D727DDE3-7B45-42A7-844E-25E0EABE147D

61 無念 Name としあき 25/07/14(月)18:22:50No.1333199372
なぜみんな星5ナイツしないのか

62 無念 Name としあき 25/07/14(月)18:23:15No.1333199498
苦行

63 無念 Name としあき 25/07/14(月)18:23:25No.1333199542
だるい

65 無念 Name としあき 25/07/14(月)18:23:44No.1333199631
Payが足りない

66 無念 Name としあき 25/07/14(月)18:24:11No.1333199769
育てたい星5はいるんだけど余裕は無い

68 無念 Name としあき 25/07/14(月)18:24:46No.1333199953
星5の育成がもっと安くなってくれたらやりたい

72 無念 Name としあき 25/07/14(月)18:25:56No.1333200329
せめてPayだけでも安くして欲しい

69 無念 Name としあき 25/07/14(月)18:24:50No.1333199966
星5ナイツの配信とか見てても火力足りてなくて育成素材も指揮も大変そうだもん

73 無念 Name としあき 25/07/14(月)18:26:19No.1333200454
縛りプレイは縛りプレイが好きな人以外は好きじゃないんだ

74 無念 Name としあき 25/07/14(月)18:26:20No.1333200457
星5育成は上級SoC要求やめたら考えてやるよという感じ

80 無念 Name としあき 25/07/14(月)18:29:31No.1333201413
スペクターとラ・プルマは育てていいと思う

98 無念 Name としあき 25/07/14(月)18:38:09No.1333203941
議長でドーンすれば解決するようなステージでもちゃんとギミックに向き合わないといけなくて苦しいんだよね星5ナイツ
苦しいのが気持ちいいんだけど