422: 2021/08/08(日) 15:21:38.57 ID:viAFNaHR00808
8は爆竹1個しか置けんの意味わからん

427: 2021/08/08(日) 15:26:43.46 ID:9camkjoa00808
EX8の爆竹が1個しかないのはジザイの切り替えスキルのタゲをコントロールしろということ

431: 2021/08/08(日) 15:28:21.00 ID:kMSk6Jrda0808
EX8で爆竹何個も使う要素あるか?ゴールの右側置いたら終わりだろ

448: 2021/08/08(日) 15:38:23.92 ID:LlkgRZfU00808
EX8で爆竹が一個だけあるのは、左下で瞬殺するとゴール右が白のまんまで通過されちゃうからだと思ってたわ

449: 2021/08/08(日) 15:38:31.69 ID:ZCTCx1d500808
ぶっちゃけ爆竹で属性切り替えながらシンイとジザイ同時に相手にしないといけないWR10星3縛りが一番難しかった説あるな
爆竹一個しかないのはヌルゲーだわ

452: 2021/08/08(日) 15:40:05.58 ID:lCZOTia700808
EX8もよくわからないまま終わった
ジザイの攻撃でマスの色変わるとかも知らないままなんか終わってた
説明が足りないし見れないせい

454: 2021/08/08(日) 15:40:35.91 ID:OELRa5yB00808
EX8は爆竹一個しかないから左下でぶち殺すのが一番安定するという罠
周り込むの待ってたら逆に面倒になる

455: 2021/08/08(日) 15:41:21.23 ID:3JoXC+b900808
ex8の爆竹は左のゴール前に使ったわ
左下で瞬殺ってどうやるのか分かんないから普通に中央まで歩かせた😊

456: 2021/08/08(日) 15:42:36.86 ID:ZO3WAhfNd0808
左下だけで倒せる?無敵時間で散歩するたるから真ん中~右下まで来ちゃう

466: 2021/08/08(日) 15:47:30.68 ID:PJLuvCUzd0808
>>456
ドリアンラグナロクで瞬殺した後にロサで止めてやっちまえば真ん中行くまでにはやれる
これ以上早くしたいとかならわからん

468: 2021/08/08(日) 15:47:58.96 ID:Rs7wOvoCM0808
1つしかない爆竹はジザイが出てくる直前にエクシア置いてエクシアに使う
エクシアの上に不安定血漿置いとけば第一形態は不安定血漿オバロで出落ち
あとは右下で硬質化狐火イラプションでも待機させとけば

471: 2021/08/08(日) 15:50:04.87 ID:x2Z3EZLPa0808
EX8で爆竹に気づかず脳筋したのが私です

473: 2021/08/08(日) 15:51:13.96 ID:d36at5ut00808
EX8のボス左下で倒せるのか
ナイチンゲールでシールド放置したら来る攻撃耐えれたからなんかふつうにゴール前まで放置してたわ

475: 2021/08/08(日) 15:52:41.62 ID:ZCTCx1d500808
のんびりゴール前で待つのが正攻法だしまあいいのでは

564: 2021/08/08(日) 17:04:25.25 ID:1shABaf800808
no title

no title

no title


これぞアークナイツ
正攻法は何なわけこれ

573: 2021/08/08(日) 17:10:59.68 ID:pODcA4+2a0808
>>564
ジザイのタゲを調整してブロック用の属性マスと高台術火力用の属性マスを目的の色に変える
メカクシを処理したら一旦撤退してオニビウェーブを見送って再配置でシンイも処理
最後に残ったジザイは医療介護で延々耐久

578: 2021/08/08(日) 17:16:21.20 ID:1shABaf800808
>>573
マジで何言ってるか分かんないけど二度と来なくていいステージだということは分かる