744: 2021/09/27(月) 18:45:24.24 ID:RKB/ZiBor
カジミエーシュ第2段での活躍期待してるぞ
まさか出てこないなんてことはないよねムリナール君
まさか出てこないなんてことはないよねムリナール君
746: 2021/09/27(月) 18:46:52.34 ID:4MPEwxP+d
ムリおじ出てくるのかな
正直ムリおじ以外あの話の続きとか割とどうでもいいんだが
正直ムリおじ以外あの話の続きとか割とどうでもいいんだが
750: 2021/09/27(月) 18:48:33.55 ID:csYVjw6ma
無理おじは園芸部配属か医療部配属で悩む
752: 2021/09/27(月) 18:50:03.21 ID:IGMKbvfC0
ムリナールは連絡速度-30% で
754: 2021/09/27(月) 18:50:50.02 ID:r0ft9HA9p
無理おじは年頃の娘3人で疲れてたり家財道具売られたりして悲しい思いしてるからバブルの教育係を任せる
755: 2021/09/27(月) 18:51:30.70 ID:sTrgfnCja
ムリおじは是非とも園芸部で自然と戯れて癒されて欲しいな
757: 2021/09/27(月) 18:51:51.92 ID:oniedyUD0
無理おじはゲロ吐くほど強くしてくれて良いぞ
その方がカタルシスあって良い
その方がカタルシスあって良い
759: 2021/09/27(月) 18:52:58.98 ID:4MPEwxP+d
弱くても強くても面白いから実装してほしい
ユーネクとか引き抜いてくるのはうーんってなるけどムリおじは別にロドスに引き抜いても誰も困らんやろ
ユーネクとか引き抜いてくるのはうーんってなるけどムリおじは別にロドスに引き抜いても誰も困らんやろ
760: 2021/09/27(月) 18:54:18.90 ID:zNQKc1DKp
無理おじは信頼度上限9999で頼む
761: 2021/09/27(月) 18:54:34.60 ID:r0ft9HA9p
無理おじ引き抜いたら無理おじの会社の人が困る。主に後任が
764: 2021/09/27(月) 18:55:06.33 ID:kivvqx5Y0
無理おじお前船乗れ!
766: 2021/09/27(月) 18:55:43.93 ID:LctYoub1d
カジミエーシュはグラベルチナちゃん諸々山ほどフラグ立ってるのに無理おじの割り込む余地ないでしょ
ニアール家問題はもう騎士長が出張ってるのに
ニアール家問題はもう騎士長が出張ってるのに
769: 2021/09/27(月) 18:56:39.60 ID:EJbh3+410
無理おじ引き抜かれて
ロドスの幹部に対する態度が想像できないわ
どうするの?
ロドスの幹部に対する態度が想像できないわ
どうするの?
772: 2021/09/27(月) 18:59:00.49 ID:mE6IohFX0
とりあえず扱いに困ったら園芸部に放り込め
半年もすれば見違えるようになるだろう
半年もすれば見違えるようになるだろう
773: 2021/09/27(月) 18:59:14.87 ID:5AjKxP2u0
無理おじの基地スキル…
無理おじが有能バッファーだったりしたら熱いよね
無理おじが有能バッファーだったりしたら熱いよね
775: 2021/09/27(月) 18:59:48.42 ID:IGMKbvfC0
ムリナールおじさん一応チナちゃんとこの上役にも警戒されてたから本気出したら二アール家最強であってほしい
778: 2021/09/27(月) 19:00:28.29 ID:4MPEwxP+d
挨拶がわりの園芸部送り
779: 2021/09/27(月) 19:00:35.09 ID:RKB/ZiBor
いっそムリおじは家具で実装しろ
雰囲気を良くしろ
雰囲気を良くしろ
788: 2021/09/27(月) 19:03:13.80 ID:QWNgiJPMa
>>779
分解すると家具パーツになる叔父さん
分解すると家具パーツになる叔父さん
796: 2021/09/27(月) 19:04:07.21 ID:r0ft9HA9p
>>788
マリアが喜んで組み立てるから問題ない
マリアが喜んで組み立てるから問題ない
781: 2021/09/27(月) 19:01:52.59 ID:c3fXZ/NV0
自分以外出奔しちゃったからガキ二人を引き取るムリナールでいいよ
785: 2021/09/27(月) 19:02:50.48 ID:2i5InwKM0
お前ら無理おじ好きすぎだろ
787: 2021/09/27(月) 19:02:57.86 ID:Pr64x+iEa
ムリナールおじさんは何だかんだ言ってマリアのピンチに駆けつけて胸熱展開してくれるんやろな
来なかったわ…
家で待ってたわ…
家財道具全部持ってかれたわ…
来なかったわ…
家で待ってたわ…
家財道具全部持ってかれたわ…
793: 2021/09/27(月) 19:03:46.86 ID:G8WmzqNZ0
無理おじはだめなところがいいんだ
797: 2021/09/27(月) 19:04:18.33 ID:6t7qWVOm0
ムリおじは会社という強敵と戦っていたんだ
801: 2021/09/27(月) 19:05:42.60 ID:4+Lw3uDfa
ムリおじ園芸部に入れたら土に埋められてそう



コメント一覧
個人的にはクソ強いけど基地スキルは無能パターンでオナシャス!
ロドスに来ればパワハラ三昧の生活送ってるムリナールが救われるのは事実だろう
ロドス園芸部はアットホームでハートフルな部署だからみんな来てね🤗
コストが枯渇したら電話かかってきて自爆して周囲にダメージ与えて撤退も付け加えろ
ライン生命に就職する気もないのに言われてそう
ソーンズみたいな復刻時の新オペ追加が叩かれてなかったらムリおじが今頃大陸で追加される世界線もあったんだろうか
俺的に強制撤退(上司電話)付きのスカジs2型のおじが良いな
基地スキルは、貿易所に配置時他のオペレーターが体力消費しなくなる変わりに無理おじが全部の体力消費を負担する形にしろ
ラップランドとテキサスの間に挟むから
ナニカサレタヨウダ
星1は人間じゃないから配置人数に含まないって点を考えると星1無理おじ人間扱いされてなさそうで可哀想
睡眠撒いた時点で前述の性能吹っ飛んで草
上司からはパワハラのおもちゃにされ、部下からはバカにされることによって組織に連帯感を生み出し、円滑に業務を行えるようにするムリおじ
まぁお花にはアロマテラピーな効果あるって言うし仕事疲れで疲弊した人間には最適よ。
おまけに美男美女しか居らんしねぇ
言うてやめろって言うだけで
姪の無茶をそこまで止めないだけ器は広めだと思う
「え……、え? あの、状態異常重ねがけ、睡眠が入ると意味が無い? オペレーター講習で必要だと、あ、いえ、私のミスです。すぐに修正させていただきます……はい……」
コメントする