4B635E63-E536-461F-9B87-C22F432EF706


50: 2021/08/06(金) 10:57:52.80 ID:ScSaLfdg0
白い履歴書をアーミヤが破いて星6履歴書持ってくる演出あったら愛されてたよな

51: 2021/08/06(金) 10:58:27.72 ID:VHiKdAdm0
白い履歴書破るとか星3以下を見下してるのかクソ兎
って叩かれてた可能性ある

54: 2021/08/06(金) 10:59:43.64 ID:3Ykl0IVDd
演出で星6履歴書を破くアーミヤ

56: 2021/08/06(金) 11:00:56.11 ID:ScSaLfdg0
ドクラブ勢の履歴書を見せたあとに破くアーミヤ

58: 2021/08/06(金) 11:01:43.40 ID:pawMBGhQ0
自分の履歴書を持ってきそう

65: 2021/08/06(金) 11:07:50.82 ID:3Ykl0IVDd
スレミヤにこんなキャラ付けされてる一番の理由は放置時のセリフ

67: 2021/08/06(金) 11:08:20.06 ID:5iTDTeJ70
ン我が魔王……

68: 2021/08/06(金) 11:08:53.92 ID:ScSaLfdg0
アーミヤ虐めもアーミヤのブラックムーブも愛情表現だから
ドクとアミは相思相愛だよ

70: 2021/08/06(金) 11:11:59.13 ID:uZIbt5Vm0
アーミヤはセリフが不穏すぎるのが悪い
あんな真顔で休んじゃダメですよとか私が怖いですか?とか言われたら嫌でも印象に残ると思う

71: 2021/08/06(金) 11:12:08.12 ID:95tEsP8U0
アーミヤは愛されキャラって分かってない奴いるんだな

87: 2021/08/06(金) 11:26:26.77 ID:VHiKdAdm0
>>71
このスレ見てると
・ガチで嫌ってる奴
・これはかわいがりだからwっつって暴力振るう奴
ばっかの気がするんだけど
愛されキャラっていう主張、愛してるから殺していいみたいな免罪符にしかなっとらん

72: 2021/08/06(金) 11:12:28.47 ID:5iTDTeJ70
まぁ公式側もネタ的に若干そのイメージに乗ってる感あるからね
クロージャのやつとか

74: 2021/08/06(金) 11:15:00.23 ID:ScSaLfdg0
完全空気になってるソシャゲメインヒロインも少なくないからそれに比べたら全然

75: 2021/08/06(金) 11:15:22.86 ID:j0O8ABtyd
公式で魔王扱いなんだから仕方ないわ😭

82: 2021/08/06(金) 11:19:20.00 ID:7Sl1koRp0
実際のところ、ここのスレ民は全員一様に「俺だけがアーミヤの可愛さを理解してるんだよなぁ~…」って思ってるんだ🤗

85: 2021/08/06(金) 11:23:46.92 ID:0jFJQo8l0
>>82
はい、"理解"してしまったのでSAN値チェック入りまーす😁

97: 2021/08/06(金) 11:29:53.82 ID:DN/pN/SEd
>>82
ちょまじなやつやめて

93: 2021/08/06(金) 11:27:27.00 ID:l5TdTekU0
アーミヤが黒タイツじゃなかったらこのゲームやってなかったわ

94: 2021/08/06(金) 11:28:32.66 ID:uZIbt5Vm0
俺も始めたきっかけアーミヤだからなぁ
スズランがニコってしてるアイコンだったらたぶん始めてなかった

96: 2021/08/06(金) 11:29:53.71 ID:lMnKSpLCa
まあアーミヤ見て事前登録してた奴結構いるやろ

98: 2021/08/06(金) 11:29:59.05 ID:pawMBGhQ0
アーミヤは美少女!閉廷!

99: 2021/08/06(金) 11:30:03.63 ID:dRchlzz10
スレミヤを本編のアーミヤと混同して叩いてる奴が多い印象

105: 2021/08/06(金) 11:36:17.91 ID:t/5TLqJD0
アーミヤとスレミヤ(ロドスノロヴァ)は別人だけど
こういうネタやいじり愛は嫌いな人が折生迫からね