61 無念 Name としあき 25/07/14(月)18:22:50No.1333199372
なぜみんな星5ナイツしないのか
62 無念 Name としあき 25/07/14(月)18:23:15No.1333199498
苦行
63 無念 Name としあき 25/07/14(月)18:23:25No.1333199542
だるい
65 無念 Name としあき 25/07/14(月)18:23:44No.1333199631
Payが足りない
66 無念 Name としあき 25/07/14(月)18:24:11No.1333199769
育てたい星5はいるんだけど余裕は無い
68 無念 Name としあき 25/07/14(月)18:24:46No.1333199953
星5の育成がもっと安くなってくれたらやりたい
72 無念 Name としあき 25/07/14(月)18:25:56No.1333200329
せめてPayだけでも安くして欲しい
69 無念 Name としあき 25/07/14(月)18:24:50No.1333199966
星5ナイツの配信とか見てても火力足りてなくて育成素材も指揮も大変そうだもん
73 無念 Name としあき 25/07/14(月)18:26:19No.1333200454
縛りプレイは縛りプレイが好きな人以外は好きじゃないんだ
74 無念 Name としあき 25/07/14(月)18:26:20No.1333200457
星5育成は上級SoC要求やめたら考えてやるよという感じ
80 無念 Name としあき 25/07/14(月)18:29:31No.1333201413
スペクターとラ・プルマは育てていいと思う
98 無念 Name としあき 25/07/14(月)18:38:09No.1333203941
議長でドーンすれば解決するようなステージでもちゃんとギミックに向き合わないといけなくて苦しいんだよね星5ナイツ
苦しいのが気持ちいいんだけど
苦しいのが気持ちいいんだけど



コメント一覧
キャラの母数多いだけにビジュアルとか性格とか好きな子も多いんだけど
コスト下げるか性能の基準上げるかのどっちか
結局強オペで片付けるから入れる意味ある?となってしまう
レアリティ縛れるほどアークナイツ上手くないしな!
インフレしてる訳ではないはずなんだけど
せめてSocは中級で昇進させてほしい
育成はするけどコンテンツは強オペ使って気持ちよく吹っ飛ばして後は自動指揮よ
逆にボス以外のステージは大して難易度変わらんし
⭐︎6は高いコストに見合った性能があるし⭐︎4は安いから気軽に育てられるけどその中間な上にオペレーター数も多い⭐︎5はなかなかハードルが高い
言われる時点で分かると思うけど
星6育成仕切っちゃうと
飽きて辞めちゃうんだよね。
星5キャラとステージがマンネリ化して
魅力が無いと言う事。
まぁキャラ数ステージ数的に
仕方がない事なんだけど。
大抵のゲームで強いキャラの性能を堪能してる時が一番面白く感じる
折角育てたんだから色々なオペを活躍させて遊びたい
特に新職の実験場にされてるの酷いと思う
☆4くらい気楽に昇進させて欲しいわ
星6一人で済んでた所で星5二人もしくは三人欲しくなる
脳トレ自慢したいならさっさと星3クリア挑戦に戻ってほら
自分の推しキャラで自由に攻略できるのがアクナイのいいところだと思ってるから。
縛りはやりたい人がやるもんであって普通の人にはただの苦行なんすよ
考えがそこまでいっちゃうとお互い様だろとしか
コンプ拗らせるとこうなんのか…
縛り界隈の住人が釣れました😊
縛り界隈が一般ユーザーを馬鹿にしてるのは否定しないんだ?
縛りで〇〇回リトライしたとかエグい試行回数聞くと絶対コイツニートやろってなるしマトモな社会人ドクターにはキツイよな。
星4ですら昇進1lv60がキツいのに
黙ってやってりゃいいのに我慢出来ず自己顕示欲4545とかまずそこ縛りナ?🥴☝️
ごめん縛り界隈ってどこにあるんだ・・・?
星5使うのに拒否反応あるとかヤバすぎだろ。フィリオプシスもシャマレもラップランドも使わないとかエアプ疑われても文句言えないレベル
自分にイイね連打して惨めに自慰って承認欲求得てる連中よりかはなんぼかマシではあるw
コメントする