372: 2023/08/25(金) 12:58:56.47 ID:3kNMFMe/r
チューバイ大陸で評価高かったってマジ?
375: 2023/08/25(金) 13:00:31.96 ID:2XWrzhW+d
チューバイ普通に使いやすいし強いと思うが
376: 2023/08/25(金) 13:00:39.65 ID:MHZ2XeRq0
チューバイの強さバレてきたか
早かったな
早かったな
378: 2023/08/25(金) 13:01:26.98 ID:2XWrzhW+d
エイヤs2持ってる前衛だから置物としては使いやすい
380: 2023/08/25(金) 13:01:39.11 ID:9m78lmQO0
確率で火力がぶれるキャラはクソだ
382: 2023/08/25(金) 13:01:45.39 ID:FbJAu9UD0
チューバイも昇進2待機列に並んでしまった
ペイも素材も足りナイツ
ペイも素材も足りナイツ
383: 2023/08/25(金) 13:01:58.57 ID:kRy/nluG0
チューバイが低評価は元々されてないぞ
めっちゃ強いって言ってる人に対しての異論はあったけど前衛内でも上澄みの部類だし
めっちゃ強いって言ってる人に対しての異論はあったけど前衛内でも上澄みの部類だし
388: 2023/08/25(金) 13:03:36.63 ID:3ytub7dAa
チューパイのS3が足止めやバインド食らってる敵に2倍のダメージ出すから
スズランとかで足止めしてチューハイで殴り殺すのが強いって話だったな
スズランとかで足止めしてチューハイで殴り殺すのが強いって話だったな
389: 2023/08/25(金) 13:03:40.85 ID:NK6kqU+q0
チューバイローグライク本当楽しいよ
俺はゲームが楽しかったらそれで良いんだ
俺はゲームが楽しかったらそれで良いんだ
396: 2023/08/25(金) 13:06:13.50 ID:7pJx733QM
>>389
わかる。
ローグライクとか報酬なくても暇なときに遊ぶから遊びキャラとしては優秀
わかる。
ローグライクとか報酬なくても暇なときに遊ぶから遊びキャラとしては優秀
395: 2023/08/25(金) 13:06:11.34 ID:2XWrzhW+d
ローグライク適正はマジ高い
398: 2023/08/25(金) 13:06:59.26 ID:mN1XbavK0
ローグライク飽きるのはいつも同じメンツでやるからだな
406: 2023/08/25(金) 13:08:54.39 ID:7pJx733QM
>>398
🦑テキ縛りするだけで難易度かなり変わるから🦑テキがいかにぶっ壊れかわかるよね
🦑テキ縛りするだけで難易度かなり変わるから🦑テキがいかにぶっ壊れかわかるよね
402: 2023/08/25(金) 13:07:27.16 ID:Xzen5mard
昨日チューバイと組ませる用にスズランのモジュール解放した😊
SP速度上がるとか強いやん!
SP速度上がるとか強いやん!
404: 2023/08/25(金) 13:07:33.11 ID:MHZ2XeRq0
ミヅキローグは術死んでるって聞いたけどそこはチューバイ大丈夫なの
78: 2023/08/23(水) 12:03:03.87 ID:52WmM4Zed
チューバイさん足止めできつつ火力高いの良いね
83: 2023/08/23(水) 12:03:53.92 ID:59o5Q5EKd
チューバイは前衛置物でも最強レベルの殲滅よな



コメント一覧
次回のアレは120連で確定だから、出費押さえたいドクターはここに回せないだろうし
強がって弱いだの要らないだの言うのは🙅
シルバーアッシュとムリおじの火力は及ばなくても、中間のスキル間隔で使い勝手はいい感じ。ただ期間がな…一旦見送るわ
汁おじ無理おじウニに圧勝している。
この三者が女だったら危なかった。
バインドやら足止めも結構いける
単純に性能で言うなら実際いらねーよ
弱くはないけど敢えて選ばない限り使わないっていうペナンスと同じような扱いになるのが目に見えてるわ😔
コメントする