291: 2023/09/15(金) 11:48:03.85 ID:YTkJrpX1a
シャイニーのモジュールどっちが強いんや
296: 2023/09/15(金) 11:52:13.64 ID:RZgF4+mk0
シャイニングにモジュールつけると光り輝いて見えるようになるよ
306: 2023/09/15(金) 11:56:15.76 ID:Ady/TQXE0
モジュールはデータ使うし金食うから趣味でつけるの渋るのわかるわ
308: 2023/09/15(金) 11:57:18.73 ID:5fhqbygCa
シャイニングはつけるならYだなあ
間違えてXも作って金とモジュールデータ無駄にしてしまった
間違えてXも作って金とモジュールデータ無駄にしてしまった
319: 2023/09/15(金) 12:01:45.46 ID:cd0H8Mwbd
シャイニングのモジュールは防御アップのほうが良いよ
321: 2023/09/15(金) 12:02:57.33 ID:RZgF4+mk0
何も考えずにドリアン打ち込めるのもでかいよなぁ
327: 2023/09/15(金) 12:04:44.41 ID:RKMu25izd
シャイニングが活躍する環境は糞だから来なくて言いと聞きました
336: 2023/09/15(金) 12:07:11.14 ID:npphFu1M0
普通シャイニングのS3使わなきゃいけないような敵を受けようとしないからな
348: 2023/09/15(金) 12:11:14.10 ID:+gvE722yd
いやモジュール付けてもシャイニングじゃないとダメなんて場面ほとんどないぞ
デカパイハイレグすけべサルカズを使いたいだけや
デカパイハイレグすけべサルカズを使いたいだけや
349: 2023/09/15(金) 12:12:46.24 ID:uolXc6P8a
👴(シャイニングは立ち絵が一番好きです)
351: 2023/09/15(金) 12:14:28.25 ID:3rSxm9vMa
シャイニングが一番役立つ場面は確かに多いけどそれに気づく前になんとかクリアすることが多くてね
まあシャイニングに限ったことでもないけど
まあシャイニングに限ったことでもないけど
353: 2023/09/15(金) 12:14:39.77 ID:5AWReR+T0
水着シャニはエロスと美しさが見事に調和された逸品
368: 2023/09/15(金) 12:20:53.94 ID:LVG+/5pl0
シャイニングさんにぼくの剣を握ってほしいです🤗
393: 2023/09/15(金) 12:29:37.76 ID:Rl+B3g2jM
シャイニングはいつも脳死で採用してるわ



コメント一覧
攻撃間隔短縮とかしてくれても良いのよ
全く一緒だww
方陣やら連鎖医やらの産廃ならまだしも今でも普通に使われてるもんに強化とか入るわけないだろ
リンが普通に強い法陣と星5しかいない
連鎖医を例に挙げて何言ってんだよこいつ
そもそも普段明確な理由を持って使われてる医師とかシャイニング含めて存在してないでしょ
お前自分を医師だと思ってる頭ケルシーか?
安心感がすごい
それ法陣が強いんじゃなくてリンが強いんじゃん…
カーネリアンなんて妹のが強いとか言われてんのに
妹は強いじゃん
論点すり替える前に自分の文章先読んでから話せよ
反論する為に最初と言ってることめちゃくちゃだぞお前
あ、日本語通じないタイプね、はい解散解散
そも俺コメ11じゃないし
もうちょい頭使ってから口開きな
ごめんやばいやつだったか
コメントする