226: 2023/09/28(木) 15:00:53.64 ID:zDgmueEx0
253: 2023/09/28(木) 15:10:53.20 ID:P0//jkBK0
>>226
マドロックvsマウンテンの構図
マドロックvsマウンテンの構図
257: 2023/09/28(木) 15:11:52.75 ID:JLzOLIsv0
>>253
山さんにガン飛ばされてマドロクビビってんじゃん可哀想に・・
山さんにガン飛ばされてマドロクビビってんじゃん可哀想に・・
228: 2023/09/28(木) 15:01:05.51 ID:3SSRlhiNd
マドロック交換か
なんで常設ガチャの告知時間ランダムなんだろう
なんで常設ガチャの告知時間ランダムなんだろう
235: 2023/09/28(木) 15:04:27.29 ID:7vSeMa7z0
マドロック交換はモンハン新規にはありがたいだろうな
238: 2023/09/28(木) 15:05:27.48 ID:UQlrERXo0
マドロック弱い
ペナンスでいい
ペナンスでいい
247: 2023/09/28(木) 15:08:45.72 ID:bZZLezJy0
自分はマドロックは時々使うけど山さんほとんど使ってない
249: 2023/09/28(木) 15:09:17.10 ID:dfEelYD20
ペナシコばかりしてたけどたまにマドシコするとつっよってなるよね😎
250: 2023/09/28(木) 15:09:49.50 ID:bZnFxEzj0
友人と会話してるマドロックを録画したい
252: 2023/09/28(木) 15:10:36.29 ID:qm8L81s10
マドちは実は激シコなのに新規ちゃんが気付かなかったら可哀想だね🤭
255: 2023/09/28(木) 15:11:35.65 ID:7vSeMa7z0
最近はマドロック使える場面はペナンス使ってるわ
どっち使ってもいいんだけどやっぱ年増の方がシコい
どっち使ってもいいんだけどやっぱ年増の方がシコい
259: 2023/09/28(木) 15:12:01.66 ID:0kxCX9Mo0
>>255
どっちも年増定期
どっちも年増定期
265: 2023/09/28(木) 15:13:30.38 ID:qm8L81s10
ペナち→正統派年増
マドち→ロリ年増
マドち→ロリ年増
267: 2023/09/28(木) 15:13:38.74 ID:NtcBNFt60
マド交換早くね?
星6は優秀だけど星5は大分アレだな
星6は優秀だけど星5は大分アレだな
268: 2023/09/28(木) 15:15:34.91 ID:/KVxQrDvM
マドロック交換まだ1年も経ってないな
278: 2023/09/28(木) 15:21:12.75 ID:eIlkVZYb0
マドロック交換は前回2月やったな
280: 2023/09/28(木) 15:21:44.67 ID:eIlkVZYb0
マドロックの中身を見てる感覚って女の子に似た男の子を見る感覚に似ている
283: 2023/09/28(木) 15:22:33.90 ID:t9yC8lni0
まどち交換か、両方持ってないけど我慢だわ…
287: 2023/09/28(木) 15:25:57.58 ID:7ENjlP5l0
マドロックしょっちゅう来てる気がする
始めたの去年だけどピックアップ見るの3回目かな?
始めたの去年だけどピックアップ見るの3回目かな?
288: 2023/09/28(木) 15:26:30.34 ID:ZqZtkuQ50
マドロック山さんPUって割と初心者ホイホイだよな
どっちも昇進1からで頼りになるし
どっちも昇進1からで頼りになるし
290: 2023/09/28(木) 15:27:40.39 ID:b9Fzwn4j0
マドロック買っちゃお...
323: 2023/09/28(木) 15:42:31.89 ID:DAlDgPqMd
マドロックじゃないといけない場面がわからないけどとりあえず交換する
引いてから考えればいいさ
引いてから考えればいいさ



コメント一覧
どっちもクソ強なんだよね
マドロック昇進2にするとイラスト上では中身の美少女が出てくるがSDでは出てこない(重要)
水着コーデかドレスのコーデを買うのだ
リセマラしてたら回す資産ないとは思うが...
封鎖したい時はマドロックのが便利すぎるんだよな
結局マドの売りって重装備スーツの中から美少女が出てくるのが ”効く” って所だからな
それ抜きじゃマドなんてただのムネデカエチエチウルトラ美少女なんだわ
その方が効くからな
何年前だよ!!!!
同じ感覚で使ったらペナンス溶けるやろ
ペナは実質対空扱いしたら出せるステージ増えたけどマリアとセットじゃないと結局扱いづらいのが難しいねんな
刺さるステージだと本当に強いんだけどね
ただの?
コメントする