454: 2022/02/07(月) 09:51:27.38 ID:CbNmcbNk0
EX8強襲の初回クリアは普段使わない減速キャラ入れたけど
詰めたらオーキッドしか残らなかったわ
ここから上位互換のキャラ育てると
コスト上がりすぎてやっぱ育成しなくていいかなってなる
詰めたらオーキッドしか残らなかったわ
ここから上位互換のキャラ育てると
コスト上がりすぎてやっぱ育成しなくていいかなってなる
456: 2022/02/07(月) 09:53:43.01 ID:i5lBrRSp0
お前んとこのロドス…暗くね…?
457: 2022/02/07(月) 09:53:46.05 ID:Z8WegBEY0
スズランないと減速はオーキッドで事足りる場合多いしな
458: 2022/02/07(月) 09:56:07.47 ID:7bkKmNJf0
押し出しチナちゃん強いけどまあ光が出ちゃうと使わなくなるし初心者ほどそこにリソースが割けないからなぁ
459: 2022/02/07(月) 09:57:49.35 ID:iCUKLEas0
逆に縛りでもないとスズランを使わない理由がないしな
強い可愛いエロいの三拍子揃った完璧なキャラ
強い可愛いエロいの三拍子揃った完璧なキャラ
460: 2022/02/07(月) 09:58:23.40 ID:uqkKTvZL0
スズ………ゃん
492: 2022/02/07(月) 10:19:22.04 ID:0O9msz+x0
>>460
聞こえないよ?
もっと大きな声で言いなさい
聞こえないよ?
もっと大きな声で言いなさい
461: 2022/02/07(月) 09:58:54.91 ID:VSd2CPMp0
減速をオーキッドとチナちゃんで賄ってた時期が長かったが、その後スズラン引いた後はスズランの強さに驚愕した
S3は言うまでも無いけど、S2特化1の時点でオーキッド+イースチナの役割を一人で出来てたし
S3は言うまでも無いけど、S2特化1の時点でオーキッド+イースチナの役割を一人で出来てたし
463: 2022/02/07(月) 10:00:51.36 ID:Rinf1ARBa
正直盛りすぎて引くレベルだと思うよスズラン
下位レアまとめて全部殺してるって点では水着チェンにも劣らない
下位レアまとめて全部殺してるって点では水着チェンにも劣らない
464: 2022/02/07(月) 10:01:28.08 ID:+z51xGOj0
でもスズランは可愛いから許される
469: 2022/02/07(月) 10:03:20.82 ID:zKbifl3Fp
突き詰めたらオーキッドでいいやって言うのはオーキッド以外も星3とかにして言ってるの?
それともオーキッド以外は5,6モリモリでオーキッドでいいやって言ってるの?
それともオーキッド以外は5,6モリモリでオーキッドでいいやって言ってるの?
474: 2022/02/07(月) 10:08:14.70 ID:/3cTw1Ebd
減速に火力を求めてないからオーキッドでいい
477: 2022/02/07(月) 10:11:10.35 ID:Rinf1ARBa
減速採用する枠数考えたら安心院すら中卒無職にするまであるしまあほんま壊れてるわスズラン
減速複数必要だなって時にやっと仕事がもらえるくらいになっちまった
減速複数必要だなって時にやっと仕事がもらえるくらいになっちまった
495: 2022/02/07(月) 10:22:14.33 ID:dYkhNfTWM
>>477
安心院は配置バフあるから全然余裕で編成入るけどな
スズランより可愛いし
安心院は配置バフあるから全然余裕で編成入るけどな
スズランより可愛いし
482: 2022/02/07(月) 10:12:30.87 ID:YK5gXhXsa
あのクソ鳥対策にスズラン使ったら余裕だった
数時間悩んだのが馬鹿らしくなる特効
数時間悩んだのが馬鹿らしくなる特効
485: 2022/02/07(月) 10:14:57.43 ID:wqyQOXfR0
スズランはS3発動中にスタンしても効果そのままなのが強すぎる
しかもスタンがかわいい
しかもスタンがかわいい
488: 2022/02/07(月) 10:17:06.71 ID:s9/FzF030
スタン中も効果発動してるの見るに本人はあの領域を発動してるだけっぽい🤔
S3撃った直後からSP回復する仕様になりませんか?🙋
S3撃った直後からSP回復する仕様になりませんか?🙋
490: 2022/02/07(月) 10:18:57.31 ID:gu9KdoZt0
減速目的で安心院を使ったことはあんまりない
リジェネと範囲攻撃が良き
リジェネと範囲攻撃が良き
494: 2022/02/07(月) 10:20:29.52 ID:MrSO1IM7M
密林の時はスズランいなかったから120%情熱上乗せチナちゃんが活躍してくれた



コメント一覧
昔ほど補助使う事無いんじゃないかなって
補助の星6としては妥当な強さって感じ
実際スズランいなければ減速目的はオーキッドで十分だよね、火力は他でいいし。水チェンみたいな減速がおまけの火力スキルはいるけど
スズラン!補助スカジ!サリア!Mon3tr!以上だ!
俺の頭で賄います
我らが光はS3がほとんどだけど永続3体攻撃のS2も割と出番があったりする
流石にエイヤとかには火力で劣るけど
それだよな。スズランが強いことは分かるんだけど壊れとか言われる程の性能はしてないんだよな。最近の危機契約では編成数とか配置数絞り込まなきゃいけないから2人以上いて活躍するスズランより安心院のマルチロックの方が使いやすかったりする。
比較対象がエイヤになる時点でおかしいだろなにか!
もふもふが9個もあるんだぞ、もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ出来るじゃないか
本当の光は太陽のように自ら光を放つものだ
月のように反射して光ってるだけでは駄目なのだ
いつか来てくれるといいな
正直回転率そこまで良くないから壊れ一歩手前で止まってるとは思う
ただ最近はその枠も火力プラスアルファに割けるレペルで火力キャラが出揃ってるってのはある
彼は生粋のスズシタンなんだ
ただの発作だからそっとしておけばいいよ
去年だいたいこんな感じでしたね…たぶん今年も…
コメントする