677: 2022/05/12(木) 19:41:25.90 ID:12k7lMy2a
S-5強襲ダブルベリーと高速再配置連打でゴリ押しクリアしたわ
これこそが脳筋ドクターの真髄
というかそれ以外思いつかんかった
これこそが脳筋ドクターの真髄
というかそれ以外思いつかんかった
686: 2022/05/12(木) 19:45:04.81 ID:66f1vQTj0
>>677
配置枠を消費しないロボット君たちで視界リレーつないでチェンを最前線に出したわ
配置枠を消費しないロボット君たちで視界リレーつないでチェンを最前線に出したわ
693: 2022/05/12(木) 19:49:52.79 ID:12k7lMy2a
>>686
左側配置不可だらけやんけとしか思ってなかったから出待ち用の高台あるの今気づいたわ
左側配置不可だらけやんけとしか思ってなかったから出待ち用の高台あるの今気づいたわ
695: 2022/05/12(木) 19:51:16.53 ID:kbCQDn0T0
>>693
むしろそこに置かないでよく出来たな🙄
むしろそこに置かないでよく出来たな🙄
701: 2022/05/12(木) 19:57:34.63 ID:Oyk9i8Tid
>>677
俺はスルトの合間にレッドグラベルブレイズと先鋒の再配置でしのぎ切ったわ
ゴリ押しでも勝てばよかろうなのだ
俺はスルトの合間にレッドグラベルブレイズと先鋒の再配置でしのぎ切ったわ
ゴリ押しでも勝てばよかろうなのだ
680: 2022/05/12(木) 19:43:11.91 ID:h3pr7NLka
S5強襲はホシグマの硬さと反射がいい仕事してくれた
682: 2022/05/12(木) 19:43:59.21 ID:66f1vQTj0
NL-S-5強襲の最後は真ん中の障害物ぶち抜かれたけどデコイのホシグマが受けてくれたわ
出待ち水鉄砲とアップルパイの暴力
出待ち水鉄砲とアップルパイの暴力
684: 2022/05/12(木) 19:44:08.80 ID:b7q4t/1sd
S5はベナを全力で介護してなんとかなった😁
687: 2022/05/12(木) 19:46:23.32 ID:osJQsU5ep
5はとにかく急いで展開して
ラズライト出待ちで簡単や
ラズライト出待ちで簡単や
694: 2022/05/12(木) 19:50:49.70 ID:qOuPNHLO0
終わった 3と5が難しかったな
プラチナちゃんがお散歩一緒にしてくるとかスタイルに気を使ってるとか
無冑盟サイドのアジェンダいい感じだわ
プラチナちゃんがお散歩一緒にしてくるとかスタイルに気を使ってるとか
無冑盟サイドのアジェンダいい感じだわ
699: 2022/05/12(木) 19:54:13.47 ID:01kCJzIR0
s5はグラベルファントム先鋒諸々ぶん投げてひたすら耐える地獄みたいな泥仕合になったわ
710: 2022/05/12(木) 20:08:25.68 ID:Y0rGPiqh0
S5強襲はいかに早く出待ちの高台まで光ゾーンを持っていくかだったな
もう一回やれと言われればお断りするレベル
もう一回やれと言われればお断りするレベル
713: 2022/05/12(木) 20:15:30.42 ID:BN146gD30
なんかS3が一番苦労した
S5は重装で受けながらグラベルモンスルトで場繋ぎで何とか
S5は重装で受けながらグラベルモンスルトで場繋ぎで何とか
722: 2022/05/12(木) 20:22:53.01 ID:Yek/kTiv0



コメント一覧
配置枠使わない低コストって地味に刺さるよなあ
グラベルとレッドには悪いけど穴だらけにさせちまったわ
そこにウィスラッシュも入れてホシグマさんの防御力上げて耐え続けたら勝てたね
今回のイベントのステージは血騎士戦もそうだけど重装並べて防御と回復で耐えればなんとかなるステージが多いような気がする
ルミナスフラグメンツがめっちゃ刺さる
パッさんいたら楽だろうなと思った
あんだけ群れで来たら跳躍が凄まじい事になりそうだし
こっちは視界不良で攻撃範囲を制限されてるのに
ノヴァうさぎ達硬くなりすぎや
ロボットとか単純な硬さの重装が良かった
そうでもしないとこっちが強すぎるってのはあるんだろうけどさあ
最初期の草むらマスとかもう何年使われてないやら
あと個人的に一番納得いかないのがステージ条件とかいって無条件で侵食強化されてるやつ
強襲では侵食攻撃強くなりますみたいのなら分かるけど
敵だけなんの理由もなくただ強化されるってすげえ理不尽感あるんだよね
s5アジェンダに障害物壊されないやつあるらしいしオフェンスの方が早いし
ほな、アジェンダは他の所で達成しますわ…
対育成一通り終わってる人用ステージかなり増えたよな
コメントする