580CA38A-297E-4925-BBAB-8B0889CD790C

1 無念 Name としあき 25/06/22(日)15:00:40No.1325869634
新しい手が増えてナランチャすら地雷になった今本当に投擲手以外取ってはいけない存在になった

2 無念 Name としあき 25/06/22(日)15:02:36No.1325870160
αロスモン好き

3 無念 Name としあき 25/06/22(日)15:03:25No.1325870374
議長とかαモジュールが居ない環境ならあの手は相応なアッパー秘宝だったんだがね…

5 無念 Name としあき 25/06/22(日)15:05:17No.1325870899
最強の矛と最強の盾が投擲手に揃ってるのだいぶずるい

7 無念 Name としあき 25/06/22(日)15:07:25No.1325871466
魔王ミヤ狙いでもロスモン取ったほうがいい?

8 無念 Name としあき 25/06/22(日)15:09:31No.1325872032
魔王ミヤ戦は遠距離攻撃してくる敵多いからデコイに欲しい

16 無念 Name としあき 25/06/22(日)15:22:11No.1325875351
ロスモンも対空攻撃出来るようになって

22 無念 Name としあき 25/06/22(日)15:38:44No.1325879900
ロスモンは能力的には空の敵も殴れるはずなんだけどな…

12 無念 Name としあき 25/06/22(日)15:16:56No.1325873965
フェスキービジュの私服ロスモンもはやく実装して

10 無念 Name としあき 25/06/22(日)15:13:39No.1325873098
着ぐるみパジャマロスモンくれ