256: 2022/03/28(月) 15:12:24.21 ID:pEMEwp3z0
昇進絵のギャップはアースピさんが最強

257: 2022/03/28(月) 15:13:04.08 ID:sKmDN8wBr
ディピカだろ
no title

258: 2022/03/28(月) 15:17:40.22 ID:/5KWUr1np
ヘイズやろ
no title

259: 2022/03/28(月) 15:20:20.83 ID:Rq/YKMgX0
マトイマル定期
no title

260: 2022/03/28(月) 15:24:05.33 ID:1RAAsjKSM
ヘイズはピンフェイベの時にかわいいコーデ配布すれば良かったのに

262: 2022/03/28(月) 15:24:54.49 ID:qsbmkGHs0
☆4に多いな
ギャラを削る目的で昇進2絵だけ気合入れてくださいとかオーダーあったんだろか

263: 2022/03/28(月) 15:26:53.73 ID:TXU1lubw0
>>262
まぁ単純に納品した時期が違うんだろう
ソシャゲは納品しても数年後使うとかザラにあるし

269: 2022/03/28(月) 15:45:03.70 ID:vU8Su0KOd
パインコーン最初はうわこいつ誰やかわええ、と思ったけど冷静に考えたら通常スキンの方がかわいくね?

274: 2022/03/28(月) 15:53:32.03 ID:TgkTN6MX0
通常パインコーンのスカートの短さやべぇからね