5B031741-2C2A-47BC-B07B-26837D54DF55
<
div class="t_h">8( 無念 Name としあき 25/07/11(金)19:49:16No.1332208421
アビサル以外の陣営もアビサル並に強化してちょうだいよ!

88 無念 Name としあき 25/07/11(金)19:49:20No.1332208458
ミノスパいつになったら実用になるかな

90 無念 Name としあき 25/07/11(金)19:49:43No.1332208621
そもそも陣営バフ持ちが少ない!

93 無念 Name としあき 25/07/11(金)19:50:07No.1332208776
教官って職を持て余してる感あるよね

96 無念 Name としあき 25/07/11(金)19:50:31No.1332208928
数値だけならアビサルに負けてないのに

103 無念 Name としあき 25/07/11(金)19:51:54No.1332209410
ミノスより先にラテラーノとかいう新興陣営が完成しそうな雰囲気になってきた

107 無念 Name としあき 25/07/11(金)19:52:20No.1332209577
カジキバフが強すぎて他の人もバフあったんだ…ってなってる

109 無念 Name としあき 25/07/11(金)19:52:27No.1332209630
カジミエーシュ陣営というなんとも言えないバフ

125 無念 Name としあき 25/07/11(金)19:54:18No.1332210434
こう…再配置に振りたいんだけど全員再配置するわけでもなく…

105 無念 Name としあき 25/07/11(金)19:52:03No.1332209470
ウルピ来てからもうウルピとグレイディーアだけでいいなってなってる
アビサルパ組むっていうより普通の編成に二人で出張する感じ

114 無念 Name としあき 25/07/11(金)19:53:04No.1332209890
うるぴかじきは前衛と特殊と重装と医療の性質を併せ持つ…♤

132 無念 Name としあき 25/07/11(金)19:55:14No.1332210810
アビサル縛りすると対空が厳しくてね