902: 2022/02/13(日) 06:49:51.03 ID:VeTF/npG0
次の危機契約ってマドロックのs3必要らしいぞ鍛えとけ
903: 2022/02/13(日) 06:55:48.43 ID:Wb5RnhoB0
マドロック持ってて育ててる人でs3育ててない人おらんやろガチで
904: 2022/02/13(日) 06:58:18.07 ID:qC+S9MCmr
マドロック引いたのに育ててない人もおりゃんだろう
905: 2022/02/13(日) 06:59:13.08 ID:WoGFV6uR0
よく使うのはs2だけど3も時々使うからなぁ
906: 2022/02/13(日) 07:03:23.39 ID:lNLb7LYa0
水着マドのS3ぴょんぴょんしてて可愛い
907: 2022/02/13(日) 07:06:10.70 ID:OQeUrUosp
悪土開放後のギッギッって殴る音すき
908: 2022/02/13(日) 07:07:42.95 ID:NlgSmEw8d
マドs3はアミダくじ強行突破する時使ったきりだわ
909: 2022/02/13(日) 07:18:45.79 ID:zcqLEkD60
…ドロッ………ゃん………
911: 2022/02/13(日) 07:36:55.12 ID:3SzHALS40
>>909
戦場は騒がしいからもう少し大きな声でお願い🤗
戦場は騒がしいからもう少し大きな声でお願い🤗
910: 2022/02/13(日) 07:31:57.06 ID:qISf+eRx0
マ………クおり……………
912: 2022/02/13(日) 07:43:12.11 ID:s05+JhbY0
おりゃwおりゃりゃwおりゃりゃりゃりゃwおりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃんのぉぉぉぉおおんほおおおおおおおおおおおおwwww
913: 2022/02/13(日) 07:47:44.19 ID:jkPt/XM8M
泥岩カスタマイ?w
914: 2022/02/13(日) 07:51:29.84 ID:Wb5RnhoB0
ガチで持ってないことにイラついてる人は話題にも出したくないから
おりゃん自虐ネタする人は実際別に欲しいと思ってないんだよね…
おりゃん自虐ネタする人は実際別に欲しいと思ってないんだよね…
915: 2022/02/13(日) 07:58:02.59 ID:JX50ECz+M
マドロックは重装のくせに回復も受けられなくて使いづらいから要らないよね
ニッチキャラ好きが使いこなしてる俺すげえって言いたくて持ち上げでるだけのよくあるマイオナキャラだから要らないよね
ニッチキャラ好きが使いこなしてる俺すげえって言いたくて持ち上げでるだけのよくあるマイオナキャラだから要らないよね
916: 2022/02/13(日) 07:59:40.39 ID:XoutqfoEa
s3は危機契約で毎回活躍してるわ
触れたら即死の敵に対しての最適解すぎる
触れたら即死の敵に対しての最適解すぎる
917: 2022/02/13(日) 08:00:48.10 ID:AwtrTZdm0
マドロックいないとか不安しかないわ
918: 2022/02/13(日) 08:07:04.91 ID:HZFVTFhb0
マドロックs3ってスタン中も有効だから糞鳥にぶつけてたな
919: 2022/02/13(日) 08:07:57.77 ID:9Lzdr02h0
マドロックがいない危機契約が想像できないくらいに依存してる
921: 2022/02/13(日) 08:13:06.91 ID:3SzHALS40
>>919
ファウストの攻撃受けとか結構便利だよな
ファウストの攻撃受けとか結構便利だよな



コメント一覧
見た目と威力が
近いうちにPUこないかしら。
S2で落ちる敵でもS3で大体なんとかなるし
とりあえずマドロックだけ置いとけばその通路は大丈夫なこと多いし
なにより可愛いから編成に入れる
次の危機契約はワニ殴り殺すのかな
だいすき
最初はS3使いにくいとか思ってたけど慣れるとむしろS3の火力と減速からのスタンと便利すぎる
だよね、別に医療なんて受け付けなくてもまず落ちないし、他のオペに回したい回復を無駄に吸わないからメリットの方がデカい
マドロックが落ちるような敵はそもそも受けちゃいけないような奴だしね
s3は無敵モード突入!とスタンでバリア回復させてからタコ殴りしだす攻防一体のスキルで回転率が滅茶苦茶いいので危機契約だと活躍しがち
実際自分も実際使うまで疑ってたからね。実際使ってみるまでは(大事なことなので
コメントする