929: 2023/12/10(日) 20:06:10.74 ID:SZwZi54N0
どんどん簡単になるから無理じゃねえぞ
930: 2023/12/10(日) 20:08:55.35 ID:33vo7DpnM
600クリアすると何かもらえるんだっけ?
931: 2023/12/10(日) 20:09:04.02 ID:WD0NGqsx0
出来るまでやれば出来ちまうんだ
933: 2023/12/10(日) 20:20:12.21 ID:hP6T7ImR0
時間でかんたんになるってのは
追加ステージクリアするとそこのノードで下駄履ける
って意味でいいんかな
追加ステージクリアするとそこのノードで下駄履ける
って意味でいいんかな
934: 2023/12/10(日) 20:32:09.65 ID:3c29PU8x0
ムリナール使え
350: 2023/12/13(水) 00:10:33.97 ID:8fx6EHhm0
コラボ新規あたりのライトユーザーだけど
危機契約540のコツって教えてくれない?
動画調べても、
単核低レアです!
→星4で昇進2まで育ててるのなんて
テンニンカジェイくらいなんだが…
簡単攻略です!
→サポート借りても星6足りないし
自前の星6は40だし特化モジュールないよ…
でつんでるから自力攻略したいけど
なんかもうどの任務組み合わせればいいのか
危機契約540のコツって教えてくれない?
動画調べても、
単核低レアです!
→星4で昇進2まで育ててるのなんて
テンニンカジェイくらいなんだが…
簡単攻略です!
→サポート借りても星6足りないし
自前の星6は40だし特化モジュールないよ…
でつんでるから自力攻略したいけど
なんかもうどの任務組み合わせればいいのか
351: 2023/12/13(水) 00:15:37.67 ID:HsbK/i8i0
前の危機契約のデイリーの感じで全盛りやったらめっちゃむずいな
期間が長い分むずくなってんのか
期間が長い分むずくなってんのか
352: 2023/12/13(水) 00:15:39.88 ID:LUEYv6Nv0
今やってる尖滅作戦のことだと思うけど、エンドコンテンツなのでそれなりに高レベル
手持ちの育成度で限界もあるから見極めも肝心
この作戦はあとになれば簡単になるタグも出るので、それまで放置して他コンテンツを進めるのも手
手持ちの育成度で限界もあるから見極めも肝心
この作戦はあとになれば簡単になるタグも出るので、それまで放置して他コンテンツを進めるのも手
354: 2023/12/13(水) 00:27:45.06 ID:zTVopODvM
一番簡単なのはHP防御術耐性中心に盛って
高ブロック数の重装前衛並べてムリナールでひたすら斬るじゃないかな
高ブロック数の重装前衛並べてムリナールでひたすら斬るじゃないかな
355: 2023/12/13(水) 00:34:00.63 ID:8fx6EHhm0
>>354
ありがと
育成不足で無理かもしれんけど
その方向性で試行錯誤してみる
ありがと
育成不足で無理かもしれんけど
その方向性で試行錯誤してみる
357: 2023/12/13(水) 00:36:58.74 ID:lgMXbG1aM
>>355
いいって事よ
いいって事よ
356: 2023/12/13(水) 00:36:01.43 ID:RcWLRtwh0
まだ未追加の契約残ってるからそれ次第で低レア攻略も楽になるんじゃないかな
358: 2023/12/13(水) 00:43:55.89 ID:Ht58vpMZ0
尖滅ヒソカ組はデイリーもどきを忘れずあと二日待てばいいんですね?
359: 2023/12/13(水) 00:47:48.06 ID:4XyNWqjB0
敵の耐久盛るのが楽だけどラッシュをコンスタントに捌く範囲火力要員とロボを抱える壁役範囲医療あたりは必須になる感じ
育成足りないと雑魚を削りきれずに抜けられたりロボが壁役を通り抜けて前衛が落ちる
育成足りないと雑魚を削りきれずに抜けられたりロボが壁役を通り抜けて前衛が落ちる
360: 2023/12/13(水) 01:08:03.24 ID:zvgGBJAP0
配置人数とかきついんで
普通にフリストン活躍してわらた
普通にフリストン活躍してわらた
363: 2023/12/13(水) 02:05:16.88 ID:LD3N0H5A0
よく分からんけど、マリアサリア医療でライン塞いで二アールで切り倒せばいいんだな?もらったわ



コメント一覧
実装したばかりのフリストンが早速役に立つのはいいなと
一応、伝染性単核球症(思春期にファーストキスすると発症するアレ)みたいなちゃんとした日本語あるから
お前にはまだ早いコンテンツだから無理してやるもんじゃない
他のことやってなさい
やるにしても追加ステージ3つ開放される最終週まで待つべきよな
敵がまだ強い状態で挑んで「強すぎ勝てない」はそりゃそうじゃろと
動画観てそのキャラがどういう立ち位置なのか理解できてれば同じオペレーターいないから無理とかならんのにね
単純にブロ3が必要なら重装なら何でも良いし僻地に配置するユニットを回復するためにパフューマーを採用しているなら代替は難しいとか
コメントする