173 無念 Name としあき 25/07/11(金)23:56:25No.1332304439
1話の目じゃないくらいジェットコースターな2話だった
174 無念 Name としあき 25/07/11(金)23:56:34No.1332304486
ゲームやってるけど正直最高の出来だよ
180 無念 Name としあき 25/07/11(金)23:56:50No.1332304587
話が詰まりすぎてて濃厚だった…
183 無念 Name としあき 25/07/11(金)23:57:03No.1332304665
今週はマジでアニメだけで話理解すんのキツそう
過去1でギッチギチだった
過去1でギッチギチだった
184 無念 Name としあき 25/07/11(金)23:57:21No.1332304761
今日のはゲームでやってたそこそこ長めの過去編を無理やり一話に圧縮した感じだったし…
194 無念 Name としあき 25/07/11(金)23:58:11No.1332305010
しかしダークナイツに2話使うわけにもいかないしなぁ
202 無念 Name としあき 25/07/11(金)23:59:45No.1332305517
211 無念 Name としあき 25/07/12(土)00:01:03No.1332305967
いや闇夜に生きるでは殿下いきなり○ぬよ
だってW視点だとマジで蚊帳の外だしほんとに何も知らんまま○なれた
だってW視点だとマジで蚊帳の外だしほんとに何も知らんまま○なれた
37 無念 Name としあき 25/07/12(土)01:32:52No.1332331950
タルラがコロコロ声色変わるの本当にすごいなって
ちゃんと闘士とか黒蛇とかレユニオンリーダーの側面の使い分け出せてるなって
204 無念 Name としあき 25/07/11(金)23:59:58No.1332305578
バベルドクターと蛇タルちゃん演じ分けうますぎてだいぶキモかったな…
213 無念 Name としあき 25/07/12(土)00:01:40No.1332306147
テキストで読むよりだいぶイネスが心身を削ってWやへドリーに尽くしてたのがわかってますます好きになってしまったな…
222 無念 Name としあき 25/07/12(土)00:02:33No.1332306410
あとイネスのWの真似が思ったよりかわいかった
50 無念 Name としあき 25/07/12(土)01:35:39No.1332332458
アニメだけでもヘドリーとイネスのパパママ感はしっかり出てて笑う
244 無念 Name としあき 25/07/12(土)00:08:35No.1332308523
今回のアニメだとイネスはヘドリーWみたいな生粋のサルカズとの違いが結構強調されてたな
261 無念 Name としあき 25/07/12(土)00:17:47No.1332311946
エンディングの最後アーミヤが振り向いて歩くところ不穏過ぎる…
279 無念 Name としあき 25/07/12(土)00:29:27No.1332315835
Wが殿下に脳を焼かれるシーン良かった
殿下の距離の詰め方早すぎる
殿下の距離の詰め方早すぎる
281 無念 Name としあき 25/07/12(土)00:30:31No.1332316178
294 無念 Name としあき 25/07/12(土)00:35:01No.1332317647
詰め込みまくってたけどタルラがもう明らかにおかしいという匂わせもちゃんと盛り込んでたのが良かった
295 無念 Name としあき 25/07/12(土)00:35:30No.1332317825
映像で見るとよく分かる場面が多くてよかった
302 無念 Name としあき 25/07/12(土)00:37:27No.1332318426
割とアニメとしてはギリギリレベルのテンポ速度なんだけど原作知ってるからひたすらテンション上がっちゃった
309 無念 Name としあき 25/07/12(土)00:43:56No.1332320306
割とカットしても良いシーンまで「これも観たいよなぁ!?」とファンサしてたな最新話
47 無念 Name としあき 25/07/12(土)01:34:57No.1332332334
詰め込んだけど今後に必要な要素しかないからスタッフの努力を感じた
74 無念 Name としあき 25/07/12(土)01:43:45No.1332334052
監督陣が頭抱えながら作ったのが伝わる
えっ!?23分で闇夜に生きると戦場の逸話と7-1を!?
えっ!?23分で闇夜に生きると戦場の逸話と7-1を!?
314 無念 Name としあき 25/07/12(土)00:45:56No.1332320909
ただのイカれた爆弾魔の敵じゃなくてロドスとも縁深いし中身の優しさはちゃんとある子なんですというメッセージはちゃんと描かれてたから良い
319 無念 Name としあき 25/07/12(土)00:48:03No.1332321540
5 無念 Name としあき 25/07/12(土)01:07:39No.1332326626
バベドクがめちゃくちゃ怖い奴になってたの良改変だったな
34 無念 Name としあき 25/07/12(土)01:31:42No.1332331736
バベドクとバベルケルにゃんそんな恰好だったん!?って





コメント一覧
本筋は闇夜じゃなくて7章8章だからね
けど悪い、やっぱじっくり見てぇわ……
タルラ戦までの分量を考えたら1話に圧縮するしかないのは分かるが
イネスヘドリーWからしから得られない栄養分がやっぱあるんだわ
でもアニメだけ見てたら久々の登場過ぎて「この子誰だっけ?」ってなりそうな気はする
せめて最初にチェルノボーグの遠景写してタワーの屋上でタルラと会うシーン少しだけ入れてからやるべきだった
いきなりだぶちの過去回想から始めたら前回からどうなってんのか分かりにくすぎる
え?時系列とかはどうだったのかな?
ただただカッコいい雰囲気を味わっただけだった…
コメントする