227: 2023/11/18(土) 14:36:32.12 ID:clU6HfusM
すり抜けでドロシー出たんやが何特化したらいい?
231: 2023/11/18(土) 14:45:03.03 ID:gf5O/iCP0
>>227
罠使うならs3だけど真価を発揮させようとすると操作量半端なくて過労死するレベル
ミュルジスs2餌なら無特化でレベルだけカンスト
罠使うならs3だけど真価を発揮させようとすると操作量半端なくて過労死するレベル
ミュルジスs2餌なら無特化でレベルだけカンスト
234: 2023/11/18(土) 14:48:52.00 ID:8x97vciYM
>>231
なんで罠師なのにダブちより使いにくいんだっていう
S3ね了解
なんで罠師なのにダブちより使いにくいんだっていう
S3ね了解
235: 2023/11/18(土) 14:49:17.52 ID:rRm1h8dS0
ドロシーs3でボンバーマン好きだけどあんまり爽快感ないよね
237: 2023/11/18(土) 14:57:22.50 ID:l34Kgbmh0
ドロシコはs2適当に使うだけで強い
77 無念 Name としあき 24/03/07(木)22:10:44 No.1193184461
ドロシーもふわふわしてるようでライン生命主任やれるくらいに政治力あるんだよな
82 無念 Name としあき 24/03/07(木)22:21:14 No.1193188460
政治なんて知らん!という主義を
研究能力だけでゴリ押せるくらいのヤベー才女なのよ
研究能力だけでゴリ押せるくらいのヤベー才女なのよ
87 無念 Name としあき 24/03/07(木)22:23:05 No.1193189166
そもそもクリステンは能力でしか見てない可能性が…
91 無念 Name としあき 24/03/07(木)22:27:09 No.1193190757
ライン生命の主任の中では比較的軽症だったよねドロシー
92 無念 Name としあき 24/03/07(木)22:28:24 No.1193191291
主任の中でドロシーだけは制御を諦められてる感ある
93 無念 Name としあき 24/03/07(木)22:29:16 No.1193191625
ドロシーが一番重症だと思うけど見る角度の問題か
95 無念 Name としあき 24/03/07(木)22:30:23 No.1193192064
クリステンとの違いは一人で宇宙行くか人類全員巻き込んで夢の世界に行くか



コメント一覧
なまじ善行だと思い込んで疑わないぶんライン生命きってのヤベー奴だよ
説得に応じず突き進んだパルヴィスとクリステンの方がよっぽど話通じないと思うが…
舌の根も乾かぬうちに再実験してるから全く止まってないです
他の主任連中が自分の研究結果発表もせずに抱え込んでる中で唯一まともに論文書いて発表しようとしてた研究者の鏡やぞ
あれ正史なの?
まあ一回止まっただけ他の止まる気全くなかった連中より話は通じるよね
でもテラの大地で生きるよりも、みんなで飢えも病気もない世界で生きる方が良さそうだな。
クリステンを始めとする大半の人間は自分がしたいからそうするんだけど、ドロシーは行動の全てが他人に何かをしてやりたいという欲求に基づいてるだけで「目的の為には手段を選ばないしガチで実行しちゃう人種」には変わりない。
止まったと周囲に思わせておいてまた実験してるのは他の連中より更に悪質とも言えるよ
止まる気がないなら周囲も警戒を緩めないからな
あれ具体的にどういう時間軸でどういう実験なのか説明されてないしそこまで断言できる情報なくない?
高難度用の足止めならS2
火力特化ならS1
つまりドロシコするなら全特化推奨
結局正史のソース無しか
でも話が通じる前段階でクソ程武力行使してるけどね(白目)
コメントする