481: 2022/03/31(木) 22:46:03.45 ID:Bq7qhjP90
無理おじここで何度も名前上がってたからどんなネタキャラかと思ったらペコペコしてるだけのおじさんだった
482: 2022/03/31(木) 22:47:00.12 ID:7Yl1JB4a0
説教してた姪の前でヘコヘコするおじさんの気持ち考えたことある?
483: 2022/03/31(木) 22:49:47.49 ID:deLz56so0
想像したことある!?
486: 2022/03/31(木) 22:59:49.50 ID:tl6lapb10
姪に説教しながら腰をヘコヘコする無理おじ!?
487: 2022/03/31(木) 23:00:21.23 ID:GWxKcYw60
無理おじはそんなことしない
488: 2022/03/31(木) 23:01:44.15 ID:36t9gqHz0
想像したことある?威厳も尊厳も二度と戻らなくなることを
492: 2022/03/31(木) 23:03:47.10 ID:/Hocm7Ef0
495: 2022/03/31(木) 23:05:38.37 ID:36t9gqHz0
姪に説教してる最中に上司から電話かかってくる無理おじいつ見ても面白い
しかも天丼するのほんとズルいわ
しかも天丼するのほんとズルいわ
497: 2022/03/31(木) 23:06:23.00 ID:SWih4Bbw0
無理おじが無能なゴミ呼ばわりされるシーン🥺
498: 2022/03/31(木) 23:07:11.93 ID:bx6A50Kr0
表情名前シチュどれも無駄がなさすぎる
499: 2022/03/31(木) 23:09:18.50 ID:uSP2sm4u0
無理おじをロドスで雇ってアーミヤ直属にしたら壊れた
500: 2022/03/31(木) 23:09:54.72 ID:IuYW25Gg0
なんてひどいことを
502: 2022/03/31(木) 23:10:22.04 ID:2cLsoEZn0
無理おじの基地スキル
504: 2022/03/31(木) 23:11:49.12 ID:fQGbAekZ0
>>502
受注効率+5%
体力0でも効率落ちない
受注効率+5%
体力0でも効率落ちない
503: 2022/03/31(木) 23:11:14.43 ID:tl6lapb10
無理おじが基地配属の他のオペレーターの心理的負担を一身に背負うことで基地全体の疲労を軽減する基地スキル
510: 2022/03/31(木) 23:19:46.23 ID:YK5teU7B0
園芸部に配属してラナさんのパワハラとペェプの事後処理で追い込まれてほしい
523: 2022/03/31(木) 23:32:01.52 ID:hYqPuCqT0
無理おじは大人しく前線に放り込む
528: 2022/03/31(木) 23:51:13.58 ID:OtB37rBM0
無理おじ、マリアを助けられなくても助ける行動くらいするよな…て思ったら最後まで上司にへこへこする無能で終わるとはなぁ…。
姪が死にかけたんだぞオラァ!
姪が死にかけたんだぞオラァ!
529: 2022/03/31(木) 23:52:41.93 ID:I6ReGAAza
やめろって言われ続けてるのに無視する姪サイドにも問題がある
530: 2022/03/31(木) 23:53:40.63 ID:Z2ikjwKH0
ニアールミサイルで一件落着したのでセーフ
531: 2022/03/31(木) 23:54:56.46 ID:O0AHFrLd0
無理おじが助けに来る展開かと思いきや空飛ぶ光るお姉様が助けに来て草生えた
ずっと書類作成してたのかな
ずっと書類作成してたのかな
532: 2022/04/01(金) 00:01:09.84 ID:RgjIt55Q0USO
あり得ない・・・ムリナールはずっと会社にいるはず・・・
534: 2022/04/01(金) 00:05:08.10 ID:GKDZSM3D0USO
ムリナールさん、この土元に戻しておいてくれるかしら
536: 2022/04/01(金) 00:12:03.77 ID:Blm/r6W30USO
ムリおじが最後にマリアを助けに行ってたらきっとここまで人気キャラにはならなかったであろう



コメント一覧
マリアイベで失った尊厳をハイグリはちゃんと回復してあげてほしい
基地で酷使してあげたい
ほんとシコリティ高い
心配してなきゃアレコレ言わないしね
どうでもいい姪なら放置よ
ナマムリオジの語呂好き
実際ムリ叔父の言ってることはほぼほぼ正論で空飛ぶお姉さまとかいうデウス・エクス・マキナが来たから大団円になっただけっていう
あのままだとストレスでムリおじ早死にしそうだし……
しわしわピカチュウって言われてからそれにしか見えなくなった
なんで事務仕事なんてしてるんだろう
ムリおじ並みの正論やめてあげて
たしかにおじさんのしょぼくれた姿もマリアが競技に参加した要因の一つだもんなw
そりゃ現実と折り合いつけたんだろう
昔のような誇り高き騎士として戦った所で今のカジミエーシュじゃその栄誉も競技騎士の名の下全部企業の金儲けに変わってしまう
それならもういっそのこと剣なんか捨ててデスクワークしてた方がマシっていう判断
中村主水みたいで格好いいな
マリア「いや、騎士って肩書きとか家柄って大事でしょ。私は落ちぶれたニアール家は認められないんだ」
っていう少年漫画ならムリおじが勝つようなストーリーだしなあ
現実的にはどっちも正論では有るんだが
騎士としての誇り持ってるからこそ見世物扱いに耐えられないんだろう
解釈の仕方なんよな
社畜状態でも騎士競技のおもちゃにされるよりマシって判断なんやろ
大陸版全然情報仕入れてないから知らんかったけどムリおじも出てくるんかやったぜ
首席騎士への着任拒否なんて誇りを保つ行為以外の何物でもないと思うけど
その結果受けるあらゆる報復行為を受け入れるっていうスタンスなのが無理おじ
単に競技騎士サボって社畜やってるけど無能でパワハラ受けてるみたいな短絡的な見方が多過ぎる
マリアが一番頑固定期
ほんとそれ、セイロンかつ姉があそこで来なかったら死んでたからね
あの女どもは言っても聞かないだろw
家柄なんかよりというより今のカジミエーシュの騎士競技・騎士がその家名とか汚すクソ八百長癒着暗殺等商連の傀儡だから
てか、プラチナの上のラズライト?だかがマリアとゾフィア人質に取るって言うレベル
コメントする