44EE8C72-3861-4499-8A06-75B1BA69F3AE

2 無念 Name としあき 24/06/26(水)19:45:32No.1204658246
日本語の食えない感じもいいし英語のゴリゴリの軍人ボイスも良い

6 無念 Name としあき 24/06/26(水)19:46:21No.1204658588
ヴィクトリアのイメージかなり向上させたと思う

7 無念 Name としあき 24/06/26(水)19:48:46No.1204659651
左遷された兵士がいい奴らばっかだっただけでヴィクトリア自体は別に…

9 無念 Name としあき 24/06/26(水)19:50:55No.1204660574
報いならもう受けたとか言ってたけどなんと言うか被害者面っすか?ってなるね…
どうせ裏でターラー人とか虐めてたんでしょ

17 無念 Name としあき 24/06/26(水)20:01:05No.1204664972
ヴィクトリアの為ならなんでもやります!
本音は?
吐きそうです!
なのが正直でよろしい

11 無念 Name としあき 24/06/26(水)19:55:10No.1204662450
ハロルドおじさんもイェラガンド像に祈ってから駄獣フィギュア開封してみてほしい

13 無念 Name としあき 24/06/26(水)19:58:33No.1204663906
このおじさんみたいに相手に何言われてもうまいこと返答できるおじさんになりたかった

16 24/06/26(水)20:00:02No.1204664539
このおじさんも貴族として頑張ったり経験を積んだからこそなんだ
「」もたくさん経験を積もう

14 24/06/26(水)19:58:35No.1204663921
お仕事モードに入った途端温度が変わる感じが好き

19 無念 Name としあき 24/06/26(水)20:03:45No.1204666129
ハロルドの奥さんもめちゃくちゃ美人なんだろうな…

21 無念 Name としあき 24/06/26(水)20:12:46No.1204670301
ハロルド190cmもあるんだ…