つーかマンガンももう1つもねえしもっと回せばよかったわほんま😢
no title


611: 2021/08/05(木) 19:17:19.85 ID:J/hksJ/J0
>>609
大陸でもゲルはマリアニアール以降は来ていない
全くの未定

616: 2021/08/05(木) 19:18:23.48 ID:pgQkypb+M
>>609
あーあ大陸でも次のゲルイベはないよお疲れさん
ゲル一個に60理性垂れ流してくれ

622: 2021/08/05(木) 19:20:16.88 ID:g5TxSwHQp
>>616
ああああああ嫌だああああああビュルラルラル

618: 2021/08/05(木) 19:18:59.78 ID:Fr9K7SJ+0
マリアのゲルは最低300は掘っとけって言われてたじゃないですか

619: 2021/08/05(木) 19:19:19.54 ID:R4dqxmNT0
ゲルって何で集められたんだっけ 今160個あるわ

635: 2021/08/05(木) 19:22:51.49 ID:ZqbBPSKVa
ゲルは集めて余ってるから良いけど問題は今後来る装置よ装置
いつも300個で止めてるんだが装置は500個くらい集めても不安になりそう

620: 2021/08/05(木) 19:19:49.05 ID:S2toWFsD0
シーのS1特3でめでたくゲルが0になったわ…
とりあえずここで合金貯めてイベンド後にシコタル散歩でゲル貯めるかぁ

621: 2021/08/05(木) 19:20:02.43 ID:tSlLxeaPa
ゲルは本当400くらい回収して良かったわ安心感持ってアークナイツできる