6 無念 Name としあき 24/12/09(月)20:18:53No.1261141486
ドクターに聞きたいんだけど保全のミッションってこれいつまでに終わらせればいい感じ?
ミッションページに期限載ってないよね?
ミッションページに期限載ってないよね?
7 無念 Name としあき 24/12/09(月)20:19:37No.1261141805
下のタブから見るとあと何週みたいに載ってるページがある
10 無念 Name としあき 24/12/09(月)20:20:33No.1261142146
今見たらあと13週だね
17 無念 Name としあき 24/12/09(月)20:23:21No.1261143320
結構怠いから招集系以外は普段のパーツ回収ついでに終わらせとくといい
20 無念 Name としあき24/12/09(月)20:30:08No.1261146094
すみテラ
メインストーリーを呼んでいる新人なのですが理性が足りないときっ黄色い石割っていいですか?理性回復材ってやついっぱいあったんだけど全部使い切っちゃっああんtn
メインストーリーを呼んでいる新人なのですが理性が足りないときっ黄色い石割っていいですか?理性回復材ってやついっぱいあったんだけど全部使い切っちゃっああんtn
23 無念 Name としあき 24/12/09(月)20:30:52No.1261146415
やかましい課金しない限りは有限なのでコーデとか買うなら気を付けてね
25 無念 Name としあき 24/12/09(月)20:31:08No.1261146525
金入れるならいいよ
無課金なら絶対やめとけ
無課金なら絶対やめとけ
26 無念 Name としあき 24/12/09(月)20:31:55No.1261146841
あ~ん無課金なら割らないでコーデ買った方がいいよ課金するなら月パスがいいよぉ~
27 無念 Name としあき 24/12/09(月)20:32:31No.1261147074
始めた頃は特に先に進むのが大事だから財布の許す範囲でいいよ
慣れてからもイベントの素材ステージ周回のために石割ってるプレイヤーも多いよ
慣れてからもイベントの素材ステージ周回のために石割ってるプレイヤーも多いよ
28 無念 Name としあき 24/12/09(月)20:32:37No.1261147126
わかんない頃源石割りまくって周回してたなあ
復刻で源石またもらえるんだと思ってた
復刻で源石またもらえるんだと思ってた
29 無念 Name としあき 24/12/09(月)20:33:39No.1261147527
同じ新規だけど理性使わず読める過去イベスト1個あるらしいから調べて時間潰してればいいと思う
48 無念 Name としあき 24/12/09(月)20:39:45No.1261149813
あっそういえば理性回復剤ってどこで手に入るとかありますか
52 無念 Name としあき 24/12/09(月)20:40:54No.1261150215
やかましい課金以外だとデイリーやウィークリーミッションに特別ログインボーナスくらいで能動的に獲得する手段はない
55 無念 Name としあき 24/12/09(月)20:40:58No.1261150242
月パス買うと中くらいのが毎日貰える
大きいのは週任務で2つ貰える
ちっちゃいのは章解放ごとのイベントとかで貰える
大きいのは週任務で2つ貰える
ちっちゃいのは章解放ごとのイベントとかで貰える
57 無念 Name としあき
買ったほうが良いですよ
月パスは
月パスは



コメント一覧
初回開催でクリアしてたら復刻時再度もらえないって意味だと思う、初回クリア石取り損ねたステージは復刻時にちゃんと貰えるよ
時には焦らずゆっくり歩むことも必要よ
結局は課金が許せるかどうか
一周が短いのにおまけ付き、最高でしたな
自分の中で完全に一線を超えてしまったという感覚があった
できるよ
ちゃんと理性漏らさないようにして理性回復剤割れば
月パス買ってると平日1回、土日2回の理性フル消化+毎週のミッション報酬回復剤(大)×2+月パス配布回復剤使って普通に取れる
無課金なら毎日朝晩2回理性フル消化しないとたぶん取り切れない
プレイヤーlvが低いと理性も少ないから、始めたばかりの頃は全回収厳しかった気がする
コメントする