50: 2021/08/06(金) 10:57:52.80 ID:ScSaLfdg0
白い履歴書をアーミヤが破いて星6履歴書持ってくる演出あったら愛されてたよな
51: 2021/08/06(金) 10:58:27.72 ID:VHiKdAdm0
白い履歴書破るとか星3以下を見下してるのかクソ兎
って叩かれてた可能性ある
って叩かれてた可能性ある
54: 2021/08/06(金) 10:59:43.64 ID:3Ykl0IVDd
演出で星6履歴書を破くアーミヤ
56: 2021/08/06(金) 11:00:56.11 ID:ScSaLfdg0
ドクラブ勢の履歴書を見せたあとに破くアーミヤ
58: 2021/08/06(金) 11:01:43.40 ID:pawMBGhQ0
自分の履歴書を持ってきそう
65: 2021/08/06(金) 11:07:50.82 ID:3Ykl0IVDd
スレミヤにこんなキャラ付けされてる一番の理由は放置時のセリフ
67: 2021/08/06(金) 11:08:20.06 ID:5iTDTeJ70
ン我が魔王……
68: 2021/08/06(金) 11:08:53.92 ID:ScSaLfdg0
アーミヤ虐めもアーミヤのブラックムーブも愛情表現だから
ドクとアミは相思相愛だよ
ドクとアミは相思相愛だよ
70: 2021/08/06(金) 11:11:59.13 ID:uZIbt5Vm0
アーミヤはセリフが不穏すぎるのが悪い
あんな真顔で休んじゃダメですよとか私が怖いですか?とか言われたら嫌でも印象に残ると思う
あんな真顔で休んじゃダメですよとか私が怖いですか?とか言われたら嫌でも印象に残ると思う
71: 2021/08/06(金) 11:12:08.12 ID:95tEsP8U0
アーミヤは愛されキャラって分かってない奴いるんだな
87: 2021/08/06(金) 11:26:26.77 ID:VHiKdAdm0
>>71
このスレ見てると
・ガチで嫌ってる奴
・これはかわいがりだからwっつって暴力振るう奴
ばっかの気がするんだけど
愛されキャラっていう主張、愛してるから殺していいみたいな免罪符にしかなっとらん
このスレ見てると
・ガチで嫌ってる奴
・これはかわいがりだからwっつって暴力振るう奴
ばっかの気がするんだけど
愛されキャラっていう主張、愛してるから殺していいみたいな免罪符にしかなっとらん
72: 2021/08/06(金) 11:12:28.47 ID:5iTDTeJ70
まぁ公式側もネタ的に若干そのイメージに乗ってる感あるからね
クロージャのやつとか
クロージャのやつとか
74: 2021/08/06(金) 11:15:00.23 ID:ScSaLfdg0
完全空気になってるソシャゲメインヒロインも少なくないからそれに比べたら全然
75: 2021/08/06(金) 11:15:22.86 ID:j0O8ABtyd
公式で魔王扱いなんだから仕方ないわ😭
82: 2021/08/06(金) 11:19:20.00 ID:7Sl1koRp0
実際のところ、ここのスレ民は全員一様に「俺だけがアーミヤの可愛さを理解してるんだよなぁ~…」って思ってるんだ🤗
85: 2021/08/06(金) 11:23:46.92 ID:0jFJQo8l0
>>82
はい、"理解"してしまったのでSAN値チェック入りまーす😁
はい、"理解"してしまったのでSAN値チェック入りまーす😁
97: 2021/08/06(金) 11:29:53.82 ID:DN/pN/SEd
>>82
ちょまじなやつやめて
ちょまじなやつやめて
93: 2021/08/06(金) 11:27:27.00 ID:l5TdTekU0
アーミヤが黒タイツじゃなかったらこのゲームやってなかったわ
94: 2021/08/06(金) 11:28:32.66 ID:uZIbt5Vm0
俺も始めたきっかけアーミヤだからなぁ
スズランがニコってしてるアイコンだったらたぶん始めてなかった
スズランがニコってしてるアイコンだったらたぶん始めてなかった
96: 2021/08/06(金) 11:29:53.71 ID:lMnKSpLCa
まあアーミヤ見て事前登録してた奴結構いるやろ
98: 2021/08/06(金) 11:29:59.05 ID:pawMBGhQ0
アーミヤは美少女!閉廷!
99: 2021/08/06(金) 11:30:03.63 ID:dRchlzz10
スレミヤを本編のアーミヤと混同して叩いてる奴が多い印象
105: 2021/08/06(金) 11:36:17.91 ID:t/5TLqJD0
アーミヤとスレミヤ(ロドスノロヴァ)は別人だけど
こういうネタやいじり愛は嫌いな人が折生迫からね
こういうネタやいじり愛は嫌いな人が折生迫からね



コメント一覧
オイラ14歳のまだ胸も膨らみかけの少女に欲情して「アーミヤのタイツにドク汁ぶっかけたい」とか「アーミヤおはよーっチュッ」みたいな理性0なレスばっかりになってROMキツスレになるのも嫌だぜ?
あのオムニバスの最初の話、アーミヤのヒロイン度高いよな
一緒にサバイバルして手料理振舞って二人で朝日眺めてたし
あと独断専行し過ぎてケルシーに命乞いする羽目になったり
「我は魔王。今宵世界を革命する(キリッ」
って言ったらネタキャラになるだろ。
スズラン教教祖が革命煽動とかどこの黄巾党やねん
アーミヤ(本家)<
スレミヤ(悪)
心の闇が深い人ほどアーミヤがスレミヤに見えてしまうんだ
気をつけなされよ
ソーンズくんが義手になっちまう…
みんな三大欲求には抗えんのだよ
生粋のいじめられっこなんだろうな
あの人の書く鉱石病末期アーミヤ好き
キャラの人気の裏返しや
実際アーミヤのそういう本も普通に買うし仕方ないね
作中で性的な部分見せないのが利いてる
実際アーミヤもそういう本も普通に買うに見えた
1章から8章まで引っ張った結果がシコチェイだったから残当
🧐「ビィカの言うことも分かりますね。だから🐻SUCCESSがSUCCESSされてしまうのでしょう」
もはやシコチェイにしっくりきてるあたり末期
頭ににんじん乗っけてる涙目アーミヤかわいすぎる
ひとりみー!
こどくしー!
星6はケルシーが直々に持ってくるとかだったら面白そう
マジかよ、片割れ連れてきたら完全体になるやん
スズシコ信者がガチで動き出しそう😰w
素敵な仲間を石にしそうな演出やなって…
スレミヤは面白ブラックジョークキャラだけど、アーミヤは良くも悪くも本当に黒いものを持ってる
スレのアーミヤの略なんじゃね知らんけど
コメントする