アークナイツ公式@ArknightsStaff
【公式Twitter漫画】
2021/10/30 16:00:07
『アークナイツ OPERATORS!』特別編
潮汐の下①
「私…今はさすらいの歌い手なの」
次回も特別編を掲載予定!
※SIDE STORY「潮汐の下」は11月4日(木)3:59まで開催中!… https://t.co/e9uudlqTDP
848: 2021/10/30(土) 16:11:25.16 ID:YVi/HAdb0
なろう系スカジ
856: 2021/10/30(土) 16:13:20.01 ID:MW3kLIUA0
隊長だかなんだかをぶっ飛ばしたスカジさん流石っす
858: 2021/10/30(土) 16:13:49.81 ID:sOgMH+Sf0
見えそうで見えないスカジ
いつも通り絵がうますぎる
いつも通り絵がうますぎる
864: 2021/10/30(土) 16:15:44.05 ID:x3kTqGBYM
仲間になるの濁スカより歌い手スカのほうがよかったな
867: 2021/10/30(土) 16:16:33.53 ID:P/f65YEG0
歌い手スカジだと楽器ケースフルスイングする通常のスカジになってしまう
872: 2021/10/30(土) 16:18:24.85 ID:UcqePEcq0
ほんと絵上手いよな
こんくらい書けたら自給自足できるよな羨ましい
こんくらい書けたら自給自足できるよな羨ましい
877: 2021/10/30(土) 16:20:29.08 ID:TMo58S0C0
よく考えたら歌って踊って楽器引けるってすごいよね



コメント一覧
↑
わかる
丸腰なら好都合だ!やっちまえ!
↑
ファッ?!
用意していなかったので
一部を黒塗りにせざるを得なかったと言うのが
公式の見解と言うことか!?
つまり...スカジはノーパンだった、ってコト...!?
いくら賞金首でも普通スカジは狙わんやろ
顔知ってるのに何故あのスカジさんに喧嘩を売ってしまうのかコレガワカラナイ
リスクを背負ってこそのリターンだからな
イベストでもいってたけど、噂が荒唐無稽過ぎて信じてないんやろなぁ…やればやるほど噂が大きくなって余計信じる人が居なくなる悪循環
おいおい、母なる海に帰りたくなるじゃないか
悪いことは言わないから母体回帰願望くらいでガマンしとけ
漫画のは濁ジじゃ無いからな…
濁ジに襲い掛かったら、ドクター以外は触手でネギトロめいたものになりそう。ドクターが襲いかかったら逆にお持ち帰りされそう。
普通は「ス、スカジだぁー」とか「げぇっ スカジ」見たいな反応が普通だよな
あれだよ
強いやつにほど喧嘩売りたくなるんだよ神室町みたいなもん
任務以外なんでもできる女
十分業が深いんですけど
(事実)
ヒューマノイドタイフーンかな?
コメントする