116: 2022/03/28(月) 12:01:39.60 ID:pHnyPB140
マリアは予想通り31日からか
117: 2022/03/28(月) 12:02:06.62 ID:BS/d5VrFd
マリアのゲル
118: 2022/03/28(月) 12:02:29.76 ID:Duz7N2RNd
このゲーム復刻でどこらへんがライトになってんの?
121: 2022/03/28(月) 12:05:22.72 ID:f696HQ6x0
>>118
報酬と期間
雰囲気でアークナイツしとるから知らんけど
報酬と期間
雰囲気でアークナイツしとるから知らんけど
128: 2022/03/28(月) 12:11:17.40 ID:pEMEwp3z0
>>121
つまり雰囲気がライトってことね
つまり雰囲気がライトってことね
120: 2022/03/28(月) 12:05:05.72 ID:/5KWUr1np
復刻前とくらべて俺の頭がライトになってるよ
123: 2022/03/28(月) 12:08:21.24 ID:MjQcDln2d
うおお復刻きたあ
はい
はい
125: 2022/03/28(月) 12:10:10.93 ID:jQT/ylzu0
マリアのゲル掘り放題!
126: 2022/03/28(月) 12:10:14.22 ID:1JiNS0wJ0
マリアのゲル排出きたか
127: 2022/03/28(月) 12:10:15.72 ID:wMa8iT53p
オラ!ゲルを吐けマリア!
129: 2022/03/28(月) 12:11:50.05 ID:yk9XqHdyM
ちなみにゲル、マンガン、エステルは恒常ステージを周回したほうが総合的な理性効率は良かったりする
137: 2022/03/28(月) 12:17:31.11 ID:0/LAhk1n0
マリアニアールは普段ストーリースキップする俺でも読めたイベスト
146: 2022/03/28(月) 12:25:04.07 ID:yXDDO+TlM
>>137
無理おじが引き締めてるからな
無理おじが引き締めてるからな
168: 2022/03/28(月) 12:46:58.71 ID:KxR6sIGz0
無理おじがどれだけ無理おじか今から凄い楽しだわ(;´Д`)ハァハァ
ここでいまだにネタにされてるから相当なんやろな。
ここでいまだにネタにされてるから相当なんやろな。
169: 2022/03/28(月) 12:48:08.47 ID:Z57W5nuOa
無理おじがいなかったらあんな陰鬱競技のストーリーなんて読んでられんよ
157: 2022/03/28(月) 12:34:36.06 ID:ihIr85bV0
マンガンは全然使わなくて200強あるからへーきへーき
158: 2022/03/28(月) 12:34:52.19 ID:qsbmkGHs0
マンガンは前のイベントで800個掘ったけどまだ450個ぐらいあるわ
159: 2022/03/28(月) 12:35:00.07 ID:pHnyPB140
マンガンはパンチョおじで集めたよね?
163: 2022/03/28(月) 12:39:47.38 ID:fmH9Rlrk0
ゲルさんぽもうしたくないから少なくとも500個は掘るわ
138: 2022/03/28(月) 12:17:57.54 ID:llMFH9jU0
もうタルちゃんは用済み



コメント一覧
ヴィカとアンナが一緒に本を出すんだよね……
ゲル
MN-6:49.98% (30.01) ※今回
SV-7:39.88% (45.13) ※ウルサスの子供たち(終了済)
S4-10:28.54% (63.08)
S5-7:25.69% (70.06)
副産物無視するならイベントの方がいい
ただ通常ステージとかは副産物があるから断じて馬鹿にする程効率の悪いものではないかな
現行大陸版までのオペを育成すると、ゲル1900個(内素材用がほとんど)必要という
計算結果を出したドクターが居たが、1000個デイイノデスカ?
副産物含めての効率なら箱イベやってる今JT8-2回る方が良いみたいな話だったはず
ただゲルが欲しいだけならマリアで掘れば良いよ
コメントする