256: 2022/03/28(月) 15:12:24.21 ID:pEMEwp3z0
昇進絵のギャップはアースピさんが最強
257: 2022/03/28(月) 15:13:04.08 ID:sKmDN8wBr
258: 2022/03/28(月) 15:17:40.22 ID:/5KWUr1np
259: 2022/03/28(月) 15:20:20.83 ID:Rq/YKMgX0
260: 2022/03/28(月) 15:24:05.33 ID:1RAAsjKSM
ヘイズはピンフェイベの時にかわいいコーデ配布すれば良かったのに
262: 2022/03/28(月) 15:24:54.49 ID:qsbmkGHs0
☆4に多いな
ギャラを削る目的で昇進2絵だけ気合入れてくださいとかオーダーあったんだろか
ギャラを削る目的で昇進2絵だけ気合入れてくださいとかオーダーあったんだろか
263: 2022/03/28(月) 15:26:53.73 ID:TXU1lubw0
>>262
まぁ単純に納品した時期が違うんだろう
ソシャゲは納品しても数年後使うとかザラにあるし
まぁ単純に納品した時期が違うんだろう
ソシャゲは納品しても数年後使うとかザラにあるし
269: 2022/03/28(月) 15:45:03.70 ID:vU8Su0KOd
パインコーン最初はうわこいつ誰やかわええ、と思ったけど冷静に考えたら通常スキンの方がかわいくね?
274: 2022/03/28(月) 15:53:32.03 ID:TgkTN6MX0
通常パインコーンのスカートの短さやべぇからね





コメント一覧
あらためて見るとすごいቺቻቺቻした身体してんな
記念写真みたいなもんかと思ったけど、それだと陰鬱はジャンプの途中みたいな構図だしよく分からん
マトイマル2昇進絵見たときの俺「わらわとか拙者とか言って格式高い口調してそう」
余命幾ばくの病人にしか見えなくて痛々しくて見てられない
昇進2にしたとき怖って思っちゃった
背景が卍解してるサガ
急にメスになるウィスラッシュあたり
ロスモン→お目目おっきい👀
…マドロックのイントネーションってルンパッパと一緒なの?それともカカロット?
アスラック
アルソック
なんでや!フード被ってて可愛いやろ!
ウタゲもちょっと雰囲気変わりすぎ
言ってる中身がメルカリの値下げと同じだということを自覚してクレメンス
基本絵(こんな可愛い子なのに手が石になっちゃって戻らないから武器腕にしてるとかエグすぎる......しかもこの子パティシエなんでしょ?そんな子の手を石にするとか......可哀想すぎる......)
昇進2絵(え!?それグローブなの!?しかも外れるの!?それにネコチャン抱えて笑顔で可愛いねぇ......ムースチャンカワイイネェ......カワイイネェ......)
これよ
防御力の大多数を犠牲にして真銀斬してるしカロリー消費やばいんでしょ
アレロック
初期絵はなんかもっさりしてるし昇進絵はげっそりしてるんだよな
コーデはどっちもいい
コメントする