no title

372: 2023/08/25(金) 12:58:56.47 ID:3kNMFMe/r
チューバイ大陸で評価高かったってマジ?

375: 2023/08/25(金) 13:00:31.96 ID:2XWrzhW+d
チューバイ普通に使いやすいし強いと思うが

376: 2023/08/25(金) 13:00:39.65 ID:MHZ2XeRq0
チューバイの強さバレてきたか
早かったな

378: 2023/08/25(金) 13:01:26.98 ID:2XWrzhW+d
エイヤs2持ってる前衛だから置物としては使いやすい

380: 2023/08/25(金) 13:01:39.11 ID:9m78lmQO0
確率で火力がぶれるキャラはクソだ

382: 2023/08/25(金) 13:01:45.39 ID:FbJAu9UD0
チューバイも昇進2待機列に並んでしまった
ペイも素材も足りナイツ

383: 2023/08/25(金) 13:01:58.57 ID:kRy/nluG0
チューバイが低評価は元々されてないぞ
めっちゃ強いって言ってる人に対しての異論はあったけど前衛内でも上澄みの部類だし

388: 2023/08/25(金) 13:03:36.63 ID:3ytub7dAa
チューパイのS3が足止めやバインド食らってる敵に2倍のダメージ出すから
スズランとかで足止めしてチューハイで殴り殺すのが強いって話だったな

389: 2023/08/25(金) 13:03:40.85 ID:NK6kqU+q0
チューバイローグライク本当楽しいよ
俺はゲームが楽しかったらそれで良いんだ

396: 2023/08/25(金) 13:06:13.50 ID:7pJx733QM
>>389
わかる。
ローグライクとか報酬なくても暇なときに遊ぶから遊びキャラとしては優秀

395: 2023/08/25(金) 13:06:11.34 ID:2XWrzhW+d
ローグライク適正はマジ高い

398: 2023/08/25(金) 13:06:59.26 ID:mN1XbavK0
ローグライク飽きるのはいつも同じメンツでやるからだな

406: 2023/08/25(金) 13:08:54.39 ID:7pJx733QM
>>398
🦑テキ縛りするだけで難易度かなり変わるから🦑テキがいかにぶっ壊れかわかるよね

402: 2023/08/25(金) 13:07:27.16 ID:Xzen5mard
昨日チューバイと組ませる用にスズランのモジュール解放した😊
SP速度上がるとか強いやん!

404: 2023/08/25(金) 13:07:33.11 ID:MHZ2XeRq0
ミヅキローグは術死んでるって聞いたけどそこはチューバイ大丈夫なの

78: 2023/08/23(水) 12:03:03.87 ID:52WmM4Zed
チューバイさん足止めできつつ火力高いの良いね

83: 2023/08/23(水) 12:03:53.92 ID:59o5Q5EKd
チューバイは前衛置物でも最強レベルの殲滅よな