4C0AB6A5-9F29-4A96-BDEC-060AE7FA6B45


158: 2023/03/30(木) 01:53:04.91 ID:qCPz+AxG0
プロヴァイゾ使うと243運用だと純金足りなくなるって聞いたけどマジ?

159: 2023/03/30(木) 01:53:40.57 ID:3X1k5O3TM
プロヴァイゾ使ってみないと弱いか強いかよく分からん
緩師ってあじむースズシコチナ雑草それぞれ強さまちまちだし

167: 2023/03/30(木) 02:20:12.61 ID:d0qaBAw90
プロヴァイゾにヴィジルも来るから貿易所の最適ローテ変わるよなー
テキーラ組
パゼオンカトゥイエプロヴァイゾ
陰鬱ヴィジルエクシア
243で配置楽なのはこれだろうか

169: 2023/03/30(木) 02:27:53.63 ID:xJFVaWwv0
243ならエーベンホルツアルケットプロヴァイゾで最大効率叩き出せ

170: 2023/03/30(木) 02:28:24.12 ID:smrWTpf0M
いい加減基地配置のプリセット機能くれよ
いつまでポチポチ探させる気だよ

173: 2023/03/30(木) 02:36:17.81 ID:d0qaBAw90
組み合わせ配置とかあたまぐるぐるになるよ
制御中枢はR6S固定だしカランド組使うときにノーシス入れるのさえダルいしたまに忘れる

176: 2023/03/30(木) 02:49:51.88 ID:kfEDdXpZM
今でこそ左下の報告ボタン押せばパーッと一括で受理できたけど、初期は基地のアイコンを直接タッチしないといけなかったんだよな
配属も一人一人ポチポチ入れ替えが必要でな、怖いか?

177: 2023/03/30(木) 02:50:16.97 ID:XvYyDnYC0
コンボ組や急速回復使うと油断したら宿舎パンクするからな
手間も効率のうちだよ

183: 2023/03/30(木) 03:30:00.95 ID:ZPqG6XlD0
オペレーターが増えはしても減ることはないんだし基地はなんとかならんもんかね

186: 2023/03/30(木) 03:36:09.93 ID:V5IdEFlnM
最下層の宿舎はパゼオンカ基地スキル用のドゥオパ会場になってるわ
なおパゼオンカさんは貿易に働き詰め

187: 2023/03/30(木) 03:47:32.99 ID:U0bjvuC60
最初期は朝の挨拶も一人一人ポチポチしてたんだぞ
怖いか?

189: 2023/03/30(木) 03:54:12.68 ID:bb7s0od6d
そろそろ基地大きくしてええんやで

191: 2023/03/30(木) 03:55:31.60 ID:tdvlmCha0
配属グループ化か完全自動を実装してね

192: 2023/03/30(木) 04:04:24.73 ID:CYc7Pn7N0
ミッションの一括受け取りなかったの正気の沙汰じゃないよ

194: 2023/03/30(木) 04:14:51.39 ID:fqGsGj6d0
プロブァイゾは継続スキルだからなぁ
単発打ち切りですぐspためられるチンポコデンの方が使いやすそう