74: 2022/08/25(木) 17:39:05.62 ID:TJNnKDg7M
ローグライクで意外とマドロック役に立たん
ブレミシャインのほうが良くない??
ブレミシャインのほうが良くない??
78: 2022/08/25(木) 17:40:16.81 ID:miAV3//5H
>>74
マリアは誰タイマンで倒せるんだよ
マリアは誰タイマンで倒せるんだよ
77: 2022/08/25(木) 17:39:56.18 ID:s8AYt2bH0
マリアじゃ8マス攻撃出来ないのでね
81: 2022/08/25(木) 17:41:19.13 ID:t/gW+/WY0
マドロックが役に立たない→🙅
重装が役に立たない→🙆
ちなみに神経ダメが無いところだといつも通りマドロック無双だよん
重装が役に立たない→🙆
ちなみに神経ダメが無いところだといつも通りマドロック無双だよん
83: 2022/08/25(木) 17:42:16.73 ID:KHYOvQNiH
モルテ戦だと右ルート封鎖はマドロックにやらせてるイメージある
84: 2022/08/25(木) 17:42:20.31 ID:miAV3//5H
序盤マリア取るくらいならスポットでよくね
85: 2022/08/25(木) 17:42:37.21 ID:ltibB74QH
マドロックは重装主体の時の序盤の友やろ
で青菜系引けたらマリア取ってギガモルテの横で回る仕事に移行する
マリア先ヅモはしない
で青菜系引けたらマリア取ってギガモルテの横で回る仕事に移行する
マリア先ヅモはしない
87: 2022/08/25(木) 17:42:48.05 ID:NxWHiddk0
マドロックはマジで中盤以降にピックすべきだとは思う
重すぎると安定しない
重すぎると安定しない
88: 2022/08/25(木) 17:43:29.82 ID:jqCXmrCEH
ギガモルテ戦の窓いつも左なんだが
右側に火力集中させてる
右側に火力集中させてる
91: 2022/08/25(木) 17:44:24.93 ID:VPxl9172H
とりあえずマリアは重装券6回は引かないとまず招集できないわ
スポット、サリア×2、マドロック×2、その後でやっとマリア
分隊使っても4回は重装引かなきゃ
スポット、サリア×2、マドロック×2、その後でやっとマリア
分隊使っても4回は重装引かなきゃ
94: 2022/08/25(木) 17:45:12.57 ID:EtCsB4tD0
マドロックでもマリアでも好きにしたらええがな
95: 2022/08/25(木) 17:46:20.18 ID:miAV3//5H
高レア重装自体がある種の縛りプレイみたいなもんなんだから
96: 2022/08/25(木) 17:46:51.25 ID:aiPM2K8xH
グムがやる!グムがやるよ!
99: 2022/08/25(木) 17:47:29.72 ID:1jLdjPpNH
マドは序盤の強敵大体捌けるし終盤も単独通路封鎖で腐らない
熊さんともやり合える
まあ重いから手持ちや秘宝次第だけど重装の中では相当優先度高いな
熊さんともやり合える
まあ重いから手持ちや秘宝次第だけど重装の中では相当優先度高いな
105: 2022/08/25(木) 17:49:01.95 ID:/ONG9Fm9H
>>99
月次で使ったときは言うほど重さ気にならなかったけど自前で用意すると重いんだこれが
やっぱ完凸って大事だわ
月次で使ったときは言うほど重さ気にならなかったけど自前で用意すると重いんだこれが
やっぱ完凸って大事だわ



コメント一覧
置ければ序盤無双出来るけど
というか重装自体ハズレ
ボス対策に特化した構成の方が結局安定するから今は使ってない
ビーグル+アンセルで抱え込めるからいいかなって…
便利だから…
ローグだと重装というか3ブロックが使わないんだよな
ポルターガイストも最初のロードローラーなんとかすればあとはどうとでもなるし
見かけてノータイムで取りに行く枠ではない
中盤越えるまで重装が引けなかった時は大抵火力整ってるからサリアになる
いらなくね?ってなるレベルには絶対にいないわ、何考えてプレイしてんだろ
活用する理性が足らないだけだぞ
とはいえスタートが重曹はきついけど
要らんでしょ
序盤のコスト問題くらいじゃない?
ただコストなんだよね
先鋒がフェンしかいない事故とかあるとやはり苦しい
スタン中でダメージ入るやつやらスキル後1秒のやつとか被ダメでsp+1のやつとかも毒ステージで無限に回復とスタン撃つ機械になるし、基本コスト最重だからズルマカラあればほぼ確定でコスト下がるし
コメントする