1 無念 Name としあき 25/06/22(日)15:00:40No.1325869634
新しい手が増えてナランチャすら地雷になった今本当に投擲手以外取ってはいけない存在になった
2 無念 Name としあき 25/06/22(日)15:02:36No.1325870160
αロスモン好き
3 無念 Name としあき 25/06/22(日)15:03:25No.1325870374
議長とかαモジュールが居ない環境ならあの手は相応なアッパー秘宝だったんだがね…
5 無念 Name としあき 25/06/22(日)15:05:17No.1325870899
最強の矛と最強の盾が投擲手に揃ってるのだいぶずるい
7 無念 Name としあき 25/06/22(日)15:07:25No.1325871466
魔王ミヤ狙いでもロスモン取ったほうがいい?
8 無念 Name としあき 25/06/22(日)15:09:31No.1325872032
魔王ミヤ戦は遠距離攻撃してくる敵多いからデコイに欲しい
16 無念 Name としあき 25/06/22(日)15:22:11No.1325875351
ロスモンも対空攻撃出来るようになって
22 無念 Name としあき 25/06/22(日)15:38:44No.1325879900
ロスモンは能力的には空の敵も殴れるはずなんだけどな…
12 無念 Name としあき 25/06/22(日)15:16:56No.1325873965
フェスキービジュの私服ロスモンもはやく実装して
10 無念 Name としあき 25/06/22(日)15:13:39No.1325873098
着ぐるみパジャマロスモンくれ



コメント一覧
アンチなんてやっても何の生産性もないし無意味なだけよ
しかもまとめサイトのコメント欄という秘境で
αロスモンはどこでも活躍できるだろ
まじで終わってるのはシーちゃんだよエアプか?
なんであんなに必死なんだ…
本人は面白いと思って書いてるのか荒らしなのか知らんけど大多数の人は不快に思ってるんだから最低限のネットモラルくらいは守ろうな
そもそもデコイ自体いらんでしょ。必要ならグラベルとかでも十分なのにデコイ目的での召集とか…
一々グラベルとかのデコイに割く招集コストいらないから選ばれてんだけど理解大丈夫そ?
まさか殲滅力確保しつつデコイを何回も複数撒ける事に意味がある基本的なことも知らないエアプな訳無いよな?
もうロスモンの内容出さない方がいいレベルだよな
グレイとロスモンで両レーンみて議長を出荷するパターンが一番多いのにロスモン抜きでどうやってグレイ活躍させるんだよ
高速再配置でソネミ捌き切れる程度の難易度でやってんならそもそも話にならんわ
ローグエアプきついわあ
コメントする