897: 2024/02/27(火) 18:39:00.32 ID:+RjYug3z0
S-2でティフォンのS3使わんでしょ
S2で真ん中高台に右向きにおいて、あとはレッドで橋の殴り殺せばいい
S2で真ん中高台に右向きにおいて、あとはレッドで橋の殴り殺せばいい
900: 2024/02/27(火) 18:41:24.61 ID:R67ZygI20
攻撃速度が遅いから弱く感じるのかな?DPS的にどうなん
903: 2024/02/27(火) 18:43:26.91 ID:Uz7sUgdpd
ティフォンの用途はソーンズ同様に置くだけ簡単要員だしぶっちゃけS2特化だけで十分だろ
907: 2024/02/27(火) 18:47:51.45 ID:/a0h++lU0
狙いにくいボスが出たらS3使いそうだし両方特化3する
909: 2024/02/27(火) 18:49:48.43 ID:/a0h++lU0
使いやすいっちゃ使いやすいけどコストが重い
927: 2024/02/27(火) 19:16:26.38 ID:a55Hn8/l0
ティフォンおりゅ!!!
喋り方可愛いやん
喋り方可愛いやん
929: 2024/02/27(火) 19:22:11.89 ID:T659sfw90
範囲広いしスタン出来るしデカいしで俺は満足
931: 2024/02/27(火) 19:26:00.17 ID:przvOFWm0
ロサ型にしては使いやすくていいんじゃないか
943: 2024/02/27(火) 19:47:33.10 ID:Kzlc9Q6U0
この狙撃の新キャラええな
特にモーションがええ
モジュール強化するわ
特にモーションがええ
モジュール強化するわ
944: 2024/02/27(火) 19:53:01.83 ID:C53N3qMdd
コーデで見た目良くなるとかよく見たけど今のままでいいしS2の弓くるりモーション変わるの悲しい
946: 2024/02/27(火) 20:11:46.90 ID:Kp2YkaqG0
ティフォンはローグのフグやピックアップ羊みたいなのを穴に落とすのには良さそう
フィアメッタみたいに固定砲台かと思ったら、追尾式だからゴーレム狙っちゃうとスキル不発するわ
フィアメッタみたいに固定砲台かと思ったら、追尾式だからゴーレム狙っちゃうとスキル不発するわ
947: 2024/02/27(火) 20:13:59.38 ID:KMzuZ5tA0
ブレイズソーンズみたいな放置大好き人間には最高のキャラ
差し込みなんて邪道よ
差し込みなんて邪道よ
952: 2024/02/27(火) 20:24:40.40 ID:4r/lGFG70
まぁエルデンやった人だったら「あ・・ラダーン・・」って思うかもねえ



コメント一覧
汎用のS2・デカブツ用のS3とどっちも特化しておきゃいい
3Dだと乳だけ遅れて定位置に戻りそう
もっかい頑張ってくれアイリーニ
早く新しいローグやらせてくれ
コメントする