3 無念 Name としあき 25/07/08(火)18:10:20No.1331261005
あの流れから闇夜に行くの!?
4 無念 Name としあき 25/07/08(火)18:11:27No.1331261342
次回は闇夜と戦地の逸話のごちゃまぜか?
11 無念 Name としあき 25/07/08(火)18:15:36No.1331262641
ダークナイツやらないと
◇この爆弾魔は……?
になるから仕方ない
◇この爆弾魔は……?
になるから仕方ない
15 無念 Name としあき 25/07/08(火)18:17:26No.1331263254
タル爆破で吹っ飛んだWの回想で闇夜イベの話挟むか
自然な流れではあるな
自然な流れではあるな
17 無念 Name としあき 25/07/08(火)18:18:53No.1331263722
アニメは特にロドスに不利益なことはそこまでしてないから味方化もスッと行けそう
18 無念 Name としあき 25/07/08(火)18:19:06No.1331263778
しれっと作画が凄い
21 無念 Name としあき 25/07/08(火)18:20:28No.1331264204
全話最終回ぐらいのパワーで製作してるからな…
30 無念 Name としあき 25/07/08(火)18:24:17No.1331265370
爆弾を仕掛けるのと近接できるのは知ってたけどウィシャデル実装時のアニメで思ってたよりも凄いことしてた爆弾魔
33 無念 Name としあき 25/07/08(火)18:25:11No.1331265674
闇夜&逸話ならScoutの話もここでやるのか?
37 無念 Name としあき 25/07/08(火)18:29:07No.1331266952
7章8章は闇夜を前提としてるからやらないと駄目っちゃ駄目なんだよな


コメント一覧
そら脳みそ焼かれるわ
コメントする