730: 2021/08/10(火) 21:07:29.62 ID:iIxf49HLa
俺らはもうふーん…って感じだけど
ケルシー実装って本来相当盛り上がる所だからなあ
ケルシー実装って本来相当盛り上がる所だからなあ
737: 2021/08/10(火) 21:08:25.54 ID:HDGhTyYM0
ケルシーが嬉しいってのよくわからんわ小うるさいおばさんじゃん
738: 2021/08/10(火) 21:08:42.95 ID:AHNjnps60
言うほど長話ババア実装がサプライズになるか?


746: 2021/08/10(火) 21:10:14.10 ID:BiMYqgyhd
猫耳のババァって冷静に考えたら笑えるよね😊


751: 2021/08/10(火) 21:10:42.02 ID:O9iFQ1Vz0
>>746
おねえさんなんだが?
おねえさんなんだが?
752: 2021/08/10(火) 21:11:10.94 ID:Yz0p40aJd
ほらねケルシーの人気なんてノイジーマイノリティなんですよ?マジョリティはエクシアこれが真実
754: 2021/08/10(火) 21:11:16.24 ID:oM45QJ050
ケルシーってえっちだし頭も良いし強いし大人っぽいしお嫁さんにしたいランキング2位に入るくらい良い女性だろ
755: 2021/08/10(火) 21:11:25.74 ID:PaC1pJ0Bd
ストーリーだと喋りまくってるのにプレイアブルになると結構静かで助かる
757: 2021/08/10(火) 21:11:45.16 ID:9hCbni4Ld
不老不死なら実年齢なんて関係ねぇよ😡
758: 2021/08/10(火) 21:11:56.27 ID:QtosLDkC0
ぽっと出のロスモンと違って初期からいるオカンだぞそりゃもうすごい人気よ
762: 2021/08/10(火) 21:13:29.13 ID:BiMYqgyhd
お前らが可愛い可愛いと持て囃してる猫耳幼女ロスモンチスも歳とってアイタタ猫耳おばさんになるんだぞ
772: 2021/08/10(火) 21:15:28.16 ID:sLU4+y1k0
でもケルシーが最強だったらどうするんですか?
ババアですよね、これがメンタリズムです

ババアですよね、これがメンタリズムです

775: 2021/08/10(火) 21:16:20.98 ID:os7ZFKgp0
ケルシー先生はババアじゃない!おねえちゃんだ!



コメント一覧
シニアナイツじゃ抜けないんだわ
そして自分は枯れてると思って無意識に我慢してるから性欲もすごそう
大佐、どいてください!邪魔です!
わかりみ…
とはいえネチネチ言われたらテキトーに相槌打ちたい程度には年増な嫁
ビターエンドすこなんだ
鼠王みたいな見た目ならババアと思うが。
CCとか何百年も生きてるけどBBAとは言われんやろ
デフォルメ絵で可愛くてもちょっとリアリティを上げて描いたら小ジワやくすみ弛み、セルライトとかあるかと思うと..:興奮しない?
見た目が全て
本来の意味の「ツンデレ」だな
元々は二人っきりだとデレるけど、周りに人がいるとツンツンってかなり限定的な意味だったし
コメントする