アークナイツ公式@ArknightsStaff
【コーデ紹介】
2023/04/05 15:00:28
スズラン専用、『羅小黒戦記』コラボ衣装「春陽讃歌」。
テラ中部ではメジャーな民族衣装。簡潔で上品なデザインに加え、丈夫で汚れにくい。
木漏れ日落ちる林の中、彼女は新しい友達と共に散歩を楽しんでいる。花咲くような笑… https://t.co/ICUBFyIgLT
598: 2023/04/05(水) 15:58:13.27 ID:FwUKFOgSp
スズシタンもアルケッ党も衰退してるんだ
600: 2023/04/05(水) 16:00:31.14 ID:pZwEy9w30
スズランコーデは当時アホみたいに盛り上がっただろ
601: 2023/04/05(水) 16:00:33.59 ID:24J3/fYOr
まずスズシタンの話は昨日辺りで散々やったからもう一回パーティー開くにはネタが弱い
603: 2023/04/05(水) 16:00:48.02 ID:DRaTj5wpd
着物スズランの破壊力をフライングで知ってしまったからな
いまは金玉温存中よ
いまは金玉温存中よ
609: 2023/04/05(水) 16:03:18.25 ID:LKI1Tt1er
スズランちゃんを使って無理おじを懐柔する
610: 2023/04/05(水) 16:04:13.21 ID:SJI6mbqea
スズランのコーデだからなんやねん知らんわ
613: 2023/04/05(水) 16:05:05.76 ID:pZwEy9w30
とか言いつつしっかりスズランコーデを購入するスレドクなのであった



コメント一覧
購入目的が着せたいじゃなくて復刻しないからなら買っても意味なくね?
スズシコーデありゅ?煽りされたら悔しいじゃないですか
残念ながらコラボコーデは使えないのですよ...
ステージクリアの石でなんとか買ってね
は???
ムリおじも可愛いだろ
15はわかってる
現在進行形で困難な生活してるオペほど「こんななんでもない日常を送ってたのかもしれない」みたいな服を見てみたい
煽りに対するメタってそれ益々買う意味ねえだろ
腰の炎を燃やしてそう
いちいち買わないアピする時点で未練ありあり
厳密にはあれ分類がコラボレーションじゃないから
R6Sコラボ時に実装されその後再販されたシュヴァルツ・リスカムコーデと同じ扱いでは?と言われてはいるけどね
かわいいコーデは勿論欲しいけど、複数あるとどのタイミングで着替えさせるかで悩むんだよなぁ…
よくわからないけど次のスズランの衣装は復刻の可能性あるけどこっちはないってことか
まぁ次の方が好みだし今回はいいや
コーデの記事なのに買わないアピール米するのうざいよね
館内が真っ暗でコーデを着たスズランの姿が見えないぜ…
かわいいの隙を見せるな
中和できてねぇよ加算されてるぞ
ま、ましゃか…
貧乏アピールかな
かなしいね
二行目の文章読めないのかな
悲しいね
コラボコーデの記事で聞かれてもいないのにコーデ買わない宣言してるのが空気読めてないことに気付いて
こっちはエフェクトとS3モーションが微妙だけど服自体は好きだからシャオヘイ付いてこなかったら買ってたかも
自分の貧乏煽りは空気読んだ上でのコメントなんか?
コメントする