93: 2022/05/13(金) 08:13:09.95 ID:D61gmhUua
s5別に右上族いらねーと思うよ
重装ちゃんと切り替えるとか高速再配置とかさえできれば火力ブレイズだけでも行けるし
重装ちゃんと切り替えるとか高速再配置とかさえできれば火力ブレイズだけでも行けるし
94: 2022/05/13(金) 08:14:38.62 ID:KLWFyGs30
S5なんて部隊展開用の先鋒と軽い特殊や前衛と出オチ用高台2,3人と弓受けの重装2人持って行ってけばええよ
火力なんてそんないらん
火力なんてそんないらん
95: 2022/05/13(金) 08:14:42.07 ID:IdTjsOKBd
S5はいつもの火力キャラ持っていくより反射ホシグマ使う方が楽だと思う
100: 2022/05/13(金) 08:26:39.29 ID:i7zrJ8Mqd
>>95
反射の仕様って、ホシグマやニエンの攻撃範囲外でも反射して、相手がステルスでもダメ入る?
反射の仕様って、ホシグマやニエンの攻撃範囲外でも反射して、相手がステルスでもダメ入る?
102: 2022/05/13(金) 08:28:37.58 ID:IdTjsOKBd
>>100
いける
いける
106: 2022/05/13(金) 08:33:22.37 ID:i7zrJ8Mqd
>>102
ありがと!グマネキ出番だ😎
ありがと!グマネキ出番だ😎
99: 2022/05/13(金) 08:20:16.76 ID:u8dMF4fP0
S5もウィーディちゃんでふっ飛ばして守るの楽しいぞ
101: 2022/05/13(金) 08:26:52.35 ID:FwOsHgJQp
S5はタルちゃん以来久々にグラベルレッドファントムでリレーした
103: 2022/05/13(金) 08:31:10.47 ID:KsUtrWWD0
グマは純粋に硬い盾だから欲しいけど次の交換いつだろう
104: 2022/05/13(金) 08:33:11.01 ID:BLEMzE8sp
S5途中で配置ガラッと変えないといけないっぽいから頭使うんだよなー
箱壊すな任務受けたからこれも併せてクリアしたい
箱壊すな任務受けたからこれも併せてクリアしたい
107: 2022/05/13(金) 08:34:45.34 ID:IjJQSQ+b0
確かにS5グマS2刺さりそうだな
真ん中にみっちり固めて適当に入れ替えていたら終わったけど
真ん中にみっちり固めて適当に入れ替えていたら終わったけど
110: 2022/05/13(金) 08:35:37.64 ID:OqBSwM7L0
一瞬グマネキスキル5つもあるのかって思っちゃった
111: 2022/05/13(金) 08:38:34.56 ID:IdTjsOKBd
箱未破壊クリアやるなら頑張って最前線まで押し上げないといけないけど出待ち態勢作れたら矢受けはサリアでもなんとかなる
112: 2022/05/13(金) 08:39:22.72 ID:O/ARZk2y0
他ドクターのクリアスクショみてるだけで結構ためになるな
眺めているだけでドクター力があがってゆくのを感じる
眺めているだけでドクター力があがってゆくのを感じる
123: 2022/05/13(金) 08:51:11.92 ID:OqBSwM7L0
>>112
頭硬いから他のスクショとか見てアッ!!!!ってなること多いわ…
頭硬いから他のスクショとか見てアッ!!!!ってなること多いわ…
113: 2022/05/13(金) 08:40:03.14 ID:Q5HzAMY80
116: 2022/05/13(金) 08:42:06.11 ID:MIHwuMls0
S5は強襲条件見た瞬間にグマネキの出番だと感じてしっかりと仕事してくれて濡れた



コメント一覧
グマネキ未特化だったけどこれを機に特化したわ
ググってもわからなかったので教えていただけるとありがたいです
例の縦横グラフ
例のって言っても分からんべや
>>6
オペレーターの強さをグラフに出した表があって、その右上が銀灰、スルト、狙撃チェンみたいな所謂ブッ壊れグループになってるのよ
ほう、グラフですか(よくわかってない)
>>8
キャラのtear表のようなグラフがありますのね
お二人ともお答えいただきありがとうございます
こーゆークソマップだと反射ダメ便利すぎィ!
コメントする